スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
イサアクがむちゃくちゃかっこよくなってしまいました(汗)
本日は夏季休暇を頂いてダンセレ観劇してまいりました♪


私の心は完全に星組にうばわれてしまい
いろいろなことに抜けがでてきて大変に困っております(汗)

いつも駅のお手洗いに寄ってから劇場に向かうのですが
ふと見たらボトムスのチャックが全開でした(爆)
股上浅いから何も見えてないはずですけど、
お見苦しい状態を見た方がいたら申し訳ありません(TдT)


さてっ(笑)、今日のダンセレですが

ちえちゃんのイアサクが先週と全く違うという・・・(笑)
わかってたけどわかってたけど、

そんなちえちゃんが大好きです(* T-T)

イサアクの25年間の人生がにじみでるような佇まいに
エンディングまでずっと胸がきゅっとなっていました。

「納得していたい」もまるでセリフで語っているかのようで
とにかくとにかく、今までと同じ脚本とは思えないくらいに
イサアクがかっこよくて、ただそこに立っているだけで
男の色香が漂うような哀愁があって、

あまりにかっこよすぎて、ストーリーをかみ砕けないほど
イサアクに心を持っていかれてしまいました(T-T *)

男役の凄さみたいなのを肌で感じたというか
やっぱり宝塚って夢の世界なんだと思います。

正塚先生のお芝居はリアリティ志向だと伺いましたが
その世界で男役として咲けることがこんなにもかっこいいなんて(;д;)

私が今週のイサアクに会ったのは(笑)今日が初なので
動揺してきちんと観きれてなかったかもしれませんが
このイアサクが物語に完全に溶け込んだ舞台を観たい

ちえちゃん。ちえちゃん゜*。(*´Д`)。*°

ちえちゃんのことを精一杯追いかけているつもりなのに
私の予想を裏切って先に行ってしまうからいつまでも追いつけない気がします。


れみちゃんや紅さんが台詞を噛んだりしたところもありましたが
軸がキチンとあるときは、すぐに戻れるから、あまり気になりませんでした。

それよりも紅さんや真風君が演技を変えてきたのが
手にとるように伝わってきたことが嬉しかった!
ちえちゃんの演じ方と種類が違うので変わり方のふり幅は違いますが

真風君がカロリーナのことを紹介するときに「俺たち」と言って
顔をカロリーナに寄せるのに不覚にもキュンとしました(笑)

紅さんは、ホアキンという役に色をつけてきた感じがします。
政治的なセリフがほとんどなのに感情がダダ漏れという面白い役なので
頑張ってほしい!!

イサアクの変わっていき方は、私がちえちゃんのファンということも含めて

全編丸ごと違うセリフに聞こえるような感覚があり
表情は別人レベルで変わってしまっているので、説明をあきらめ気味ですが(笑)

モニカへのキスだけあげると
今日のイサアクは、心から湧き上がる感情でキスしたというよりも
本当に引き留める目的でキスを使ったような、それでいてめちゃめちゃかっこいいという、
リアルに女を惚れさせる魅力を持った彼に観えました。
でもモニカへの惹かれ方は偽りじゃないのが伝わってくる。

あんな細かい人間模様をあんな大きな舞台で演じるのは間違ってる気がするけど(爆)
ダンセレの未知数な世界にずぶずぶとハマっている自分がいます。

イサアクは踊り方まで、今日は違っていて
ギラギラというよりもいろいろ経てきたという時間の厚みが
ダンスの美しさに顕れるような丁寧で濃いダンスに
私のハートは完全にやられてしまいました(笑)

イサアクがどうなってしまうのか残りの全公演観たい勢いです(笑)
今日はイサアクの髭が変わった気がしたのですが気のせいかな?


ショーでは、ねねちゃんがデュエダンの時にスカートがひっかかったのか
転んでへたりこんでしまいましたが、次の瞬間にはすくっと立ち上がり
たぶんちえちゃんも手を貸したからか最後のキスに完全に間に合ってました(笑)


出待ちもしましたが、長くなってしまったので
明日ちょこっとご報告したいと思います(*´▽`*)ノ

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/07/25] |  ダンサセレナータ | コメント(4)
<<おやすみなさい☆ | ホーム | お留守番>>
コメントの投稿
ちえさんお芝居変わりましたよね!
あたしも先週より今週のイサアクに心奪われました(笑)マジカッコイイ!!と思えました。この男なら遊ばれてもいい!と(笑)

デュエダンでねねちゃんこけちゃったのですか?!優しいちえさんが男前に手を差し出したのかな~・・・
ちょっと見たかったです(笑)
[2012/07/26] URL | スーティです #- [ 編集 ]
同じ日に観劇したんですね。私のつたないコメントに返事までしてくださりありがとうございます。ゆずの芯さんはいつも愛情をもってちえちゃんは勿論星組生を見ているんですね。わたしもあと少ししかない公演、楽しんで観たいと思います。
[2012/07/26] URL | 風子 #54deUbhc [ 編集 ]
スーティさん、コメントありがとうございます♪

オペラを外していたのとあっと思ってねねちゃんをじっと見ていたので
ちえちゃんの動向を詳しくみてなかったのが残念です(笑)

なんなんですんかねっ!今週のイアサク君は異常にかっこいいですよねっ(爆)!!?
[2012/07/26] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

私もしょっちゅう不安になってますし(笑)
ダメ出しもいっぱいしてますし(爆)
私のなりの基準で風子さんが感じるような思いをしていることもたくさんあります。

私の場合は、いい舞台を観れたときにすべてが吹き飛ぶ感じです。
残りの観劇が良いものになるといいですね♪
[2012/07/26] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

