スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
届きました♪
ダンセレのお茶会の写真が届きました(*´▽`*)ノ

あの日は公演の途中からおなかが痛かったのですが
実はお茶会行くのに生足を出してたのでお腹が冷えたみたいです(笑)

普段、素足で出歩くことがないので、身体がびっくりしたみたいですが
お茶会が始まるときは治って本当に良かった

でも始まる時間間際に会場に着いたので
全く物販が見れず、記念のお写真のみです(笑)
まぁチェックできたとしても買う余裕なかったですけど(笑)


ちえちゃんは、新しいシルバーのジャケットを着ていたのですが
とても似合っていて、お茶会のとき私はかっこかわいい~
うひょうひょしてたんですが(笑)届いた写真もステキィ~(*´Д`*)ノ

特に笑顔の写真にトキメキまくりで
ダッシュでうちのおかんに見せに行ったら、「あらっ♪」とちょっと反応してました(笑)

そうやろそうやろ♪
ちえちゃん むっちゃかわいいねん.:。+゚ ( *´∀`*)ノ


REONで初参加したお茶会は緊張してあまり楽しめなかったんですけど(笑)
今回は、一番後ろの席だったので、オペラグラスでガン見し放題!
誰にも話しかけられず、めちゃめちゃリラックス(笑)
どんだけ人見知りって話ですが(笑)、ひとり脳内できゃーきゃーできて
すごく楽しかったです

REONの時は、ささやかなプレゼントと超短い文章のカードを書いて
頑張り過ぎて、へこたれまくっていたので、これからは頑張らずに参加しようかな(笑)


そしてちょっとだけコメントレスです。

たにかわさん、慣れない中丁寧に書いて下さってありがとうございました。
ちえちゃんの舞台が誰かを幸せにしていると感じることができて
私はちえちゃんのファンになれて良かったと思いました。
観劇にご苦労があるようですが、ご家族が協力してくださるなんてすてきですね!

先生をされているとのことで、私のひどい日本語を見られているかと思うと
青ざめてしまいましたが(爆)、良かったらまた遊びにきてください☆


そして全ツ祭りに参加コメント下さった方、レスしておりませんが
みなさまと公演を楽しみにできてとても嬉しいです♪ありがとうございます!

気軽に連絡できるようにレスをこれからもしない予定ですので、
全ツ日程とその他コメントを分けて投稿していただくとレスしやすいです。
よろしくお願いいたします♪



関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/08/15] |  ダンサセレナータ | コメント(2)
<<おやすみなさい☆ | ホーム | 雪組『双曲線上のカルテ』 観劇感想>>
コメントの投稿
チャーミー。さん、コメントありがとうございます♪

全部お買い上げってすごいですね(激汗)
舞台写真1枚さえ悩んでる私なので(爆)羨ましいです!
家族用のアルバムの数を超えそうですね(笑)

ちえちゃんに会いに行かれたとのことですが
もしかして花組観劇ナシでお手紙渡しに行かれたのでしょうか?
チャーミー。さんの情熱には誰も叶いませんね^^☆
[2012/08/16] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
チャーミー。さん、コメントありがとうございます♪

お稽古中にもちえちゃんに会う為に遠征される人が多いんですね(>_<)
私は観劇遠征でも精一杯なので考えてみたこともなかったです(汗)
新幹線って高いですよね。。。(激汗)
何度も行けるような方が世の中にはいるんですね(ふぉー)

でも自分には出来ないことなので、いろんな形で応援されている方がいるんだと
すごいなぁと、お話を聞くだけでなんだかふぉーってなります(なんじゃそりゃ笑)

チャーミー。さんのちえちゃんフォトアルバムでお店開けそうですね☆
過去の舞台写真にまで手を出さないことを祈ってます(笑)
[2012/08/18] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

