スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
お髭らぶ♪
スポーツ報知 星組トップ・柚希礼音、ひげ姿のダンディズム
スポニチ 「ダンサ・セレナータ」 柚希礼音のダンスふんだんに!初ヒゲも披露

ちえちゃんの髭は賛否両論のようなのですが
私は早く会いたくてたまりませんっ!!

IMG_0020_20120520232705.jpg 

ちなみに叔母には不評でしたが(爆)
私は、おヒゲらぶですーー(*´Д`*) !!!



お二人から、初日の感想をいただきました♪


苺ママさん

初日見てきました!同じ列にゆうひさんが来られてましたよ。
お芝居、ちえちゃんはカッコイイです!真風さんとの笑える場面もあります。
でも!私が不満なのは涼さんの扱い。退団なのに。。。残念で仕方ありません。
ちえちゃんとの絡みをもっと見たかった。
ちえちゃんもそうしたかったのでは?と思ってしまいます。
ストーリーは、マリポーサの花+ブエノスアイレスの風、って感じでしょうか(笑)

ショーはちえちゃんの言う通り、現代的でした。
ダイヤ無しの黒燕尾姿がお気に入りです!
ゆずのしん:ユウヒ様が初日にいらっしゃるとは豪華
すずみんは、重要な役なのかなと思っていたのですがあまり登場しないのでしょうか(>_<)
苺ママさんの感想を読んだあとに藪下さんの記事を見てびっくりしました!
同じことが書いてありますね!!早速マリポーサの花を見なくてはっ♪
レポ下さってありがとうございます。ちえちゃんかっこいいと聞けてうれしいです☆



Comoさん

初日みてきました。
客席にはゆうひちゃんを筆頭にディナーショーメンバーが来てましたよ。
芝居はいつもの正塚ワールドでした。でもいつものこむずかしさは控えめで
見やすい感じですね。

クラブでのダンスシーンは3回(かな?)あり、踊る踊るで、
ちえちゃんショーもあるのに大丈夫かと少々心配になりました(特に2回公演は)。
真風くんとわかばちゃんは結構目立つ役で、笑いをさそう役どころですね。
とよこさんは少々役不足で、最後なんだからもう少しちえちゃんとの絡みがあれば
いいのにと思いました。

ショーの方はスカステで言ってた”開演5分前には着席”の意味がわかりました!!
みなさん開演直前まで写メとりまくりでした(笑)こちらは見てのお楽しみってことで!
最初からアップテンポで、ちえねねの赤のレザーパンツがカッコいい、
特にねねちゃん!スタイルの良さ、足長さんです。
中詰めの黒燕尾は動きがもう少しすっきりしてる方が私的には好みかも...
最後のスパニッシュデュエダンは結構好きですが、どうせならちえちゃんに
マタドールのお衣装きてほしかったな。私、マタドール好きなんです(笑)
お衣装といえば、芝居でれみちゃん、ショーで真風くんが
Hallelujah Go!Go!のもの着てました。これ稲葉先生の作品でしたものね。

ゆずのしん:ゆうひ様にご一緒していたのはDSメンバーだったんですね♪
踊りまくりのようなので、身体が心配になりますが頑張ってほしいですね(>_<)
すずみん、やはりあまり活躍しないのかな。。。ぴったりの役のようではあるのですが・・。
ショー開演前の写メちらっと見ましたが、鮮明なものは見ないようにして
マイ初日にとってあります(笑)
赤のレザーパンツ姿はオープニングなんですね♪
ネットの写真だと全くどの場面かわからなくて(笑)
黒燕尾は、ちょっと変わった感じのようですが好みがありそうですね!
Comoさんはマタドール好きなのですか^^?私は軍服好きです(聞かれてナイ)
デュエダンの衣装はピンクのゼブラ柄なのでしょうか?
衣装って、演出家によって使う衣装に偏りがあるんですね(今更)
確かに他の演出家が使ったものよりは使いやすいのかもしれないですもんね。
初日レポありがとうございます!通い詰めになりそうですが(笑)
Comoさんもバテないように頑張ってくださいね。良席での観劇も楽しみですね♪

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/05/20] |  ダンサセレナータ | コメント(3)
<<ダンセレレポ その2 | ホーム | 初日おめでとうございます♪>>
コメントの投稿
ナナさん、コメントありがとうございます♪

写真かなり鮮明に載せてくれいる方がいたのですが
それは見ずにおいてナナさんのを見てました(笑)

ヒゲちえ様にいきなりロックオン必須なのですね♪
オペラ握りしめて待ちかまえます(笑)!

ほよよ。階段に腰って、なんだか想像がついておりませんが(笑)
男前なちえ様ときいてときめいております。
楽しみです!!了解です☆お邪魔いたします♪
[2012/05/21] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
Comoさん、コメントありがとうございます♪

大劇場で観劇するとタカラジェンヌに会える率高しなのかな☆
うらやましいですー!!
Cマニアの域というくらい細かいところまでしっかりみてらっしゃるんですね。
私はぼやっとしか記憶がないので、かっこいいか普通か微妙かの3種類にしか分類できないかも(笑)
ブーツの長さにまでこだわりがあるんですね。
Comoさんに手直しを頼めばみんなかっこよくなりそう♪

黒燕尾の流れまで考えた振り付け・・・なるほど。
振付師にとってはショックかもしれませんが、大事なことかもしれませんね。
私は観ていないのでコメントできる立場ではありませんがふむふむしてしまいました!

訂正の件は気になさらないで下さいね!
私は初心者なので、いろいろと参考になります^^
[2012/05/21] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
チャーミー。さん、コメントありがとうございます♪

チャーミー。さんだから、くすってしてしまうのかなと思いました(笑)
私とは異なる観点でちえちゃんをみつめているというか
うまく言えませんが、きっとすごく気持ちが近いんだと思います♪

言われてみれば、老け過ぎなのかな?
私はストーリーはさておき、いろんなちえちゃん観れてラッキーくらいにしか考えてませんでした(爆)
[2012/05/21] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

