スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
なくしたもの
携帯もお金もみつかったのに
千秋楽の帰りにどこかに落としてきてしまったものがあります。

それは次回星組大劇場公演のチラシです(爆)
せっかくもらってきたのになぁ(´・ω・`)


その為、お見せできないのですが
チラシの裏に白黒でプリントされていたのがこちらのお二人です






ねねちゃんの化粧にモニカ風味が混ざってしまったのが残念ですが(笑)
ちえちゃんの久々のドラント様にキュンとしてしまいました

「LIFE is...」があったからこそのドラント様な気がするのですが
なんかもうこのビジュアル見ただけで急激にテンションが上がっております(笑)
もしかして、イサアクの衣装が酷すぎたからかな(笑)


宝塚花の踊り絵巻の日本物のちえちゃんも大好きでしたし
きっと今回のショーは正統派黒燕尾ががつんとくるはずっ!!と思うと
来年だというのに心がうきうきしております(笑)

全ツで財力が尽きて、遠征が出来ないので
東京では、1カ月間を大事に観劇する予定ですっ!!!

来年のちえ様にも早く会いたいぜーーー(爆)




関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/08/18] |  めぐ会い2nd | コメント(12)
<<『ラ・マンチャの男』 1200回記念公演 | ホーム | おやすみなさい☆>>
コメントの投稿
わたしもチラシほしかったのですが見たときにはもうなくなっていました。持っていた人のチラシをみたらちえちゃんがあまりに素敵ですぐに行ったのですがなくて・・・。わたしはどうしても来年まで生のちえちゃん観れません。悲しい・・・東京に来たらたくさん観たいので我慢です。今は毎日のようにREONのDVD見てちえちゃんのカッコよさにみとれてます。ゆずの芯さんに質問いいですか?kazumi-boy先生のブログ見てもちえちゃんのことほめていないけどちえちゃんのこと好きじゃないのかなと思ってしまいます。きりやんのことはべたほめでしたよね。礼君と真風君のことも書いてましたけど、ちえちゃんのことは・・・。変な質問でごめんなさい。
[2012/08/19] URL | 風子 #54deUbhc [ 編集 ]
ナナさん、コメントありがとうございます♪

博多座に通いまくりのナナさんですから思い入れがありますよね☆
平井堅の曲を再びとか、想像してませんでした!
そっかー!!!ありえますよね!!!!うきゃー(笑)

ショーもスゴク楽しみですねっ(*´▽`*)ノ
[2012/08/19] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

チラシすぐになくなってしまったんですね(>_<)
東京公演のチラシでしたら、、ぴあとかにも置き始めるので
手に入ると思うのですが、大劇場はあの日だけだったかもと思うと
私もなくしてしまってちょっと残念です。

来年までと思うと長いですよね。。私も全ツが終わってからが長いので試練です(笑)

KAZUMI-BOY先生、ちえちゃんのことREONの時褒めてたと記憶してますが・・・
最近チェックし始めたばかりなのと、星組関連しか読んでないので
他の方をどう書いてるのか詳しく知りません(笑)

でも先生が霧矢さんをより評価していて、
ちえちゃんのことを好きじゃない?(私はそう感じたことはないですが笑)
と仮定したとしても

全ての人がちえちゃんを大好きで、ちえちゃんのダンスを一番だと評価している
ことはないでしょうし、それはそれで仕方ないと思います(爆)!

それに霧矢さんは実際に素晴らしいダンサーでしたし
宝塚には、ちえちゃんとは違う個性を持つすてきなダンサーさんがいっぱいいます。
他の方が表現できて、ちえちゃんに出来ないこともあると思います。

私は、ちえちゃんのダンスが誰よりも上手くて常に一番だと思っているワケではなく
例えばソウルオブシバのタップは、彩海早矢さんの方が良かったと思いますし
ルポアゾンのマタドールはかなめちゃんの方がマント捌きが良かったなと思いました。

でも私はちえちゃんのダンスが大好きです。
ちえちゃんだからこそ授けて下さったと思える振付がたくさんあると感じますし、
ちえちゃんだからこそ表現できる世界が舞台上にあると思いますし
最高のパフォーマンスを魅せてくれる時、私にとってのナンバーワンだといつも思っています+.(・∀・).+

期待されていた答えと違っているような気がするのですが(笑)
風子さんがちえちゃんを好きならそれでいいんじゃないかと思います^^
[2012/08/19] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
私も、ちえさん大すきです^^

中二なので夏休みもあとわずかなのですが、私も、ちえさんの出てるDVDを毎日観ています^0^
特にお気に入りなのは、「めぐり会いは再び」です。ちえさんのドラント様がヤバイ。^0^。かっこよすぎですよね・0・
[2012/08/20] URL | ちえlove  #- [ 編集 ]
いろいろ内容がばらばらですいません・・・。
7月10日に「ダンサセレナータ」「Celebrity」を観て来ました。10時30分から入り待ちをしました。11時ちっと過ぎに、車から満面の笑みのちえさん登場^0^ステキ・・・はあ---
そして、1メートル先にはちえさん・・・・・・

ほんとにステキです\^0^/

ゆずの芯さんに質問です。
お茶会に行った事はありますか。そして、どういう感じなのですか







[2012/08/20] URL | ちえlove  #- [ 編集 ]
ゆずの芯さんコメントの質問に誠実に答えてくださってありがとうございました。そうなんですよね。ちえちゃんが大好きならそれでいいんですよね。他の人がどう思おうと。又今日もreon!見ます。
[2012/08/20] URL | 風子 #54deUbhc [ 編集 ]
ちえloveさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

ちえloveさんは、ドラント好きなんですね♪♪
次の本公演では再び会えますし、楽しみですねっ^^

入待ちは、私はしたことがないのですが(爆)
ちえちゃん朝から満面の笑顔なのかぁ♪

私のお茶会参加経験は、先日のダンセレが2回目でした☆
ちえちゃんが本人比でしゃきしゃき、そしてほわわんとしゃべってくれます(笑)
素のちえちゃんを長時間見ることなんてお茶会以外ではなかったので
オペラグラスでずーーーーっとみつめてました(笑)
私は1回目は緊張しすぎてなじめませんでしたが(笑)2回目は凄く楽しかったですよ!
[2012/08/20] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

ちえちゃんが他の方からどう見られているか気になるのは自然なことだと思いますし
それに私はKAZUMI-BOY先生はちゃんとちえちゃんのこともあたたかくみてくれていると思ってますよ♪

ファンを続けていると不安になることもありますが
REONで元気出してくださいね☆
[2012/08/20] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます^0^v-344

へーお茶会はそんな感じなんですか[絵文字:v-私は中学生なので、そんなに簡単に行けないんですよねv-409363]行って観たいですe-455
[2012/08/21] URL | ちえlove  #- [ 編集 ]
きゃあー 0-0
私のコメントの中に、へんな文字がv-356

ごめんなさい 読みにくくて・・・
[2012/08/21] URL | ちえlove  #- [ 編集 ]
ちえloveさん、コメントありがとうございます♪

学生ですといろいろ制約がありますよね(>_<)
家族同伴でないと参加は難しいと思いますが
お母様がファンになってくれるといいですね!
[2012/08/22] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
そだそだ ちえさんは、今度全国ツアーですね 私はNigataなので、組が7年ぶりに来てくれてうれしいです(*´▽`*)

Nigata公演は9月11日の昼公演と夜公演です
…もちろん学校は、休みます
期末テスト前なんですけどね
勉強の方は、聞かないで下さい


[2012/08/22] URL | ちえLove #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

