スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
オーシャンズ11再演
花組で「オーシャンズ11」再演なんですね(汗)

個人的な残念ポイントとしては

(その1)1本物は飽きるので、年2回までにしてほしい
(その2)使い回ししなくちゃならないくらい版権が高いなら
    最初からオリジナルで良かったんじゃないのか?
(その3)蘭蘭コンビを1本物にして、誰得なのかっ?
(その4)つまり蘭トム様コンサートを見に行けってことなのか(笑)?
(その5)やっぱり蘭トム様で観たいのはダニーじゃない(笑)!!


踊る蘭ちゃん好きな私としてはショーが観れないのが残念ですし
蘭とむ様なら、オリジナルで完全宛て書きしてもすごく面白そうなのになぁ(´・ω・`)

このまま演出家に作品を生み出すという本当の仕事をさせないでいたら
これからの宝塚から名作は出てこなくなってしまうんじゃないのかな。

"100周年"が近づいているけれど、普通の公演を普通にすることが
100周年の先につながる気がするのにな。


そして、星組にも再演1本物がきそうな気がしてそのことも気がかり。。。
来年は、大劇場本公演が1度しかなく、年の後半は星組のショーが
全く観れない可能性が高いので。。。



でもとりあへず、蘭とむ様の声でFATE CITYを脳内再生(笑)!
どんなイレブンになるのか想像つかないっ




関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/08/24] |    花組 | コメント(3)
<<宝塚 × ディズニー | ホーム | おはようございます☆>>
コメントの投稿
わたしもまたー!と思いました。それも続けて・・・個人的には蘭とむ様は嫌いではないけどダニーはえちゃん以外まだやってほしくありません。宝塚はほかにやるものがないのでしょうか。
わたしは雪組、月組のロミジュリを観るたび星組で大劇場でやってほしいと思ってしまいます。でもあのキャストでもうできないので無理ですけどね。ゆずの芯さんはちえちゃんにどんな役をやってほしいですか?早くちえちゃんの舞台が観たいです。
[2012/08/25] URL | 風子 #54deUbhc [ 編集 ]
ちさきちさん、コメントありがとうございます♪

初めての宝塚がオーシャンズ11だったんですね(>_<)
組替え・退団したメンバーがいたあの公演、まだ今年のことだったんですよね。。。
すごく時間が経ってしまった感じがしていました。

私は、ロミジュリ梅田の公演を観た直後に劇場に雪組再演の張り紙がしてあって
その時は、さすがにものすごくショックを受けてました。

今回はREONとダンセレをはさんでの発表だったので
あの時よりびっくりしなかったもしれません^^;

お互い違った目線で楽しめるといいですね(>_<)
[2012/08/25] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

再演に関しては、思い入れがある分ショックが大きかった人も多いみたいです(>_<)

ちさきちさんがオーシャンズ11初観劇でファンになって下さったのかなと思うと
初めて宝塚に足を運ぶきっかけになるという点においては、再演する価値があると
中の人は考えているのかもしれませんね。

ロミジュリが本公演で皆さんに観て頂けなかったのが残念でなりませんが
あの時だったからこそ、初演だったからこその輝きがあったと思いますし
風子さんのおっしゃるようにキャストがもういないんですよね(T_T)

今の私は(笑)、ドラマティックなストーリーで、
感情があふれ出てくるような情熱的な青年の役が観たいです☆
ダンセレの前と言ってること違いますけど(笑)
[2012/08/25] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

