スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
ダンセレレポ その4
レポいただきましたのでご紹介です♪


ゆずちぃさん
ナウオン・・前半は楽しく見ていましたが、後半はもう涙涙(><)でした。
ちえちゃんが必死に涙を堪えながらトークしている姿を見ているのも辛かった・・。
でも最後の日までお二人を応援したいですね。
もちろんちえちゃんも・・ですが。

そうそう遠征してきましたよ!
2回目は最前列で観ちゃいました(*´∀`*)
もうちえさましか目に入りません状態・・。
だって飛び散る汗とかしっかり見えちゃうんですもの。
ショーのメダルは目の前でもらってるし、銀橋にかかってる階段に足をかけているときも
チョー近くてドキドキでした(n‘∀‘)η
もうこんな席で観ることはないんだろうな・・。まず買えませんからね。
今回は宿泊なしだったので、ちょっと奮発しちゃいました♪

お芝居はまさに正塚ワールドです。
でも私結構好きかも・・。
1回目は革命だの軍だの秘密警察だのという背景を理解するのが辛かったのですが
2回目はある程度理解して観ていたからか、意外とすんなりいけちゃいました。
ちえちゃんが近かったからかなぁ。
でも、ダンスシーンもいっぱいだし、後半は少し重くなるけど、ラストは素敵だし、
それだけでOKです。
ダンスシーンはプロローグがメチャかっこよく、帽子のシーンは実は私好み・・、
ラストは素敵すぎ! でももう少し長く踊って欲しかったなぁというのが感想です。
おひげのちえちゃんはチョー渋く、絶対40歳代だと思います!
ちょっと影があるイサアク・・素敵ですよ〜Σ(゚∀゚ノ)

ショーはなんといってもSHUN先生とKazumi-boy先生の場面がいいですね。
黒燕尾は賛否両論のようですが、私は好き('∀`)です。
黒燕尾らしい振りではないけれど、あれは星組ならではなのかなぁと思います。
大階段ではできないフォーメーションですよね。
黒燕尾ではなくて、タキシードでもOKなのかもですが・・、でも好き(#^.^#)
ゴールドの場面も大階段もとにかくカッコイイので、もうあれだけでも通えちゃう♪
何気にヒーローの場面も楽しくて好きなんだけど・・。
とにかく楽しめるショーです。
ゆずのしん:ナウオン&観劇レポありがとうございます☆
影のあるイサアクという言葉に反応してます(笑)
ちえちゃんが出会った新しい役に早く会いたくて仕方ありませんっ!
黒燕尾は好き嫌いがありそうですね♪
王道の正当派燕尾を見たかったという気持ちもありますが楽しみにしますね☆


コメント下さった皆さま、ありがとうございます☆
今日は遅くなってしまったので明日レスいたしますm(_ _)m

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/05/27] |  ダンサセレナータ | コメント(0)
<<『エリザベート』 観劇感想 | ホーム | ダンセレ ブログパーツ♪>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

