スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
どきどき(*・ω・)ノ
今回は大劇場に遠征することになったので公演プログラムだけ
明日、先に手に入れる予定でいます(・∀・)ノ


SHUN先生の本日のツイートより(勝手にスミマセン)
宝塚にて舞台稽古終了?明日は初日だ~!
前回のオーシャンズ11は初日見れなかったけど、今回は見れるぜ。
ダンス始めた頃お世話になったBDCのカズミボーイ先生も振付していて、
なんだかこんな感じでご一緒出来るなんて感慨深いです



音楽の玉麻さんの本日のツイートより(またまた勝手にスミマセン)
ダンサセレナータ。昨日舞台稽古無事終了。
オープニングとエンディングのダンスナンバー、満足の行く出来!
オープニングはアレグレッシブ、エンディングはたおやか!
ちえ、とよこ、音花の歌唱もグッ(^-^)!ファドの女子達も
素晴らしい表現力て芝居に深みを与えてくれてる! 大人の作品だ。



KAZUMI-BOY先生のブログに
フィナーレ男役大階段を初めて振付とありましたが
初めてということにびっくりしました(笑)
それだけ、神聖な領域でもあるのかな。

叔母から中詰めに黒燕尾と聞いたのでそれと別なのか、今いち整理しきれてないのですが
少なくともマイ初日にはすべてがわかるので(当たり前)、おとなしく待ちます(笑)


そして、相関図!




今までストーリーがわかっているものがほとんどだったので
こんなにまじめに見たのは初めてかも(爆)
過激派とか秘密警察とかなくてもドラマティックにできると思うのですが
それが正塚先生のベースにあるのかな(汗)

すずみんがれみちゃんに好意を持ってるという設定にはちょっとクラクラ(笑)
紅さんがちえちゃんを羽交い絞めにするシーンもあるそうですね♪

活躍できそうな役が限られていそうだけど、リピートしまくる予定なので
人間関係がうまく描かれていることを祈りたいっ(>_<)

ちえちゃんのREONお茶会の時に、ダンセレの話があったのですが

正塚先生が「ノバ→オーシャンズ→REONの次なので絶対にこけられないっ!!」
とプレッシャーを感じているという話を聞いて
個人的には正塚先生に超胸キュンしちゃいました(笑)

そんなワケで心の中でこっそり正塚先生を応援してきたのですが(笑)
イケてなかった場合にショックが大きいと困るので
あまり期待しすぎない程度に期待しています(爆)


SHUN先生は、明日の舞台ご覧になるんですね♪
初日参戦される方、気をつけて行ってきてくださいねっ(*´▽`*)ノ
レポが流れるのを楽しみにしております☆

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/05/17] |  ダンサセレナータ | コメント(0)
<<初日おめでとうございます♪ | ホーム | おやすみなさい☆>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

