スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/--] | スポンサー広告
ダンセレレポ その6
アーサーさんから、Celebrity前楽公演の感想を
Comoさんから、大劇場千秋楽の感想をいただきました♪
ありがとうございますm(_ _)m



アーサーさん

本日15時公演、観劇してきました(^O^)
しーらんさん、元気に踊られてました。嬉しかったです。

私は、ショーのほうがあまりにも刺激的すぎましたので…こちらの感想を述べたいと思います。
噂通りの『俺様キャラ』☆ゼブラ柄で、大階段の中央にいきなりレオンさまが、座った時は、
『今から何が起こるの?』とドキドキ☆ワクワクしました。その後センターで腰を振る!振る!
とてもセクシーで、官能的でした。1番印象に残ったシーンです(^O^)

オープニングから、ヘリコプターが登場し、レオンさまが登場!赤のライダースーツ☆
思ったより、格好良く…いきなりの盛り上がりにハートを鷲掴みにされました(^O^)

ゆずのしんさまのおっしゃる通り、全体的に見所満載で特に
SHUN先生の『ゴールデン・デイズ』の場面は、何回も通いたくなるくらい素敵な場面でした。

私は、5列目で銀橋の階段にも近く目線もたくさん頂き、とても嬉しかったです。

明日は、千秋楽!張り切って、出待ちしまーす!全国ツアーでは、ごっそりとメンバーが抜け…
どんな感じになるのでしょうか?
プチミュージアムで、『REON!』のコンサートの映像が流れてました。DVDが待ち遠しいです。
今回の公演とあまり発売日が変わらないんですね…☆ ちょっと、財布の中身が…。
今夜は、今日買ったグッズを広げて…夢の続きをみたいと思います。
ゆずのしん:アーサーさん、遠征おつかれさまでした!
出待ちはすずみんとちえちゃんを見ることができたでしょうか^^?

目線がとんできたなんて、とってもうらやましいデス♪どの場面のちえちゃんもかっこいいけれど
アーサーさんもライダースーツかっこよかったんですね☆
衣装が嫌だと言っておりましたが(笑)、スタイルが良いみんなだから着こなせるとの
ご意見を伺ってから、もっと心をハートにして楽しみたいと思っております(・∀・)♪
ピンクゼブラもゴールデンもステキですよね(*´Д`*)
楽しんでこられたようで良かったデス!!

私もまだREONのDVDの予約すらできていないくらい金欠でございます(笑)
楽しみにされていたREON舞台写真を買ってかえられたのかなと想像しております。
レポありがとうございました♪



Comoさん
今、楽が終わり、私は家族の手前、出待ちはあきらめ阪急電車に乗ったところです。
とにかく今日は大劇場の入り口のとよこ会の白いテーブルとそれを飾ってる胡蝶蘭で
すでにウルウルきてました(^^;)

お芝居は何とかガマンできましたが、ショーは涙腺決壊してました(T_T)
最初のとよこの歌でちえちゃんが踊るとこの2人のお互いを見る表情で最初の涙。
黒燕尾でとよこの胸の胡蝶蘭にまた涙。
それにラインダンスの最初のさゆみちゃんのセリフ”星組全員セレブになれたかなあ?”
”ぼくは今の星組が大好きです!!”銀橋で歌いあげた後、”星組最高!!”と叫びながら
花道にはけていきました。

その後のとよこの大階段のシーンでは、同期のまきさんと見つめあうとこでは、
まきさんの泣き顔にこちらも涙(T_T)最後銀橋で歌い終わっても、拍手なりやまず、
無理やりちえちゃんたちのダンスにオケの人がもっていきました。

ゆずのしん:お疲れのところ、レポ下さってありがとうございました♪
あの白いテーブルを見ると・・・すごくよくわかります。何か特別なものを感じますよね。

すずみんは胸に胡蝶蘭をつけてたんですね。彩海さんを見送った時のこと思い出しました。
あの時も胸のお花を見て、ああ・・・って思って・・。
紅さんの声、なんか聞こえてきそうで泣きそうです(笑)
すずみんの見せ場の大階段のところ、客席があたたく贈ってくれたことが
伝わってきて嬉しかったです。すてきな千秋楽にだったようで、私もその場にいたかったです。


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/06/19] |  ダンサセレナータ | コメント(1)
<<さよならショー | ホーム | 星組大劇場千秋楽おめでとうございます>>
コメントの投稿
アーサーさん、コメントありがとうございます♪

フォトメッセージカードは、REONのフォトだったので人気があったのでしょうか(>_<)
他の店舗でみつかるとよいですね。
叔母がREONを見ていないので、私も先にREONを買う予定でいます☆
年末も大劇場遠征決定なのですねー!きゃー!
ご家族にあわせた生活だと日々忙しいかと思いますが楽しみがあると頑張れますよね♪

入りは残念だったようですが、アーサーさんスゴク楽しかった様子が伝わってきて
すてきな旅になりましたね♪本当に天候が心配でしたが問題なくて良かったデス!


[2012/06/21] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。