スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
マチソワしてきました(*´▽`*)ノ
7/22(日)のかんたんなマチソワレポです☆

昨日は、休演日前日でしたが、ショーのはみんなとってもパワフル♪
特にマチネ公演は楽しすぎましたっ(*´▽`*)ノ

ちえちゃんのダンスにキレがある時はテンションがあがります。
ソワレはちょっとだけ疲れ気味に見えたけど、
今週末は暑さが和らいでほんとに良かったと思いました♪

夏の暑さが恨めしいと思ったのは今年が初めてかもしれません(笑)
夏らしくなくていいから、涼しいままだったらいいのにな。

衣装着てるだけでゆでだこになりそうな気がするのに
みんな全力で頑張ってくれているんだもん(>_<)


そして昨日の公演で何より嬉しかったのが
ソワレのイサアクが素晴らしかったこと。

ちえちゃんにあのイアサクを忘れないでいてほしい。

クールな中に情熱や優しさも秘めていて
自分の生き方に目をそらさずまっすぐに立っている彼をもっと知りたい。

モニカにキスするとき,帰るなって迫る時
イサアクの強引さというより、そうせずにはいられない彼にキュンとする。

役に入り込めている時のちえちゃんに出会えると
幸せで涙が出そうになります。

たぶん明日も明後日も違うイサアクになっていると思うけど
ちえちゃんとイサアクの境目がなくなる瞬間を絶対に見逃したくない。
あと2週間、私も精一杯観劇したいです。


ソワレは、コーナン貸切だったのですが
すずみんがいつもとちょっと違ってた気がしました

ダンセレプロローグのすずみんの歌が切なくて
正塚先生の独特の世界観を美しく語っていて
胸がキュッってしめつけられるような感覚がありました。

ショーの黒燕尾では、ちえちゃんと2人で踊る時も
ぴたっと息があっていて、きっとすずみんはこの公演を特別な想いで
過ごしているのかなと感じました(*・ω・)


ヒーローの場面の紅さんアドリブ(忘れてたのをキミキタさんに教えていただきました)
「僕もコーナン貸切の抽選に申し込んだけど外れたんだぜ」

面白すぎました。。。(爆)
紅さん当たってたら、客席に(爆)?

⇒ ここChienowaさんにもっと詳しく教えていただきました!
というか私も観てきたはずなんですがすみません(笑)

ヒーローの場面のボスは
「コーナンの貸切、オレも応募したんだぜ~」
「けど外れちゃったぜ~」
みたいな感じだったと思います^^
そのあとに「ワイルドだぜ~」も入れてましたね^^




れんた君&ちえちゃんは
「お買いものするなら」「コーナンで♪」


大劇場楽がくる前もそうでしたが
すずみんやれみちゃん、退団者のみんなが退団しちゃうという実感がわかず
ただただ、観劇するだけでいっぱいいっぱいになってしまっています。
突然寂しさが襲ってきそうなのがこわいです(´・ω・`)

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/07/23] |  ダンサセレナータ | コメント(3)
<<お留守番 | ホーム | 星の王子様>>
コメントの投稿
こちらでは初めまして^^
twitterの方で何度か絡ませてもらっているchienowaという者ですがお判りでしょうか

私もこの日のソワレを観劇し
イサアクがいつもとどこか違う…そう思いました
情感たっぷりでセリフも歌もいつも以上に感動し
何度もオペラグラスが曇りました
銀協でのモニカとのデュエットもいつもより少しスローテンポで丁寧だったような気がしました
そしてモニカのソロもジョゼのソロも何かグッと迫るものがありました
この日のイサアクは本当に最高でしたし
モニカやジョゼも素晴らしかった!
そう思いました^^

どんどん完成されていく様子が見ていてワクワクします

ヒーローの場面のボスは
「コーナンの貸切、オレも応募したんだぜ~」
「けど外れちゃったぜ~」
みたいな感じだったと思います^^
そのあとに「ワイルドだぜ~」も入れてましたね^^
紅さんは毎回たのしませてくれますよね~

私もあと何回か観劇の予定をしているので…見守っていきたいと思っています^^
終わりが近づくのはとっても寂しいですけど…
[2012/07/24] URL | chienowa #1EFKlNcM [ 編集 ]
キミキタさん、コメントありがとうございます♪

6列センターだったんですよね!!
遠征してきたかいがありましたね^^
紅さんのアドリブありがとうございます。
コーナンにめっちゃ関係ありましたね(爆)
ちえちゃんかっこよかったですね!マチソワ頑張ったかいがありました♪
[2012/07/25] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
chienowaさん、コメントありがとうございます♪

同じように感じていた方がいたなんてすごく嬉しいです!
お芝居が変わっていくのを見るとわくわくします。

アドリブの件、ありがとうございます♪
追加修正しておきますね☆

楽が近づくのはさみしいですが、みんなを応援していきましょうね^^
[2012/07/25] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

