スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
ゆずのしん in TAKARAZUKA
宝塚にやってまいりましたー(*´▽`*)!!

実はロミジュリ梅田の時に、
メイク体験と宝塚ホテルに泊まる為だけ(笑)に来たことがあります(笑)

今回はとうとう大劇場デビューということで
やはり気持ちが違うものなんですね(。・д・。)

阪急電車から見える宝塚劇場を見ただけでにやけてしまって
電車の中でちょっと変な人になったり(笑)

大劇場に足を踏み入れて螺旋階段の赤じゅうたん、
そして星組生の顔写真のパネルを見ただけで感動のあまり泣きそうに(爆)
やっぱり来て良かった。この劇場で観るってことだけでも意味がある気がします。


あーもうそして、夢の国ってスゴイですねっ!
出待ちの帰りにホテルに向かってのんびり宝塚大橋を歩いていたら
明らかにタカラジェンヌらしき人に追い抜かされて(笑)
しかも横断歩道の向こう側から、自転車に乗った早乙女わかばちゃんが
その人に手を振ってるっていう・・・(* T-T)

東京では有り得ない光景にびびりました(笑)

音楽学校の制服を着てリーゼントの生徒さんとすれ違ったり

コンビニに入るとタカラジェンヌらしき人々が普通に買い物してるし
私の後ろ歩いてるし(⇒振り返れない笑)、

ホテルに戻るとロビーにタカラジェンヌが座ってるし
しかもマイケル君に一瞬見えたけど、その方ががっつりこっち見てるので
せっかく近くにいるというのに顔を確認できない~(笑)


もう刺激が強すぎて無理ですぅー(T-T *)


ちゃんと観劇も楽しんでまいりましたヨ(*´▽`*)ノ
お風呂に入ってゆっくりレポりたいと思います♪


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/06/07] |    星組 | コメント(4)
<<ダンサセレナータ観劇感想マイ初日♪ | ホーム | おやすみなさい☆>>
コメントの投稿
お久しぶりです!ゆずの芯さま
相変わらず毎回読ませていただいております

わかばちゃんが自転車に乗ってる姿なんて
いくら頑張っても想像できません(汗)w
タカラジェンヌがそんなに近くにいるなんて
羨ましすぎます!!!

ゆずの芯さまが幸せそうで
私も画面ごしでニヤニヤしちゃいます~
時間の許す限り 宝塚大劇場満喫してきてくださいね♪

更新たのしみにしてますっ
[2012/06/08] URL | ちさきち #- [ 編集 ]
ちさきちさん、コメントありがとうございます♪

タカラジェンヌは自転車に乗ってもさわやかでした(笑)
宝塚に住んでいる方はこんな日常を送ってるんですね!
うらやましいです♪ありがとうございます。残り短くなりましたが楽しんでまいります^^
[2012/06/08] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
こんぶさん、コメントありがとうございます♪

ジェンヌさんがモーニング!?
そんな時代があったんですね♪♪
宿泊についているのはバイキング形式の朝食なので、レストランが違うのかもしれませんが
そんなことが今でもあったら・・・ずっと朝食食べ続けになっちゃいますね(笑)

劇場方向に向かっていたようですが、何処にいったのかな^^

見落としポイントも多いのは確かですね。
1回目のフレッシュな気持ちを大事にしたいと思いつつ
2回目を観る時は違う観点がでてきて面白かったです^^
残り短くなりましたが宝塚遠征楽しんできます♪
[2012/06/08] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
サリーさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

同じ日にサリーさんもいらしてたんですね!
日常の中にタカラジェンヌがいるなんてすごい光景でしたよねー!!!
ノバボサソールでちえちゃんと出会ったんですね^^
しかも出会った日を覚えているなんて、スゴイッ!私がいい加減なだけかナ(笑)
そして、大劇場にも遠征されているとは行動力のある方なんですね。
私は最初の遠征までは、旅行までして観に行くなんてなかなか思いきれなかったです。
一度行っちゃうと止まらないところが怖いですが(笑)
東京公演が待ち遠しいですね♪

[2012/06/15] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

