スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
ダンセレ ブログパーツ♪
オーシャンズ11では、柚希礼音さんがトップになって初めて
星組公演に冠がつく(*´▽`*)ノということで、
こっそりブログパーツの配信を楽しみにしていたのですが
結局、つくってくれませんでしたね(クスン)

今回はそのリベンジということで、ダンセレ用を作成いたしました♪
私がつくると同じようなのになってしまうのが残念ですが
ひとり夜なべして盛り上がってみました(笑)




ブログ等されていて気に入って下さった方がいましたら、
貼り付けタグをこっそりご案内します(笑)


昨日は、スカステにてナウオンステージの放送があったようで
私が見るのはまだ先になりそうですが楽しみにしています

まさこさん、星組にかなりなじんでいるんですね♪
(ちえちゃんにさえファンレターを書けない私ですが)ちょっと心配になり
まさこさんにウェルカムレターを書こうかと思ったくらい気になっていたので(爆)
めちゃめちゃ嬉しいデス(* ´∀`)

そしてみんな涙涙だったみたいですが
きっとすずみん、れみちゃんの退団のことですよね( ´・ω・)ノ
ナウオンを見たら、辞めるのやめてーーっってなってしまいそう゜(゜´Д`゜)゜

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/05/26] |  ダンサセレナータ | コメント(10)
<<ダンセレレポ その4 | ホーム | 『TATTOO14』 観劇感想>>
コメントの投稿
すごーい!
かっこいいです(*´∀`*)

ナウオンすごくいい雰囲気でしたよ!
まさこさん、かなり馴染んでますし。
やはり同期って素敵。
ちえさまも楽しそうです。

最初は本当に賑やかで楽しく大盛りあがり。
お芝居のお話が45分のうち16分程度あり
その後、ショーのお話がひと場面ごとにあって
最後10分くらいがとよこさんとれみちゃんにあてたお話です。
おっしゃるとおり最後は涙涙なのですが
とよこさん、れみちゃん辞めないでー!って感じで
ぐぐっと退団公演なんだな・・・ということを
改めて実感したナウオンでした。
思い出すだけでヤバイです。
ご覧になるときは、ハンカチをご用意ください。
もしくはタオル(笑)
[2012/05/27] URL | ナナ #kZVCb14Y [ 編集 ]
ナナさん、コメントありがとうございます♪

パーツは、まだ観ていないので順番がバラバラだろうと思うのですが
販促用に急いでつくってみました(笑)

ちえちゃん、楽しそうなのですね♪
同期のまよちゃんがいなくなってさみしい想いをしていたと思いますが
まさこさんが来てくれて嬉しいです☆

お芝居の話、短い(爆)
すずみん・れみちゃんの話になる前にタオル用意致します(笑)
[2012/05/28] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ゆずちぃさん、コメントありがとうございます♪

ゆずちぃさん、次は東京公演なのですね!
長いデスヨネ(>_<)私はこれから遠征ですが、そろそろちえ切れ症状が出始めました(笑)
たぶん戻ってきてからも会えるのは1ケ月後なので、再び悪化すると思われます(笑)

私も最前列で見たいーー!!けれど、遠征できるだけヨシという感じです♪
すてきなレポありがとうございます。
私はレポが苦手なので、東京公演中もぜひぜひ書き込みしてくださいm(_ _*)m
[2012/05/28] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
すずらんさん、コメントありがとうございます♪

ブログパーツお褒めの言葉をいただけて嬉しいデス。
誰ももらってくれないと思ってました(笑)

すずみんがいなくなることは本当に星組生にとっても大きい出来事なんですね。
星組ファンの一人としてあたたかく送り出したいという想いでいっぱいです。
大劇場初遠征の予定です!プチミューはオーシャンズなんですね♪
八つ裂きBOXもあるかなぁ(笑)楽しみにしていきます!

[2012/05/28] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
はじめてコメントさせていただきます
いつも楽しくまずブログハーツ欲しいです
すごいですね♪

苦労されて作られたのですね
(*^^*)

私もまさこさんにウェルカムレター書きたいです。
これからずぅっといて下さいません

私もちえさんに大好きですレター出せてないですが

だしたいのですが、


夜遅く長いメールすいません
[2012/05/28] URL | ri #kRT0cjr6 [ 編集 ]
riさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

ブログパーツはどうぞどうぞデス。
送り先のブログまたはメルアドをご指定いただければ送信いたします^^

私は遠征に行ったときにまさこさんとちえちゃんいお手紙を出そかなと思っています。
まともにちえちゃんに書いたことないんですけどね(笑)
ちえちゃんもうすぐ誕生日ですし、riさんも出せるといいですね☆
[2012/05/30] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
違う記事に連続コメントしてます(^_^;)
こちらのブログパーツ、ぜひぜひ、ほしいです。

ブログパーツ、びっくりしました。
しばらくぶりにこちらにお邪魔したので、
ブログパーツを作られたという記事を
読むまで、てっきり、歌劇のHPから
ダウンロードしたのかと思ってました。

愛ですね(^_^;)

もしよろしければ、私のブログに表示して、
みたいんですが・・・いいでしょうか?

まったく急いでません。
遠征から戻られたらでいです。

宝塚ホテル、泊まったことないんですよね。
いつもワシントンなんで。

ダンセレ遠征、楽しんでらしてください~。
レポ待ってます!
[2012/05/30] URL | tatala #wm6RgFN2 [ 編集 ]
tatalaさん、コメントありがとうございます♪

欲しいと言っていただけて嬉しいデス☆
貼り付け用のタグをお知らせしたいのですが、ブログに貼り付けるとうまく表示ができませんでした(汗)
よろしければメールまたは、ブログのメールフォームなどがあればお知らせいただければと思いますm(_ _)m

私は、ワシントンに泊まったことがないのです。
今回どちらにするか迷ったのですが、宝塚ホテルにしました♪
大劇場観劇は初めてですが、宝塚ホテルは2度目です(笑)
[2012/05/30] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
別の方のブログをたまたま見たときにこのブログパーツを発見してなんて素敵!!
と思ったらゆずのしんさんが作られたやつなのですね!たまに遊びに来ては一気によませて頂いております!
東京公演も始まるのでぜひブログパーツをいただけないかと思いコメントしました!

わたしのつたないブログに貼らせていただければ幸いです
[2012/06/24] URL | スーティです #- [ 編集 ]
スーティさん、コメントありがとうございます♪

ツイッターでフォローさせていただいているスーティさんでしょうか?
違っていたらごめんなさい(汗)
メールいたしましたので、何かわからないことがあればご連絡ください^^
[2012/06/25] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

