スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
星の王子様
今日はマチソワ&出待ちしてまいりました(*´▽`*)ノ
自分のキャパ以上に頑張りすぎて
レポる余力が残っておりませんが(笑)、ちえちゃんの出待ちだけ♪



ちえちゃんはサングラスも帽子もなく
きれいにお化粧して登場してくれました(* T-T)

黒のスーツに中のシャツは襟と前ボタンのラインがドット柄☆

後でツイッターにてゆずちぃさんから詳しくお伺いしたのですが
「シャツは紺で襟、ボタンライン、袖口が水色に紺ドット」とのことでした♪

スーツの上は丈が腰上までなのですが、ラインがタイトなので
ちえちゃんのムダのない身体にフィットしていて少年みたい!

キラキラオーラ全開のちえちゃんは、
ファンの方ひとりひとりからお手紙を受け取っていたのですが、
ギャラリーからはそのキラキラぶりにため息みたいな小さな歓声が漏れる程!
私ももれなくキャーキャー言ってました(笑)


なんであんなにかっこかわいいのかな(*´Д`*) 

舞台でもめっちゃステキだったのに
舞台降りてもむちゃくちゃステキってどうしたらいいのかな(笑)


そして星組絶賛公演中に伴い、私の脳みそはふやけ気味になっていて
入場するときにチケットを見せるはずが、
右手に持ってたファンクラブの会員証の方を出してしまい
劇場係員の方が苦笑してました(汗)

私、あと2週間持たないかもしれません(笑)

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/07/22] |  ダンサセレナータ | コメント(9)
<<マチソワしてきました(*´▽`*)ノ | ホーム | SS席>>
コメントの投稿
いつもブログを楽しく拝見させていただいておりましたが、初めてコメントをさせていただきます♪

ゆずの芯さんのちえちゃん愛、私も同様にちえちゃん愛が熱い人間なので(笑)いつも頷きながら、また感動しながら読ませていただいています☆

それで大変恐縮なのですが、初コメントでいきなり質問をさせていただきたく…m(__)m

私は、2006年わたるさんのサヨナラ公演時にちえちゃんにハートを撃ち抜かれ、それからどーっぷりとちえちゃんに溺れてる日々なのですが、これまでお手紙を書く勇気もファンクラブへ入る勇気もなかなか持てずに…今に至ります。
いつも遠くからちえちゃんを見つめる事が出来れば満足で、時々入り出ギャラリーをして幸せに浸っておりました(*^^*)
そんな私ですが、この度やーっとちえちゃんのファンクラブに入る決心が付き、先日入会申込みを済ませました。

そこで疑問が…。
ブログから、ゆずの芯さんはすでにちえちゃんのファンクラブに入られてるようなのでお伺いしたいのですが、ゆずの芯さんが入り出待ちをされる場合は、やはりファンクラブの一員としてちえ会のガードに入られるのでしょうか?
例えば、ファンクラブに入っても今まで同様にちえ会の後ろに付き、ちえちゃんのギャラリーをする…という事は不可能なのでしょうか?(^_^;
何だか「え?!」と思われるような質問内容ですよね…本当にすみませんm(__)m

ちえちゃんがずーっと大好きで大好きで、一人でひそかに応援してましたが、今回今さら?!と思いつつも、突然ちえちゃんのファンクラブに入りたい!!と強く思うようになり勢いで申し込んだものの…、上記のような疑問などが後から沸々と湧いて来て…(*_*)

ちえちゃんに面と向かってお手紙を渡すなんて…私に出来るだろうか…(>_<)今まで通り、ギャラリーの1人として、ちえちゃんを見られたら十分なのに…などと、怖じけづいております(笑)

突然このような質問をしまして、長々と本当に申し訳ございませんm(__)m
ファンクラブに入ったら、やはり今までのようなギャラリーは出来ないのでしょうか?
教えていただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
[2012/07/23] URL | ゆずね☆ #- [ 編集 ]
ゆずねさん、コメントありがとうございます♪
ツイッターでフォローさせていただいてるゆずねさんでしょうか^^?

湖月さんのいた時代からということでしたら、ゆずねさんの方が
私よりずっと先輩ですので私がお教えするような立場ではないので恐縮デス(汗)

ファンクラブ入会されたんですね♪
私は会員証4枚目に突入してますがギャラリーのみで一度もガードをしたことがありません(爆)
シャイなので出来るだけ目立たないように生きてる幽霊会員でございます(笑)

以下私の憶測もありますので、良かったらもっと詳しい方にきいてくださいねm(_ _)m

たぶん会員になるとギャラリーをしてはいけないというよりも
ガードをできる権利が与えられるというような感覚なのかなと思います。

大好きなちえちゃんに直接、手紙を手渡しで渡すことが出来て、
ちえちゃんはちゃんとファンひとりひとりの目を見てうけとってくれるみたいですっ☆
しかもきっと手渡す時にちえちゃんの半径60センチ圏内に入れるので
ちえちゃんの香りも嗅げるみたいです(爆)

私にとってもガードは未知の世界なのですが
入り出を楽しみにしているファンの方がたくさんいらっしゃって
公演中にちえちゃんと目があうなんてことがない私には想像に限界がありますが
「生きてて良かった」レベルの幸福感を味わえるんじゃないかと思います(笑)

それに「REON!!」の時、ちえちゃんはこんなにもファンと近いんだとびっくりしたけれど
入り出で応援して手紙でつながっているファンの方はきっとちえちゃんの心の支えに
なっているんじゃないかなと思いました。

ギャラリーでも十分という気持ちもわかります^^
私には出来ないことですが、もしもゆずねさんが手紙を書けるのでしたら
きっとガードも楽しいんじゃないかと思います。

まぁ経験のない私が言ってる時点で、むっちゃ説得力ないんですが(笑)
















[2012/07/23] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ゆずちぃさん、コメントありがとうございます♪

私も初めて知りました!来週は出待ちがないと思って頑張ったんですが
お食事会がいつあるかは知らないかったんです、
出席される方に今日なんですと教えていただき知りました♪

セレブな会なのか興味深々ですが、
お茶会さえ我慢した私には遠い遠い世界です(笑)

お正月公演が長いのは嬉しいですが、1週増えたらプラス2枚は確実ですもんね(笑)
今年はダンセレと全ツを乗り切りさえすればどうにかなると信じ頑張ります(汗)

明日はしっかりちえちゃん補充してきてくださいね♪
[2012/07/23] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ゆずね☆です。
早速のお返事をありがとうございました。
まずは、私はツイッターでフォローされているゆずねさんとは別人でございます…。本当に本当にすみませんm(__)m
アメブロで6月にブログを始めたばかりで、最近は更新が滞り気味なのですが…(:_;)、もしもよろしければまた覗いてみて下さい。

ゆずの芯さんは、もうそんなにもファンクラブに所属されてるのですね~。私もちえちゃんが大好きならば、もうちょっと早くそこに目覚めたかったデス…。
いろいろとご丁寧に教えて下さり、本当にありがとうございます。
そうですよね~。入り出のガードはちえちゃんを身近に感じる事が出来る素敵な機会ですよね♪
最初はドキドキど緊張してしまうのでしょうが、ゆずの芯さんのお言葉にワクワクし、とても勇気をいただいたような気がいたします☆ありがとうございます。
ただやはり、公演中など可能な限り入り出のちえちゃんを一目見たい♪と思う私なのですが、ガードに入るとなるとそのたびに筆不精の私が毎回お手紙をちゃんと書けるのかな…?と不安もあります(>_<)
一目ちえちゃんが見たいけれどもお手紙が書けなかった時はギャラリーをして、無事に書けた時はガードに入って…などと、ガード&ギャラリーを自分で使い分ける…なんて事は、それこそやはりNGなのでしょうか?(^_^;
会のスタッフの方にもしも顔が覚えられた場合に、ガードではなくギャラリーをしている…というのはやはりマズイ事?なのですよね…?(^_^;
何度もしつこく質問をしてしまい、本当に申し訳ございませんm(__)m

私は関西在住ですので東京公演にはなかなか観劇には行けないのですが、昨日のゆずの芯さんの記事を拝見し、ちえちゃんのイサアクがますます進化している事を私もとても嬉しく思いますし、出来る事なら自分の目や心で東京のイサアクを感じたい!!と思います。
でもそれは出来ないので、東京公演の様子を教えて下さるゆずの芯さんのブログは、毎回とても楽しみです♪
これからも、楽しみに読ませていただきます☆
どうぞよろしくお願いいたします。
[2012/07/24] URL | ゆずね☆ #- [ 編集 ]
サリーさん、コメントありがとうございます♪

あの日、入り待ちにいかれたんですね!!
朝でしたらスーツ姿、バッチリ見えたでしょうか♪
短い時間でしたが私も出待ちでキメキメちえちゃんに会えて幸せでした☆

私もちえちゃんみたいにステキな人そこらへん歩いてないもんっって
頭ぐるぐるしてました(笑)
中日なので、またちえちゃんに会えるチャンスありますね!
[2012/07/24] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ゆずね☆さん、コメントありがとうございます♪

人間違いしてしまって失礼いたしました!
ブログおじゃまさせていただきますね♪
関西でしたら、ガードとギャラリーの距離が遠いので参加できたらいいですね。

私はほんとに所属してるだけってところが残念な感じで(汗)
ゆずね☆さんのご質問の答えがわからないで助けを呼んでみます(爆)

もしお答えできそうな方がいたら、ぜひ返信くださいーーー(笑)

[2012/07/25] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
チャーミー。さん、コメントありがとうございます♪

いえいえ経験値が違いすぎます(爆)
ほんとうに幽霊過ぎて、もうわけない感じです(汗)

そんな暗黙の世界が・・・
遠い遠いところにちえちゃんいることを実感(爆)
人生やり直せるなら本気でセレブになりたいです(笑)
[2012/07/25] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ゆずね☆です。
いろいろとややこしい質問をしてしまいまして…本当にすみませんでしたm(__)m

6年近くちえちゃんが大好きで(*^^*)、ただ遠くから見続けて応援出来れば幸せで、でもちえちゃん大好きな想いはどんどん増して行き…、遅かったかもしれませんがようやくファンクラブへ入り、今はまだ入ったというだけなのにちえちゃんを何だかとても身近に感じられて…、幸せ感満載なんです(笑)
これからどんなファン生活を送る事になるのか自分でもまだ未知ですが、ちえちゃん愛を勇気に変えたら、今までとはまた違う幸せをちえちゃんはたくさん下さるのだろうなぁ♪と思うので、お手紙書きとかも(笑)私なりに頑張りまぁす☆

いろいろとご丁寧にご親切に教えていただき、本当にありがとうございました。
また、ゆずの芯さんのブログを楽しみにお邪魔させていただきます☆
[2012/07/25] URL | ゆずね☆ #- [ 編集 ]
ゆずねさん、コメントありがとうございます♪

経験値が浅すぎてお力になれなくてごめんなさい(>_<)
芸能人とはまた違った世界があるので、ファン活動も試行錯誤ですが
これからもちえちゃんを応援していきましょうね♪
また遊びにいらしてくださいね☆
[2012/07/25] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

