スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
幸せれす☆
ちえちゃんに会いたくて週末まで待ちきれず、ソワレしてきました(*´▽`*)ノ

ただ仕事のあとの観劇は、やはり無理があるようで
幕間に隣の人が食べてるパンの匂いだけで気持ち悪くなる位、疲れておりました(爆)

こんな状態でちゃんと観えてるのか自信ありませんが(笑)
今日のイサアクは、やさしすぎるというかやわらかすぎる感じがしました。
すっごい印象オンリーな感想ですみません(笑)

ダンセレは、とりまく登場人物のイサアクに対する接し方ひとつでも
イサアクの印象を変える力があると思いますし

イサアクの内面はそのままでもその出力の仕方によって
彼の魅力や物語そのものも大きく変わるような気がして感想が固定していかないのですが、
正塚先生の描く男像と柚希礼音という素材が交わる点みたいなところが
もっともっと観れたらなと思います。

ねねちゃんは元気でしたが、
ゴールデンデイズのショートパンツがスカスカだったり
白の衣装の胸元がすいてるように感じたり
ピンクゼブラの衣装の背中のラインが浮いてたりと
やっぱり痩せてしまったのが気になってしまいます(´・ω・`)

すずみんはもともと細いけど、さらに細くなった気がして・・・。
みんなモリモリ食べて、真夏の公演を乗り切って欲しいです(>_<)



toho.jpg
疲れていたのでどうしようか迷いましたが
どうしてももう一度ちえちゃんに会いたくて
出待ちも頑張ってきましたヨ(・∀・)ノ

びっくりしたのは、一番最初にでてきたので紅さんだったこと(爆)!
そんなこともあるんだぁ(爆)今日は早風呂だったのかなぁ(笑)
ミッキーのTシャツなのですが、背中もミッキーの後ろ姿になっててカワイイ♪

そして次にすずみんが出てきたのですが
蛍光緑?のトップスを着こなしていて、ついついみとれていたら
ちえちゃんが出てきたことに気づくのが大幅に遅れました(爆)

でもでもでも出待ちのおかげで
疲れがイッキに吹き飛びました(*´Д`*)

すっぴんでもサングラス無しで出てきてくれてるっ♪♪♪
ピンストライプのシャツにハットがあっててすごくカッコイイ
穴空きのダメージジーンズはデザインがちょっとサルエル風になってて、
スニーカーみたいなペタンコのロングブーツにインしてました。

移動しながらお手紙をひとりひとりから手渡しで受け取っていたので
ギャラリーしていた私の1メートル前にもちえちゃんが(TдT)
SS席レベルの近さで、ちえちゃんを見ることができてどきどきしてしまいました(笑)

ちえちゃんが明日の入りの時間を言うとき、声がかすれて?ちょっと詰まったのですが
ファンのみんなはそれさえも幸せそうでした(笑)

私も今日は間近でちえちゃんに会えて幸せいっぱいデス(*´▽`*)ノ
ではでは週末にそなえて明日の仕事はほどほどに頑張ります(笑)
おやすみなさい~☆




関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/07/19] |  ダンサセレナータ | コメント(5)
<<おやすみなさい☆ | ホーム | 星ピノ 再び♪>>
コメントの投稿
初めまして。いつも楽しみに読んでます。
ゆずの芯さんはちえちゃんのこといつも真剣に見ているんですね。わたしなんかいつもちえちゃんの顔ばかり見ていてお芝居のこととかゆずの芯さんのように見ていないなーと思って反省です。明日は真剣に見ます。後、ちえちゃん観れるのは三回。悲しい・・・又しばらくお別れです。
[2012/07/20] URL | 風子 #L53Eu54Q [ 編集 ]
ちえさんに会えてよかったですね!!
あたしも体が二つあれば・・・と願わずにはいられません(涙)こんな時に限ってスタッフがたらず・・・出待ちにも行けず・・・
ねねちゃんが心配で顔を見に行きたいのですが行けなくてほんとせつないです。

お芝居はあたしも初日を観てからだんだんと感じ方がかわり。それは演じてるちえさんやねねちゃんの気持ちも変化してるからだと思いました。この作品はなんていうかするめのように(笑)見れば見るほど味が出るタイプなのかもしれません!
ショーはちえさんを始めほんと大変そうですが見てるこちらはかなり楽しいですね!
来週は公演始ってrから初めて二階席で見るのでまた感じ方が変わり楽しめそうです!
[2012/07/20] URL | スーティです #- [ 編集 ]
チャーミー。さん、コメントありがとうございます♪

そうなんですか!?久しぶりの出待ちなので知りませんでした(笑)
そういえばすずみんは早いような気がします。
昨日はちえちゃんも比較的早くて待った気がしませんでした♪
あの靴をよく履いてるんですね^^
生腕見れなくて残念でしたが(笑)、かっこかわいいちえちゃんに会えて
今でも出待ちのこと思い出してうきゃうきゃしています(爆)

入り待ちできるチャーミー。さんのタフさが凄いデス!
観劇までに体力使い果たしそうで怖くて行ったことがありません(ヘタレ過ぎ)
でも入り待ちは明るくてハッキリ見えそうですね^^
[2012/07/21] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
風子さん、はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

真剣というか力み過ぎて、ムダに体力使ってます(爆)
もっとみなさんに伝わるようにレポれたらいいのですが
今回は家に帰るとぽわーっとしか覚えてないという不思議な作品です(笑)
観劇回数に限りはありますが、精一杯楽しみましょうね!

[2012/07/21] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
スーティさん、コメントありがとうございます♪

お芝居しているみんなも役作りが深まっていると感じますよね♪
それがお互いに作用しあって、新しいストーリーが生まれていて
毎回感想が変わるのが不思議です(笑)
ショーは文句なく楽しいですが2階でも違う楽しみがあって
ただ・・・私の場合、双眼鏡をついのぞいてしまって意味がないんですけど(爆)
スーティさん、お忙しそうですが、スーティさんの分まで
ねねちゃん応援してきますね!




[2012/07/21] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

