スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
明日から
星組退団者挨拶とへたれ出待ちについても書く予定でしたが、

既に千秋楽の様子についてはスカステ放送が終わったことと、
出待ちについても映像をアップして下さっている方がいるようなので、
省略させていただくことにいたしましたm(_ _)m



本当は、ただ思考停止状態みたいになっていて
書けないだけです(爆)


退団者のみんなは、前を向いていて
清々しい旅立ちだったと思います。

幸せな気持ちで宝塚の最後の舞台に立っているのを感じて
泣いてばかりいたけれど、そのことが嬉しかったです。

星組のみんな、熱い夏をありがとう。


もう明日からお稽古、そしてすぐに初日を迎えることになると思うと
なんの権限もない私が1ケ月くらいお休みをあげたい気持ちです(>_<)
でも全国のみんながそして私が(笑)待っています!
怪我のないようにお稽古頑張ってほしいです。

私も明日から元気になります。

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/08/08] |  ダンサセレナータ | コメント(5)
<<前を向きたい | ホーム | 星組『涼紫央さよならショー』 観劇感想>>
コメントの投稿
ゆずのしん様、再びコメントさせていただきます。千秋楽の大変詳細なレポ、ありがとうございました。退団者の皆様、送り出す皆様、それぞれの熱い想いが感じられ、涙しながら読ませていただきました。
千秋楽も終わり、ゆずのしん様、がっくりなさってないですか?、どうぞ元気を出してくださいね。
全国ツアー公演も近づいてきますし。
しかし、明日からもうお稽古が始まるのですね。もう少しお休みをあげてほしいなと、私も思います!
[2012/08/09] URL | yasuinokimi #- [ 編集 ]
ゆずの芯さん大丈夫ですか?わたしは抜け殻状態です。東京にちえちゃんがいないと思うだけで淋しさが襲ってきます。もうお稽古なんですね。海外旅行でも行ってるかしらと思っていたのに、休みがないんですね。体大丈夫でしょうか。これから全ツ・・・みんな怪我しないでと願わずにはいられませんね。ちえちゃん頼れる存在だったとよこさんがいなくなって大丈夫でしょうか。
ゆずの芯さんのブログを読むのが楽しみです。ちえちゃんや星組を愛する気持ち又ブログにたくさん書いてくださいね。
[2012/08/09] URL | 風子 #54deUbhc [ 編集 ]
のんのんさん、コメントありがとうございます♪

お気遣い下さってありがとうございます!
身体は元気、頭はショート中って感じです(笑)

かんぽの貸切当選されたんですかっ!?
私も応募したことがありますが日頃の行いが悪いのか当たりませんでした(笑)
惚れ直したとのこと、観劇できて本当に良かったですね☆
こんなことがあると運命かもって思いますよね(笑)

ちえねね・星組、そしてファンにとっても
8人のメンバーが卒業とのことでさみしくなりますが
新しい公演ももうすぐお稽古頑張ってほしいです。私も楽しみにしています。


[2012/08/11] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
yasuinokimiさん、コメントありがとうございます♪

お心遣いに感謝です☆
最後はかなりへたれですが(笑)、少しでも伝わったようでしたら嬉しいです。

全ツ組もバウ組もハードスケジュールで身体が心配になりますよね(>_<)
乗り切ってくれること願ってます!!
[2012/08/11] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

東京公演中は、劇場に向かいさえすればちえちゃんに会えますしね(>_<)
きっと関西の方は逆なのかな。ちえちゃんの帰りを待ちわびていたような気がします。
公演が楽しかった分、寂しいと思われていると思いますが、元気だしてくださいね!
またすぐにきてくれます☆

大事なメンバーの卒業でちえちゃんもさびしい想いをしているかと思いますが
きっと今のちえちゃんなら大丈夫です。
ファンのみんなのパワーで盛り上げていけたらいいですね。


[2012/08/11] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

