スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
おやすみなさい☆
昨日7/25のちょこっと出待ちです☆

昨日書きもれましたが、紅さんのロケットダンスのアドリブの時に
「今日は檀れいさんがいらしてます。檀さんもここから始まりました!」
とご紹介がありました♪金麦のヒトだぁ(爆)

先輩の檀さんがいらしていると伺って
なんだか(タダのファンの私が)エヘンって気持ちになってました(笑)

檀さんが在団してたときは、まだ下級生だったちえちゃんが
こんなにこんなに男前になってるんですっ(笑)って

きっとステキなトップさんになったと思ってくれてるはずですよね(*´▽`*)ノ
だってピンクゼブラの威力すごいもんっ(爆)


観劇後に美容院を予約していたので、
せっかく明るい時間の出待ちだったのに4人しかみれませんでした(汗)

あっこにゃんとコロちゃん♪
2人で楽しそうにお話しながら出てきました。
コロちゃんちょっと髪が未だ濡れてる(〃∇〃)


紅さんが今日も早くでてきてくれましたが、黒づくめ(爆)
黒のサルエルに黒のタートルネックの長袖のシャツに
ヒールにはゴールドのスタッズのついたブーツ?を履いて

パリコレのモデルさんみたい(。・д・。)ノ
でもちょっと暑そう(爆)(それは色のせい)



そしてちえちゃん登場(*´▽`*)ノ

エメラルドグリーンのコットンパンツに
前ボタンのラインにシルバーのラメの入った白のシャツをあわせていました☆
黒縁メガネと白地に赤のラインの入った羽根飾りのついたハット
足元はシルバーのスタッズのついたサンダルでベルトもメタリックな感じデス♪

ハットの下から、金髪の前髪が少し見えていて
眉毛も見えて(笑)かわいいっ(*´Д`*)

私は鳥目気味のせいか、梅芸や大劇場の出待ちでは
あまり見えなくてしょぼーんってことが多いのですが
明るいし近いし、しっかりちえちゃんが見えて嬉しい+.(・∀・).+

ギャラリーも人がいっぱいで、ちえちゃんがお手紙を受け取る為に移動すると
思わずそっちの方へ一緒に移動してしまう人もいて(笑)
好きだから身体がついていっちゃうんだよね(オマエモカ)


昨日のイサアクは今まで私が見てきたちえちゃんと違うかっこよさがあって
私は、ちえちゃんの色気ってアツくて体育会系なところが好きなんですけど(爆)

今までのちえちゃんと違うちえちゃんを見れて
思い出してはどきどきしております(笑)

大劇場でダンセレを観たときに勢いあまって正塚先生に手紙を書いたけど(笑)
一字一句影響を及ぼせなかったけど(爆)、あの時に感じていた違和感は
全て消え失せていて、同じ作品を見ているような気がしません。
そして演者次第でこんなにも見える世界が広く深くなっていくのだと知りました。

でもあの時、どうしても伝えたいと思ったのはこの作品が
星組やちえちゃんにとって、そして私にとって(笑)、
大事な作品になってほしいという想いでいっぱいだったから。
だから、今こうしてこの作品が成長していっているのが楽しくてなりません。

暗い作品のはずなのだけど
鮮やかなキャンパスがセピア色にかわっていくような切なくてキラキラしてて、
こんな舞台を観たいというのが私の胸の奥に割と明確にあるような気がするけれど

文字になっていかないのは、この作品が映画みたいな絵画みたいな作品だからなのかな。

昨日のイサアクは中身が完成され過ぎていて
他の登場人物との交わりで揺れ動く心情が見えづらかった気もしました。
次に会うイサアクとみんなはどうなっているんだろう。。。(*・ω・)



今日は星組新人公演、観に行かれた方いかがでしたか(*・ω・)ノ?
明日ツイッターでレポを拾って楽しみたいと思います



関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/07/26] |  ダンサセレナータ | コメント(0)
<<REON届きました☆ | ホーム | イサアクがむちゃくちゃかっこよくなってしまいました(汗)>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

