[--/--/--] | スポンサー広告
おはようございます☆
ブログ更新が滞っていますが
ちょっとプライベートを充実させようと
そして、ちょっとまともに寝ようと思っています(笑)

今日は月組新人公演を観に行ってきます。
スカピンから気になっている輝月ゆうま君目当てです(笑)

もちろんちえ様が大スキです(そして告白笑)

ではでは、今日も一日頑張りましょう(*´▽`*)ノ

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/08/23] |    日常 | コメント(9)
<<オーシャンズ11再演 | ホーム | 『ラ・マンチャの男』 1200回記念公演>>
コメントの投稿
月組新人公演イイですねv-116i-239楽しんできて下さいねー^0^-
いってらっしやいませi-175・・・紅様風 笑
[2012/08/23] URL | ちえlove  #- [ 編集 ]
月組新人公演イイですねi-239楽しんできて下さいねー^0^-
いってらっしやいませi-175・・・紅様風 笑
[2012/08/23] URL | ちえlove  #- [ 編集 ]
すみません・・・2回も、同じのを・・・i-230
[2012/08/23] URL | ちえlove  #- [ 編集 ]
輝月ゆうまくん、「学校へいこう」という番組の宝塚受験特集でクローズアップされていた人ですね!文化祭もみましたが、ダンスより歌が得意みたいです!今回、本公演でも、大きな役がつき楽しみですね。
[2012/08/23] URL | チョコレート #- [ 編集 ]
 月組新人公演どうでしたかi-179
私は、家で、宿題に追われておりますi-240今年こそ、1週間で終わらせようと思っていたんですが・・・だめでした。
 来年こそは、ぜったいに1週間で終わらせますi-199
 ところで、私は、英語が苦手なのですが、単語や文法などを、覚えるに当たって、「こういう方法だと、覚えれるんじゃない。」とか、「私は、こういう方法で、覚えたよ」というのがあれば、教えてください。0。お願いします//
宝塚に関係のないコメントで、すみません。
[2012/08/24] URL | ちえlove  #- [ 編集 ]
ちえloveさん、コメントありがとうございます♪

コメントの件、気にしないで下さいね^^
全く同じ文章のときはこちらで消してみやすくしたりしてます☆

私も宿題をため込んで、夏休みの終わりに苦しんでいたタイプです(笑)
毎日ちゃんとすればいいんですけどね。出来ないですよね(笑)

月組新人公演楽しんできましたー!!
ブログでご報告できればと思っています♪

英語の勉強について、私が答えていいものか(爆)わかりませんが、テストが問題だとしたら
中学生の時は、教科書を1日5回音読&写し書きするだけで90点台はとれていました。
本当に使える英語とは違うと思いますが、テストには教科書で習うことしか出ないので(笑)

自分の中で、テストで100点をとるとか、高校の受験対策とか
ネイティブスピーカーと話せるようになるとか目的を明確にすることで
何をすべきかがクリアになると思いますよ^^
[2012/08/24] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
チョコレートさん、コメントありがとうございます♪

テレビで特集があったジェンヌさんってゆうま君なんですね☆
文化祭ご覧になったんですかっ!最初の舞台を観たことがあるってすごいですね♪
実は完全にビジュアルにハマっていただけなのですが(笑)今後が楽しみですねーー!!!
[2012/08/24] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
 ゆすのしんさん、ありがとうございます。
音読5回やってみますv-237
 
お知らせ、昨日念願の、ちえさんのファンクラブに入ることができましたe-446
[2012/08/26] URL | ちえlove  #- [ 編集 ]
ちえloveさん、コメントありがとうございます♪

勉強がんばってくださいね^^

うきゃー!!!ちえ会入会おめでとうございます☆
[2012/08/27] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

