スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
宝塚 × ディズニー
宝塚ファンになってからは一度も行ってなかったディズニーランド♪
先日、叔母が遊びにきたときに連れて行ってみたところ
自分の目線が完全にヅカヲタ仕様になっていることに気づきました(笑)


ラテンショー「ミニー・オー!ミニー」はミニーちゃんが主役☆
ドナルドもグーフィーもチップもデールも踊りまくりでキャストの歌も素晴らしい!

でもやっぱりミッキーがいないとさみしいなって思っていたら
最後に男前なミッキーが颯爽と現れるという超ラブリーな仕上がり☆

ミッキー&ミニーを宝塚トップスターに置き換え
嫁主演のショーに現れるなんてさすがだよねっと意味不明に
ミッキーに感動してました(笑)

それにしても、ミッキーマウスの輝きってどうなってるんだろう。
メタメタかっこよいうえにスターオーラ全開なんですもんっ(*´Д`)
ミッキーが登場すると会場中がどよめいたぞっ(笑)
私も思わずキャーって歓声あげてしまいました(笑)

mandm.jpg



そしてそして、宝塚からディズニーソングのカバーアルバムが出るらしいと伺いました!
完全に噂の段階ですが(笑)、2つの夢の世界がコラボなんてすごっく楽しみ+.(・∀・).+

入っていてほしい曲は

星に願いを(ピノキオ)
ホール・ニュー・ワールド(アラジン)
美女と野獣(美女と野獣)
パート・オブ・ユア・ワールド(リトルマーメイド)

ちえちゃんの曲は何なのかなぁ
ミッキーマウスのマーチとかだったらそれはそれで楽しいな(爆)


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/08/25] |  その他☆ | コメント(10)
<<おやすみなさい☆ | ホーム | オーシャンズ11再演>>
コメントの投稿
イイですね~ ディズニーランド
私は、小4の時に行ってから、行ってません・・・
行きたいです。
[2012/08/26] URL | ちえlove  #- [ 編集 ]
私、実は宝塚ファンの他にもディズィーオタクという顔も持ち合わせておりまして…
この夏休みも
8月 2日 当日券で星組、初観劇&入り待ち
   3日 ディズニーシーの新アトラクションに       乗るため朝イチ!!
というスケジュールでした(笑)

確かに、宝塚に置き換えちゃいますよね(笑)
今度、インパークされたら「ワンマンズドリーム」も御覧になってみてくださいね!!
オススメです!!
[2012/08/26] URL | RIKO #- [ 編集 ]
私も両オタです TDSのテーブルイズウエイティングと言うショーのミニーちゃんパートまさに置き換えのツボです ミキミニさんもどうやらパリの素敵な思い出があるらしいのですがそのセリフもダンスもまさに・・・いつも もだえてみています 機会がありましたら是非某動画サイトでご覧ください
[2012/08/26] URL | まり~っ子 #- [ 編集 ]
ち~。さん、コメントありがとうございます♪

私もビッグバンドビート大好きです!!!!!
叔母をそのショーに連れていきたくて、最初はシーに行く予定でしたが
やっぱりランドに行きたいと希望があって叶いませんでした。

初めて見たときにドラムを叩いていたミッキーがそのまま踊り出すのに本当にびっくりしました。
ミッキーはスーパースターですねっ!!

いろいろな方とコラボしているんですね☆
私はディズニーにあまり詳しくなくて・・・、あの永ちゃんがっ(笑)!!!?

タカラジェンヌもディズニー好きなんですね☆羨ましいですっ!
次回は、月曜をねらって行こうかな(爆)
[2012/08/27] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ちえloveさん、コメントありがとうございます♪

私も数年ぶりでしたが、夢の世界でしたよ^^
[2012/08/27] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
RIKOさん、コメントありがとうございます♪

私が行った日はシーの新アトラクション初日だったんですよ☆
入ったのはランドでしたが、あっという間にファストパスなくなったと伺いました!

朝から並ぶなんてすごいパワーですね☆
私はへたれなので、ディズニーランドは、アフター5?パスポートでした(笑)
ワンマンズドリーム、見たことがないのでぜひみてみたいです♪♪
[2012/08/27] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
まり~っ子さん、コメントありがとうございます♪

私はディズニーは詳しくないのですが、
やぱり夢の国はすごいところですね♪
2人にもパリの思い出が(爆)パリッ♪パリッ♪(笑)

探してみますねっ☆
[2012/08/27] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
>ゆずの芯さん
えー、すごいですね!!
「へたれ」だなんて…私も、ジェットコースター系に乗れないので、午後から入るほうが多いんですよ(笑)
[2012/08/28] URL | RIKO #- [ 編集 ]
ち~。さん、コメントありがとうございます♪

私は数回しかTDLに行ったことがないので、
お客さん観察までする余裕がなく走り回ってますが(笑)
そうなんですねーー!!

先日はエレクトリカルパレードを見ました♪
ジュビレーションを観たことがあるのか自分でわからないのですが
奇跡が起こって彼氏が出来たら(笑)クリスマスに行ってきます(爆)
[2012/08/30] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
RIKOさん、コメントありがとうございます♪

私もジェットコースター系が乗れないので
この前もちょこっとの傾斜でドキドキしてました(笑)
でも昔昔、半泣きでスペースマウンテンやスプラッシュに乗ったことあります(笑)
[2012/08/30] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

