スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
ちっちえ様が((((;゜Д゜)))
叔母が全ツの稽古場写メを送ってくれたのですが


chieClaude.jpg
クロードは「純粋でまっすぐでぼくとつとした青年
こんな役今まであった?楽しみね



ちえ様がぁぁぁ

かっかっ可愛すぎるやないかい(* T-T)

帰りの電車でにやけて
挙動不審になってしまいましたやんっ( ̄Д ̄;)

どうしたらいいですかっ?
このちえ様に会えると思っただけで
テンションまっくすーー(* T-T)ノ!!!!!

ゆずのしんの全ツ観劇予定は9公演☆
ちえ様ーー、お目目キラキラさせて待ってるにゃー!!!



関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/09/07] |  琥珀色の雨にぬれて | コメント(13)
<<全国ツアーが始まりますっ☆ | ホーム | ジャンルイ初日☆>>
コメントの投稿
このドギマギする表情がすごく可愛かったです。

SKY STAGEで見た以前の公演のクロードが苦手なタイプ(笑)だったので、逆にちえさんがどう作りあげるのか楽しみです。

このシーンだけで、純朴な青年、だからこその…と思える役作りが出来ているのが感じられて嬉しく思いました。

でも私は留守番組。
観劇ご報告お待ちしております(*^_^*)
[2012/09/07] URL | チェリンコ #- [ 編集 ]
何度も稽古場情報を見てしまうほど今回のちえ様は素敵です。実際の舞台を早く観たいです。ゆずの芯さんはたくさん観られるんですね。うらやましい・・・。でもコメントが楽しみです。わたしは今のところ一回だけなんですが宝塚ニュースを見て埼玉に行こうか迷ってます。たぶん行くことになると思います。いよいよ明日ちえ様に会えます。今日は寝られるでしょうか。
[2012/09/07] URL | 風子 #54deUbhc [ 編集 ]
私も稽古場情報どれだけ見るん!って思うくらいちえちゃんみています。

ちょっと前に花組での春野さんのクロードみましたが、ちえちゃんのクロードまた違う感じにみえます。
かわいいちえちゃんクロードでしょうか?つぼにはまってしまいそうですね(笑)

私は曲もすごく好きなので楽しみです
観劇はできないのでレポートを楽しみにしています
[2012/09/07] URL | のんのん #CPCrcLvc [ 編集 ]
お久しぶりです♪

全ツのちえさんは、新境地を開く役なのですね☆ 面白そうですww

レポお願いしますね!


実は最近ブログタイトルを変更しました!
変更のほどよろしくお願いします!
[2012/09/07] URL | アクア #pprjMJPo [ 編集 ]
今日、初日ですね\(^o^)/

全ツに行かれるみなさま

お気をつけて行ってらっしゃーい(=^x^=)

ゆずのしんさん、お身体に気をつけてね〜(^O^☆♪
[2012/09/08] URL | チェリンコ #- [ 編集 ]
ゆずの芯様~~スカステ難民の私の為に有難うございます!!(叔母様もっと有難うごさいます!!)
うっかり魔が差して某組某さんのクロードたっぷり見てしまいましたが、、、
こここここのシーン。。。。私が悶々としてたこのシーンの表情。
やっぱりちえちゃんは期待通りにやってくれるのですね。
こんな表情を見せてくれるちえちゃんクロード、、
楽しみすぎます~~♪

ゆずの芯様ともどこかですれ違うかもしれませんね(笑)
目じりデレデレな人がいたら私です(笑)
[2012/09/08] URL | ゆずみん #- [ 編集 ]
チェリンコさん、コメントありがとうございます♪

ドキマギする表情が初々しくてキュンとしました!
私が見たのは静止画なのに(笑)
どんなちえクロードになっているか楽しみですっ♪
ファンのみんなも初日でドキドキしているみたいですね☆
[2012/09/08] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

稽古場のちえちゃんに落ちているファンが多いみたいで
私もますます楽しみになっています☆
会場は4会場だけなので結構ツメツメで観ることになりそうです(>_<)

今夜はゆっくりお休みになれましたか?
初日楽しんできてくださいね!
[2012/09/08] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
みゆみゆ母さん、コメントありがとうございます♪

ちえちゃん、スカステで熱く語っていたのですか??
それだけで、私はもう心が満たされてしまいました(笑)

実はうちの母に琥珀あまり好きじゃない・・・と言われて
ちょっと不安になっていたのですが、ちえちゃんらしいクロードになれば
いいなと思いますし、みゆみゆ母さんのスカステレポで心がなんというか・・・洗われました(爆)

母はシャロンは難しいかもよと言っておりましたが
ねねちゃんの成長した姿も観れることを期待しています。

ルイ・・・激楽しみです(笑)まさこさんがちえちゃんと並ぶだけでもめちゃ楽しみです(笑)

それにしてもみゆみゆ母さんにも観て頂きたかったです(T_T)
[2012/09/08] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
のんのんさん、コメントありがとうございます♪

稽古場リピ中なんですね☆
私は他の方が演じたクロードを観ていないのでですが
違う感じときけてドキドキ!

セラヴィは、YOUTUBEで1度聴いただけですが
メロディ覚えてしまいました♪
勝手にですが全ツ祭りにいれされていただきました(汗)
[2012/09/08] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
アクアさん、コメントありがとうございます♪

どんなちえちゃんに会えるのかとても楽しみですっ☆
ブログタイトル了解いたしました!
[2012/09/08] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
9回も行くなんていいですね

私は2回です。新潟公演のみです
ちえさん~客席降りて来て~
[2012/09/09] URL | ちえLove #- [ 編集 ]
ちえloveさん、コメントありがとうございます♪

ちょっと減ってしまったのですが(汗)、残りの公演
しっかり観たいと思います☆
もちろん新潟でも客席降りあると思いますよっ^^
[2012/09/09] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

