スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
頭の中にバラが咲いています☆
昨日の私は

花組公演ネイルケアリンパマッサージベルばら展酒(笑)

というスペシャルコース(*´▽`*)ノ

花組公演楽しかったぁぁ♪
とあるお方にトキメキまくってきました☆

どうしようっ!B席からオペラでガン見しておりましたが
彼からどうしても目線が欲しいという欲望がムクムク(笑)
ちえ様以外の方にそんなっ(笑)※完全一人芝居ですみません。
S席は無理としてもB席でもう一回観に行こうか悩み中。。。


ネイルは、ハンド甘皮ケアのみ+フットケアという
わがままなお願いでしたが、快く応じて下さいました☆
フットケアにファイリングが入っていないのが珍しくシンプルでしたが、
かかとは自分でできるし、次回は甘皮だけにしようかなぁ♪

リンパは、気持ち良くて寝てしまいました(笑)
これは完全に魔がさした贅沢過ぎた・・・。靴とか洋服等の必要品を買うべきだった。
ガマンできる分野が被服費という私は、観劇にハマるようになってから
タンスの中が悲惨な状況になっています(激汗)

そして松屋銀座で開催中のベルばら展♪
右を向いても左を向いても背中にばら背負ってる世界にテンションアップーー!!!!!

宝塚で外伝を観たときは、全く好みでなかったのですが
やっぱり原作は素晴らしい☆
来年のベルばら公演もちょっとワクワクし始めてきました(笑)
ちえ様・・・やっぱり残された道はオスカルなのっ(爆)?


berubara.jpg

物販コーナーの充実ぶりが凄すぎて
ファンの皆さんは、選ぶのが大変だと思います。

私も悩みに悩んで、顔パックとポストカード1枚だけ(笑)
バラはバラは美しく咲いて~♪今も頭の中にバラが咲いています(笑)


そしてそのあと、ベルばら展に招待して下さったえみこさんと
飲みにいってきましたー☆確かノバボサ以来ですね?

めったに飲みに行かないので私はすぐに酔っ払いになってましたが
飲んでなくても酔っぱらったみたいな人なので(笑)言い訳しても仕方ないか(笑)

お店まで距離があったので、
レディをお連れするというのにかなり歩かせてしまいましたが、
お付き合いくださりありがとうございました(*´▽`*)ノ


今日ものんびりしてましたが明日ものんびりの予定(笑)
先日会ったばかりなのに神奈川とさいたま公演でちえ様に会える日を
遠く遠く感じています。早くちえクロードに会いたいよーー


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/09/16] |    宝塚その他 | コメント(4)
<<全ツ祭りレポ その4 | ホーム | 全ツ祭りレポ その3>>
コメントの投稿
一日に2回目のコメント、失礼します(汗)

ベルばら展、いいですね!!
調べたら、新潟ではやらないらしいので…東京の叔母さんに行ってグッツを買ってきてもらおうと思います(笑)

[2012/09/16] URL | RIKO #- [ 編集 ]
ベルばら展やっていたのをすかっり忘れていました。ちえちゃんのことばかり考えていて他のことは頭から消えてました。もうすぐ埼玉で会えます。その日は一日埼玉にいます。早く会いたい。ゆずの芯さんツイッターの見かた丁寧に教えてくださりありがとうございました。グラフ10月号のちえちゃんもみれて大満足。カッコイイ!
[2012/09/17] URL | 風子 #54deUbhc [ 編集 ]
RIKOさん、コメントありがとうございます♪

たくさんのグッズがあるのですが、いいなぁと思ったのは
iphoneのケースです!ただ私iphone持っていないので買いようがなかったのですが(笑)
文具やお菓子などたくさんあるので、叔母様迷われるんじゃないかと思います^^
[2012/09/17] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

ベルばら展、すごく楽しめましたよ♪
グラフのちえちゃんもかっこいいですね!!
立ち読みでガマンしなくちゃなんですが(爆)楽しみです!
[2012/09/17] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

