スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
柚希礼音さんがやっぱり大好きらしい
今日は、昼公演を観劇してまいりました☆

ダンサセレナータという物語に登場する人物たちは
美化されているわけではないのにみんな魅力的で愛おしいのですが

それがなぜとかこの物語はこうなんだとかいう感想が
今日も言葉になってでてきません。

観劇中ずっと、柚希礼音さんが宝塚の男役として
ここまでたどり着いたんだという感動でいっぱいでした。

私は、とうとうお嫁に行けなかったけど(爆)
もうこの世に思い残すことはありません゜(゜´Д`゜)゜


・・・いえ、本当は出来たら、全国ツアーも観たいけど(爆)
死んでも悔いはないと思ったのも本当で、私の夢が実現したような気がしました。

私の夢は、ちえちゃんがいつの日か退団するその前に
宝塚の男役として大成することでした。

若くしてトップになったちえちゃんが、限られた時間の中で、
今までの大先輩方がじっくり歩いて築き上げてきたラインまで
たどり着けるのかどうか、不安がありました。
それに再演や原作アリの作品ばかりしかないことに焦りも感じていました。

でも今回初めて柚希さんの為に描かれることになったダンセレという作品で
ちえちゃんが一から作り上げる男役像と出会えて

男役として完成された型をストーリーに注ぎ込むタイプではないけれど

ちえちゃんだから描けるものがあるとイサアクと出会って再確認しましたし
器用な役者ではないと思うけれど、ちえちゃんの演じ方が大好きで、
きっと次の役に会ったら、歩き方も佇まいも全く違うちえちゃんを観るんだと思うんですけれど

何と言ったらいいかわからないんですけど

とにかく(笑)、ちえちゃんが大好き(* T-T) です。


出会ってからの3年間、ちえちゃんの舞台を精一杯観続けることができ
そしてこれからも明日もちえちゃんが成長していく姿を観ることが出来るなんて
私はなんて幸せなファンなのだろうと思います。

今日はイチバン端っこの席だったので、いつもはセンターばかりみてしまうのですが
せっかくなので目線の先の生徒さんもいっぱい観てきました。

星組ってこんなにイイ組だったっけ?と星担ながら自画自賛しちゃうくらい(笑)
ステキな組になったと思います。


そして、私は幸せすぎて、頭がお花畑になってたようで
何処かに携帯落としてきました(笑)

ちえ様がいなくなったら生きていけないけど
携帯なくてもそれほど差支えないような気がするので
明日は元気に当日券に行けたらいいなと思ってます(笑)

舞台のちえちゃんはあいかわらずキレまくりで、
かっこよすぎて鼻血でそうなくらいでしたが
出待ちされていた方のツイートだとかなり疲れがたまっているみたいです。

ゴールデンデイズのソロでは、身体をシェイクするたびに
滝のような汗が飛び散っていて、その汗さえもかっこよかったけど
湿気を含んだこの暑さの中で舞台を何公演もこなすのは並大抵のことではないのだと感じます。

ねねちゃんが痩せたような気がしていたのですが
それも気のせいではなく、ファンの皆さんがつぶやいていらしたので
ちょっと心配になったりしていますが( ´・ω・)

体調くずすことなく、みんなみんな頑張ってほしいデス。




関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/07/15] |  ダンサセレナータ | コメント(5)
<<おつかれさまです(T-T *)ノ | ホーム | そしてイサアクに落ちました。。。>>
コメントの投稿
ゆずの芯さん、こんばんは。

私も今日観ましたが先週とは違っていましたね。どこがこうだとかは言えませんが、お芝居ではなく本当の事のように過ぎていきました。
肩の力が抜けたと言うか、特にイサアクとモニカに感激し最後は涙がちょっぴり…

私も声を大にして言いますよ。

☆柚希礼音さんが大好きで~す☆
[2012/07/16] URL | 紅のにわとりの母 #- [ 編集 ]
こちらでは初めまして♪Twitterでもこちらでも いつも勝手に入り込み楽しく読ませて頂いています。

何十年ぶりの宝塚観劇で昨日今日と一気に観て 私の目に止ってくれた柚希礼音と言う人物に感動しているわたしです。
そこに ゆずのしんさんのブログを読んで、またまた感動して 何かコメント欄に残さなくてはと思いました。でも何を書きたいのか自分でもわからなくて。出待ちの方々の疲れのお話 そうなんですかぁ こんな異常な暑さの中、室内でも怖いですから 私もただただ星組さんの健康を願っていたいです。支離滅裂でごめんなさい。次回は落ち着いていたいです。(>_<)
[2012/07/16] URL | 嘉翠姐 #- [ 編集 ]
紅のにわとりの母さん、コメントありがとうございます♪

私も先週末とは別な物語が見えました。
2人が惹かれていくのは必然のようなそんな気がしました。
夏ですし、一緒に叫んじゃいますか(爆)!
[2012/07/16] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
嘉翠姐さん、コメントありがとうございます♪
私は全然つぶやいておりませんがみなさんのツイート楽しみにしています☆

昔の宝塚を知る方が柚希さんに惹かれているということがとても嬉しいです。
私は新米宝塚ファンですので至らない感想も多いのですが
みなさんと一緒にちえちゃんと星組を応援していけたらと思います♪
ここ数日の蒸し暑さと連続公演で本当に心配になりますが、元気でいてほしいですね(>_<)
[2012/07/16] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
じゅのりさん、コメントありがとうございます♪

私もじゅのりさんと同じで、ひとつひっかかることがあると
そのことで楽しめなくなってしまうことがあります。
誰でも常にMAXではないのだから、精一杯頑張ってくれる姿を応援し楽しみたいですね!

じゅのりさんは、ちえちゃんの置かれている状況を深く考察されているんですね。
私はただただちえちゃんがいい舞台を務めるということしか考えれていないのかもしれません(汗)

お茶会行かれるんですね♪私はいっそのこと東京宝塚劇場に住みたいです(爆)


[2012/07/16] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

