スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
帰りたくないっ
今日6/9は、劇場に向かう途中で、雪組の彩凪翔君とすれ違いました。
普段化粧なのに、もうびっくりするほど、舞台と同じ超絶美形((((;゜Д゜)))

また、マチネ公演では雪組の大湖せしるさんをおみかけしました♪
真っ赤なワンピを黒のベルトで大人な感じに着こなしていて
むちゃくちゃ綺麗(*´Д`)ノ

そして、ソワレ阪急交通社貸切公演の司会が
元星組の妃咲せあらちゃん!!!!!!

せあらちゃん、めっちゃ司会がうまいっ!
私が観たことのある司会の中でイチバン(*´▽`*)ノ

抽選会のくじ引きゲストがどいちゃんというスペシャル具合で
もう星組ファンみんなで大盛り上がり(* T-T)

せあらちゃんは、一緒に幕間にショーの「イェーイ」のかけ声を練習したり
どいちゃんに足蹴り技をリクエストしてくれたりしてサービス満点♪
終演後のちえねね挨拶の誘導も2人が話しやすい流れをつくってくれて
すごくなごやかに時間を過ごせたし、とっても楽しかった♪

イェーイの練習の成果もバッチリだったんです☆
せあらちゃんが(ちえちゃんのセリフ)「Are you READY?」の声をかけたら
どいちゃんとお客さん皆で「イェーイ」と言って、みんなで練習してたのですが

ショー本番では、いままででたぶん一番大きなかけ声だったみたい。
ちえちゃんがすごく嬉しそうな顔をして、思わず
ねねちゃんに「すごいねっ」みたいな感じでアイコンタクトしてるのが見えたもん(笑)

楽しそうなちえ様を見て、私も嬉しいっ(*´Д`)
そしてへたれな私も初めて「イェーイ」って言えて嬉しいっ(笑)!

せあらちゃん、東京の阪急貸切にも来て、盛り上げてほしいなぁ。
東京のファンも来てほしいに違いないしっ(笑)
というか、私が可憐な娘役だったせあらちゃんが大好きでしたしっ(笑)


公演もスゴク楽しくて、ショーの感想を未だひとことも書いてませんが
ミュージカルもショーも観るたびに好きになっていっています。
それにこの3日間の短い間にも舞台が進化しているのも感じています。



いつもは私が会えるのは東宝だけだけど
今回大劇場で頑張っているみんなに会えたことが嬉しくて
朝ごはん食べながら、泣きそうになってたんですが(笑)

今は帰るのが嫌でたまらなくて泣きそうになってます(爆)

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/06/10] |  ダンサセレナータ | コメント(3)
<<ぼろぼろになって帰ってきました(笑) | ホーム | ダンセレにハマり始めました(笑)>>
コメントの投稿
じゅのりさん、コメントありがとうございます♪

お茶会も参加されたんですね!
ちえちゃんのかわいいエピソードが聞こえてきてうきゃーってなってました(笑)
阪急貸切はやっぱりじゅのりさんもそう思いましたか?口元が完全に動いてましたよね(笑)
なんかアットホームな感じで楽しかったですよね♪

ご友人も楽しんでくれたようで良かったですね^^
言われてみればなんですが、黒燕尾とラストのダンス、もっと長い方がいいかも!
それにしてもドSになれるくらいちえちゃんが元気そうだったのが嬉しいです(笑)
[2012/06/11] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
いっちゃんさん、コメントありがとうございます♪

だんだん大劇場も盛り上がってきてるんだと思います^^
特に阪急貸切は練習のおかげでみんな言ってくれてました♪
東宝は未だ司会が決まっていないみたいですが誰になるのかな。

東京でも会えるのになぜ今回、ブルーだったのかよくわからないのですが
たぶん明日お茶会、明後日BDということを知っていたせいもあるのかな(笑)
私も一緒にいれたらなぁと思ってしまいました(>_<)

もしかして、BD観劇もされるのでしょうか?
盛り上がっただろうなぁ☆レポ楽しみにしてます♪

[2012/06/11] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
トモキチさん、コメントありがとうございます♪

とうとうデビューしちゃいました(笑)
SS席ですでにご覧になっているんですね!!
今回の感想はどうでしょう(笑)お茶会楽しんでこられたでしょうか?
楽しみにしています^^♪
[2012/06/11] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

