[--/--/--] | スポンサー広告
琥珀色の世界を漂っております
叔母が琥珀全ツのスカステを写メってくれたのですが
この写真の2人をみつめるだけで、胸がキューンとしてしまいます゜(゜´Д`゜)


chienenekohaku.jpg


星組公演で、私は"琥珀"を初めて観ました。

ちえちゃんの出る公演は、何度も観るのが当たり前になっていますが
結末を知らずに物語の中に入り込むあのドキドキ感は1度しか体験できないものです。

あの日に感じた特別な感情を刻んだ心のページを
そっと開いては閉じたりして、夢の中の出来事を思い出すみたいにふわふわしています。

星組にこんなステキな作品がめぐってきたことが嬉しくて
そして初見からこんな気持ちになってしまったのが初めてで(爆)
もう一度観るのがコワイくらいです(笑)

大人っぽい作品ときいていたので、私に理解できるか不安でしたが
私も歳をとったんだなぁ・・・とその点は残念です(爆)


今日はナウオンの放送があったみたいで
ツイッターの中の人が楽しそうなのですが(笑)
もれきこえるトークを想像してはウフウフしています(*´▽`*)ノ


ちえちゃんを好きで良かったナ。
星組を好きで良かったナ。
また会いに行けるなんてゆずのしんはとっても幸せ者デス


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/09/10] |  琥珀色の雨にぬれて | コメント(5)
<<宝塚×ディズニー その2 | ホーム | お留守番>>
コメントの投稿
わたしもゆずの芯さんと同じ気持ちです。ちえちゃん好きでよかった!星組好きでよかった!って叫びたいくらいです。ゆずの芯さんが言うようにホントに素敵な作品ですよね。何回も観たくなります。ナウオンを見てるとねねちゃんと今まで以上に親密って感じがにやけてしまいます。ねねって言うちえちゃんが自然で本当にピッタリになったんだなと思います。だからこそ今回の二人にせつなくなります。いつも素敵な舞台を見せてくれてちえちゃんありがとう!って言いたいです。そしていつもちえちゃん&星組に愛情いっぱいの言葉を載せてくれるゆずの芯さんにもありがとう!
[2012/09/11] URL | 風子 #54deUbhc [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

ナウオン本当にみんな仲好さそうですね☆
無理して呼び捨てにしないで、時間をかけていつのまにかというのがちえちゃんらしいですよね♪
ちえねねでたくさんの恋を観てきたのに今回の2人もまた好きっていう幸せ(笑)
そしてそしてファンのみんなで3年の月日が育ててくれた今の星組をみつめていきたいです。

そっそんな私にまで(激汗)ありがとうございました(>_<)
[2012/09/12] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ちえloveさん、コメントありがとうございます♪

新潟公演お疲れ様でしたぁ☆
ちえちゃん近くまで来てくれたんですね!!

出待ちでちえちゃんに会えたんですね♪
他の会場ではほとんど見えないこともあるらしいので良かったですね^^!!!

[2012/09/12] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
先日は全ツ祭りに入れていただきありがとうございます。
富山公演がもう明日(^O^)楽しみ!
どうやら今日はねねちゃんのインタビューがあったようなので良ければどうぞ\(^^
http://www.tulip-tv.co.jp/news/detail/index.html?TID_DT03=20120912162237
(地元のチューリップテレビというテレビ局のニュースです)
[2012/09/12] URL | さくら #- [ 編集 ]
さくらさん、コメントありがとうございます♪

ローカル情報ありがとうございましたっ☆
今日の公演楽しんでこられたことと思います^^!
ねねちゃん、張り切ってましたか?
[2012/09/13] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

