スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
お留守番
明日、ボッボボッボーナスが
ちょっとだけですが、でます(* T-T)ノ

先日、社長が私に「君に怒られるな」と言ってきたのですが
何かと思ったらボーナス支給を実施するという話でした。

ちなみに私は、会社がつぶれそうなので出すなと言ってます(爆)
数字を知っているので本気で言ってます。
でも自分がもらえる分にはやっぱりフツーに嬉しいです(笑)

星組全国ツアーを乗り越えることができるのか
不安になっていましたが(どんだけビンボー)どうにかなりそう。。。

とにかく観劇命なので、舞台写真もレビュ本もガマンしてますが
写真1枚と新しく出るポストカードだけ買おうかな(*´Д`*)




7/28に発売になるポストカード
ちえちゃんがむっちゃみつめてくれるんやもん(*´Д`)


金欠になるのがわかっていたので、ちえちゃんのお茶会、今回はお留守番です。
きっとお茶会日はおうちで一人しょぼーんってなっちゃうだろうな( ´・ω・)
ギャルソンのふりをして、どうにかもぐりこめないかな(オイオイ)
ドリンクサービス、皿洗い、なんでもするのにな(笑)


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/07/24] |  ダンサセレナータ | コメント(2)
<<イサアクがむちゃくちゃかっこよくなってしまいました(汗) | ホーム | マチソワしてきました(*´▽`*)ノ>>
コメントの投稿
初めまして。いつも楽しみに読んでます。
どうしても同じ思いのようなゆずの芯さんに書きたくなりました。今日、観劇してきました。今日は、何だかみんなどうしたんでしょうという感じでした。ねねちゃんはデュエットダンスでこけてしまったような・・・。白華れみさんはかんでしまうし・・・どうしたんでしょう。ちえちゃんは最近元気がないような気がします。入り待ち、出待ちしましたけど前のような元気さがないようなきがして・・・。ファンに対するちえさんが変わってしまったような気がして・・・。きりやんみたいになったらどうしようという感じです。とよこさんがいなくなって大丈夫でしょうか?ちえちゃんを見て元気になるのに最近は見るたび不安で不安で・・・。ゆずの芯さんはどうですか?変なコメントですみません。
[2012/07/25] URL | 風子 #54deUbhc [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

私はとても視野が狭く(笑)且つ自分の世界だけで観てしまうので
元気がないということには気づきませんでした(汗)
特に入り待ち出待ちは、今までの回数が少ないので、全くわかりません(激汗)

ちえちゃんについては、いいお芝居ができているときは集中できている証拠なので今日は不安になったりしませんでした。
れみちゃんや紅さんみたいにたまたま噛んだりして粗があっても
元に戻す力を感じればあまり気にしていないんです。

でも風子さんが感じることも事実だと思うのです。
舞台を務めるうえで客席に伝わったことがすべてだと思いますし
ちえちゃんが背負っているものは私には計り知れないものがあるでしょうし
皆もいろいろな想いを持って過ごしていると思います。

私もすずみんをはじめ主力メンバーがいなくなることに不安を抱いていましたが
今のちえちゃんを観ていると逆に不安が薄れていくような気がしています。
戦力低下するのは事実ですが、ファンとして星組を盛り立てて
ちえちゃんが心細いときは私もついてますってつぶやいて(爆)
そして星組の若いみんなが育ってくれることを願っています。

星組の元気が伝わるような舞台が観られるといいですね(>_<)
風子さんにも元気になってほしいです。

[2012/07/26] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

