[--/--/--] | スポンサー広告
『琥珀色の雨にぬれて』全ツ祭り 参加者☆
観劇予定を埋めて全国ツアーを網羅できるかも♪あの人もきてるのね♪と
ムフムフする企画です(笑)

コメント欄にお名前と観劇予定日時を書いていただけると参加できます☆
観劇後にレポくれたりするとブログ主がすごく喜んだりします(笑)

↓ 観劇予定の追加・変更・断念(笑)については、めちゃめちゃお気軽にご連絡ください。
曜日時間会場参加者
9/8(土)12:00相模
大野
みー柚希ちえももゆずちぃ 
ゆずみん風子タラ  
16:00嘉翠姐 柚希ちえゆずちぃゆずみん
タラ    
9/9(日)12:00柚希ちえゆずちぃゆずみんタラ 
16:00みー柚希ちえももひーちゃん 
ゆずみん     
9/11(火)14:00新潟ちえLove 紅のニワトリの母   
18:00ちえLove     
9/13(木)14:00富山yasuinokimiさくら   
18:00yasuinokimiさくら   
9/15(土)13:30三重     
18:00ななせさんべあー   
9/16(日)14:00愛知ななせゆずみんじゅのり  
18:00ななせゆずみんじゅのり さんべあー  
9/17(祝)11:00のりゆずみん Kimikitaじゅのり 
15:00yuzu nonゆずみんじゅのりさんべあー 
9/19(水)14:00神奈川    ☆ 
18:00タラスーちゃんもも 
9/20(木)14:00大宮ゆずちぃゆずみん風子  
18:00みーゆずちぃみーなみゆずみん
みゆみゆ母さんみゆみゆ風子  
9/22(土)14:00宮城紅のニワトリの母たにかわ   
18:00紅のニワトリの母たにかわ   
9/23(日)11:00紅のニワトリの母    
15:00紅のニワトリの母    
9/25(火)14:00北海道はつね    
18:00はつね    
9/27(木)14:00岩手     
18:00     
9/29(土)14:00大阪ななせルンルンルン♪柚希ちえじゅのり 
18:00ななせルンルンルン♪柚希ちえKimikita
じゅのり    
9/30(日)12:00ななせルンルンルン♪のりナナ  
柚希ちえyuzu nonkirarinじゅのり
16:30ななせルンルンルン♪のりナナ 
yasuinokimi柚希ちえKimikitaじゅのり
(敬称略/ピンク=ブログコメント/ブルー=twitter
※両方利用されている方はブログ優先にしてあります
※報告いただいた順ではなく名前の長さで位置が変わることがあります)

※そして残念ながら観劇には行けない方もいらっしゃると思いますが、
  一緒に祭りっちゃいましょうー☆
                         おうちで応援隊
RIKOえみこかよチェリンコのんのん  
     


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/09/14] |  琥珀色の雨にぬれて
 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

