スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
全ツ祭りレポ その1
早速、観劇感想をいただきました☆
ほんとうにありがとうございます!感想はそれぞれ違う唯一無二のもの!
感謝感謝です♪


ももさん
今日12時からの公演見てきました。超満席ですごい熱気でしたよ

琥珀は想像よりはずっと良かったです。
あの優柔不断のクロードをあそこまで素敵に演じた柚希さんはさすがだと思います。
でも絶対ルイのほうがあってますよね
夢咲さんのシャロンも本当に美しかったです。
どの衣装も素敵に着こなしていて やはりスタイルが良いってすばらしいですね。
他を圧倒する美しさでした。

ショーは本当に盛り上がりました。
プロローグでは柚希さんは手を広げて客席中を駆け回ってくださって、
あのサービス精神には本当に頭が下がります。

半分の人数で皆さん本当に忙しそうで早変わりが大変だったと思いますが
最後までパワフルな舞台で盛り上がりました。
デュエダンも最高のコンビネーションで本当に感動しました。
明日も行ってきます♪


私は優柔不断だとは思わなかったのですが、本来のクロードはそういう役なのでしょうか?
なぜそう思わなかったのか私にもわかりませんが、よく考えるとそうとも言えますね!!
ねねちゃん、難しい役ですが、どの衣装を着ても美しくて見入ってしまいましたね♪

客席降り、走り回ってくれてますね(T_T)
戻るのが間に合わないくらいなのですが、頑張ってくれていて嬉しいです。
ももさんがおっしゃるとおり変わらないパワーを私も感じました!
デュエダンもちえねねっ!!って感じでしたね☆




まみんさん
初めて、宝塚の全国ツアーを観ました!
本日、ソワレ公演。

お芝居終了後の娘の感想。。。
「レオンくん、ヒドイ男!最低!ねねちゃんにフラれたし」
これは、小学生の感想です(笑)。
子供には、難しい内容ね~。

大人の感想としては、すごーくやわらかい、
ジュリエット(ロミオじゃない)のようなお坊ちゃま感?
ちょっと?いや、かなり浮世離れした感じが出ていましたね。
堂々と不倫しに行っちゃったり・・・
何だか、ちょっと可愛くせつない感じのレオンくん。
難しい役・・・

ねねちゃん、声の質感が私は好きです。
無理にクロードを突き放す時のせつなさ加減、良かった(涙)。

「僕は、タンゴは踊れない・・・」で笑いが起こって、
首都圏の公演だから、普段から観劇している方々が多かったのですね。

変なタイミングで、拍手が起こったりして
おもしろい!全国ツアー!
シンプルな舞台装置、小さいアンプで「大丈夫か?」と
心配になりましたが、流石タカラジェンヌさん
きちっと仕上げてまいりましたって感じです。

ショーのフィナーレ、

先々代宙組から見始めた宝塚。
レオンくん、まさこさんと物凄い笑顔で見つめ合う二人が微笑ましい。
ナイアガラ、バッサー!凄かった。元気、元気。

やっぱりいいなー宝塚!と改めて感じてしまいました。
ゆずのしんさん、
次回は地元横浜でお待ちしております(笑)!!

最後に、
大道具さん、スタッフさん、
事故の無いよう最後までよろしくです。
物凄く大きくて、重たそうなものが倒れましたよ(爆)。
心臓に悪いのね。。。

思い出しながら小中学生にはかなり難しい作品だとも思いましたが
お嬢さんの感想も的を射ていますね(汗)

ねねちゃんも難しい役ですが、シャロンの心情をきちんと表現していましたね♪

タンゴの笑いは、私はストーリーに没頭しすぎていて
なぜなのかあんまりわかっていませんでしたが
そういうことですかっ(爆)教えていただいてわかりましたっ!

ナイアガラ逆流でしたねっ♪ちえまさもハイタッチも観れて嬉しかったです♪

あの音、何かが倒れたのでしょうか(激汗)
セット変わるときにけっこう凄い音がしますよね。。

横浜公演も楽しみにしています!!!



関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/09/09] |  琥珀色の雨にぬれて | コメント(1)
<<星組全ツ『Celebrity』 初日ソワレ報告 | ホーム | 星組『琥珀色の雨にぬれて』 初日ソワレ感想>>
コメントの投稿
風子さん、コメントありがとうございます♪

風子さん、ちえちゃんとタッチできたんですね☆
REONの時は、もう少しあたたかかった気がします。
オープニングの時はまだ冷えているのかなぁ?

かなめちゃんがお披露目でナイアガラバッサーしているとの噂きいてますっ♪
ゆうひ様はされていなかったと思うので、星組の血を感じて嬉しくなりました(笑)
ちょっと観劇回数は減ってしまったのですが、次に会える日が待ち遠しいです☆
[2012/09/09] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

