スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
初日おめでとうございます♪
「すべて懸ける」セリフに共感 宝塚星組・柚希礼音
サンスポ 【星組】初の口ひげも渋く
サンケイ 宝塚星組公演が開幕、「ダンサ セレナータ」などダイナミックな2本立て
デイリースポーツ 星組「ダンサ セレナータ/Celebrity」
神戸新聞 柚希礼音「ダンサ セレナータ」で初ひげ

スポニチは明日かな。

こんなにドキドキした初日は初めてかもしれません(笑)
全くのオリジナルで、星組公演が始まるという状況に
こんなに緊張するなんて思ってませんでした(笑)

仕事中も気になって仕方なくて、最寄駅から自宅までの道を走ってしまった位
どうだったか気になっていたのですが
早く帰り過ぎて、あまりツイートが流れてませんでした(爆)

初日に参戦された方々の感想のざっくりした印象ですが
ミューは正塚先生ー!!という感じで(笑)
ショーは稲葉先生ー!!という感じなのかな(オイオイ)


dace.jpg

それから、公演プログラムをゲットしてきました♪
これからの2ケ月間を共にする1冊を手にとるだけでテンションあがりますっ(笑)

サングラスをとってカメラ目線のセレブなちえちゃんが
まるで私に話しかけてくれてるみたいに見え、動きのあるショットでステキです。

それからお芝居のマフィアのボスみたいな写真もスキ(爆)
もっと悪い顔してほしいけど、設定はマフィアじゃないので仕方ないか(笑)

お稽古風景は真剣な眼差しのちえちゃんがいっぱいで幸せなのですが
すずみんやまさこさんとの2ショットを入れてくれなかった編集者に減点2デス(笑)

ページをめくるとみんなのスチールがキラキラしていて
それだけで胸が高鳴ります(*´Д`*) 


衣装を同じ方が担当されているようなのですが
ミュージカルとショーで変えてほしかったナ。
脚本や構成が残念な仕上がりの場合も衣装が凄く良かったら
かなりカバーできると思うのだけど(笑)
写真を見た限りは個人的にトキメキ衣装はナイです(キッパリ)

でもネットニュースの画像とライトが当たる舞台で観るのと
かなり違うので、自分の目で確かめねば(・∀・)♪

ちえちゃん、お芝居では、ペンギン系のオールバック(笑)で
ショーでは、とさか系のオールバックなのかな(*・ω・)?

個人的にはどちらかだけでいいから
髪が揺れるちえちゃんを観たかったなあ。
今回は特に踊りまくりのようなので(*´Д`*)

でもお髭が似合うのはやっぱりオールバックという結論に達しました(笑)

ヒゲ萌え予感大なちえ様フォトにクラクラしつつ
生の舞台で観れる日が待ち遠しくて仕方がないですっ!!


そして大好きなみんなへ

まさこさん、星組にきてくれてありがとうございます♪

退団する皆さん、完全燃焼して輝ききってほしいです!

星組の皆さん、怪我や病気のないよう千秋楽まで頑張ってほしいです!

そしてちえちゃん、この公演だから得られるもの成長できることがあると思うから
私は、舞台人 柚希礼音が辿りつくところをしっかりこの目で観たいです。
ちえちゃんに会える日を心から楽しみにしています(*´▽`*)

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/05/18] |  ダンサセレナータ | コメント(2)
<<お髭らぶ♪ | ホーム | どきどき(*・ω・)ノ>>
コメントの投稿
ゆずちぃさん、コメントありがとうございます♪

初日を過ぎると情報いっぱいで、整理しきれません(笑)
私も早く自分の目で観たくて仕方ありません♪
私はまだスカステをチェックできていないのですが
ダンスは髪振り乱し系ではないのかな。

ゆずちぃさんは、もうグッズも手に入れたのですね☆
私はいつものお店で、公演プログラムのみです。

ちえちゃんのショースチール、キラキラしまくりで困りました(笑)
マイ初日の買い物も楽しみですね♪

かなり踊りまくりで心配になりますが、怪我や病気のないように願いましょう♪
[2012/05/21] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
チャーミー。さん、コメントありがとうございます♪

すでにオールバック予想されていたんですね!
おおおお。ショーもロック風なのであんな感じでキメてるのかな。
ちえちゃんは髪型を初日以降に変えることがありましたが
今回はこのままのような気もしますね。

ピンマイクの件は初めて知りました。
愛短のときは、地方公演だからかと思っていたので。
ネットの画像を見ているだけなので、デュエダンの衣装がどれかわかっていないんです(笑)
へっへんなんですか(笑)?
[2012/05/21] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

