スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
我ながらあほさ加減に落ち込んでおります
今日はエリザベートガラコンサートのチケット発売があるので
頑張って参戦したのですが、間違った日の公演を買ったことに気づきました(涙)

母が行ける日と、行きたい日が一公演しかなかったので
すごく気合いいれたはずなのに疲れがたまっているのか
注意力が散漫になっているみたい(汗)
すごく高いチケットなのにどうしよう(涙)


そして、更にブルーになるようなことが・・・。
宝塚友の会から届いたワケのわからないご案内。

友の会の制度が変わるみたいだけど
いくら読んでも頭に入ってこない(笑)

会員がランク付けされるなんて
1度も当たったことないSS席が私にはさらにあたりづらくなるような気はします(爆)

しかもWEB会員だとチケットレスオンリー・・・。
プリンターがない人やお財布携帯がない人は
劇場で発券するしかないってこと?

チケットには、舞台の思い出がつまってる。
その日付を席番を見て、その席からの眺めを思い出すものじゃないのかな?
Felicaなんて考えられない。。。

まぁ元々そんな高度な携帯を持っていないけどねっ(爆)

なんだかシステムが難しいし、つまらなくなった気がする。
始まったら慣れるのかな。。。


明日は、夏季休暇を頂き、観劇の予定ですが
疲れていて、頭がぼぉーっとしています。

帰りがけに会社のスキャナが壊れて今から対処方法考えて
明日を乗り越える方法を考えなくちゃなのですが
説明書を読む元気がでない・・・


今日はごめんなさい。ブルーな感じで(笑)
明日は元気になります。゚(゚ノД`゚)゚。


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/07/30] |  その他☆ | コメント(4)
<<2013 年間スケジュール | ホーム | 急きょ参戦してきました☆>>
コメントの投稿
ゆずの芯さん元気出して!
ちえちゃん観劇して、乗り切ってください。
わたしは後、6日でちえちゃんが観れないと思うと・・・。今は日曜日の千秋楽前の午前中も観るか迷っています。ロミオのちえちゃんが歌った
終わりだ・・終わりだのフレーズが頭を駆け巡っています。淋しい…。
[2012/07/31] URL | 風子 #54deUbhc [ 編集 ]
はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。
実は昨日私も間違った日にちのチケットを買ってしまい真っ青です。。。
お互い何とかできると良いですね!
私は今回の星公園は9回観劇なのですが、前半に飛ばしすぎて、後半が少なく、今ちょっと寂しいです。
木曜日の観劇が待ち遠しい毎日です。
[2012/07/31] URL | YU #vJR2wj8. [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

ありがとうございます☆おかげさまで元気がでました!
マチソワはかなりきついですし、迷いますよね(>_<)
私はまだ終わるという実感がないのです。
さみしいかと思いますが、思いの残しのないように観劇の時間を大切にできるといいですね。
[2012/08/01] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
YUさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

同じような方がいるなんて(T_T)
とりあへずまだ先のことなので、今は星組のこと考えます(逃)

木曜に観劇予定なのですね♪私は仕事のあと行こうと思っていたのですが
体調をくずしそうなので、とりやめました(汗)
そしてあと土日しかないことに気づいて焦ってきました。

観劇楽しんでらしてくださいね!!
[2012/08/01] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

