スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
初日を迎える前に
とりあえず、旅行会社へ遠征の予約が完了しました。
入金は未だだけど(笑)

ハイ。ダンセレの為、宝塚へ行きます。
今回は行っておけと何かが私に言うので、行ってきます(笑)


いろいろな壁があって躊躇しておりましたが
先週、少なくとも初日前に準備を終えることを決めました。

評判を聞いてからでも良いのかもしれないですが
初日を過ぎるとホテルが埋まっていたり、安い新幹線がとれなかったりして
手配がめんどさくなりそうなので(笑)

それに大劇場で一度公演を観てから
東京に来るのを待ちたいという誘惑に勝てなかったのです(笑)


本公演は東京で観ることができるので
家族からも反対されていたのですが

音月さんの退団発表にかなり衝撃をうけた母から突然、
「れおんちゃんが宝塚にいるのも期限のあることだから
 行きたいなら行ってきなさい。」
と言ってもらえたことがイチバン大きかったです。

私の顔に大劇場に行きたいのっ(。・д・。) って書いてあったんだろうけど
それまでは、ちょっとでも遠征について触れるとブチ切れていたのです。

まぁよくよく聞いたら、
私に関して、あきらめの境地に達しただけみたいなのですが( ̄Д ̄;)



ダンセレの音楽を担当されている玉麻氏の本日のツイートに
ちょこっとコメントがありました♪

昨日宝塚「ダンサセレナータ」オケ練無事に終了。あとは舞台稽古ですねー。
オープニング、振付のヒラも自画自賛するほどのカッコよさ!




初日も金曜に迫っていますが
今回は宝塚大劇場遠征となるので
ちょっと緊張しています(なぜ私が・・・笑)


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/05/13] |  ダンサセレナータ | コメント(6)
<<おやすみなさい☆ | ホーム | おヒゲなちえ様♪>>
コメントの投稿
ゆずのしんさん、ムラに遠征するんですねー!!いいな、いいな(*^^*)

前回泣く泣く断念した、遠征ですもんね!思いっきり楽しんできて下さい♪

それにしても、ゆずのしんさんのお母さん良いこと言いますねー!!(笑)
ホント、ちえちゃんが宝塚にいられる期間も残り少なくなってきちゃってますもんね…

観たい時に観ておかねば!!

今日はムラでの宙組千秋楽!
ちえちゃんのサヨナラ公演のことを考えると、胸が苦しいです…( ノД`)…

そして、あまりの星組人気で友会撃沈です…うぅぅぅぅ…切ない…(ToT)
[2012/05/14] URL | こんぶ #- [ 編集 ]
アーサーさん、コメントありがとうございます♪

東京公演は厳しかったのかな(>_<)
ツイッターでは、当たった方と当たらなかった方(当たり前か・・笑)がいて
楽や1列目がきた方もいるようなので、もうくじ引きの世界ですね(汗)

あっ!プチミューのこと忘れてました♪
時間がたくさんあるので楽しんできます!

私は先のことは考えずに目の前だけって感じですが(笑)
3本立ては、海外へ持っていくので衣装なども力を入れてくれるのではと期待しています。
日本物のちえちゃんも好きなので、楽しみにしていますが
今回遠征するので年末は東京へきてくれるのをおとなしく待ちます(笑)

アーサーさんはご家族がいらっしゃるので、特に遠征悩まれると思いますが
年末行けるといいですね♪

エリザは、かなめちゃんが星にいた時期にかなり期待していましたが
トップになる予定のかなめちゃんの方が可能性高い気がしてます(笑)
ちえちゃんのトート☆うーん、破産しそうで怖いです(爆)

花の慶次を読んだことがないのですが、戦国武将かっこよさそう!!
呆れられるほど、歴史が苦手ですがちえちゃんの為なら必死にガンバります。

そうなんです。エリザのS席は高すぎて手が出ないので私はB席専門デス(爆)
そのキャストですと山口さん杜さんを観たことがあります。
杜さんは、私好みのゾフィーです☆

私は、春野・マテ・岡田・寿・古川・山田(母が行ける日)
春野・マテ・石川・杜・平方・坂口の2パターン(自分が観たい日)です。

石川禅さんのフランツがスキなんです♪
そういえばエリザ開幕しているのに全く評判を知りません(笑)
博多は7月ですね!楽しみですね♪
[2012/05/14] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ゆずちぃさん、コメントありがとうございます♪

うだうだ言ってましたが
もうどうせ行くんでしょー的にあきられているのではないかと思っております・・・(笑)

もう友達がみんな嫁に行って、男も出来ず、夜遊びもしないので
宝塚しか娯楽のない娘を不憫に思っているらしいのですが
理解してもらえているのは確かですっ(笑)!!

チャーミー。さんの日記に
ちえちゃんがレッドカーペットにヘリコプターを横付けするとありましたが
劇場でどんな演出になるのか想像がつきませんっ(笑)

ごまかすには、宿泊付だとかなりハードルがあがっちゃいますもんね。
でもぜひぜひちえちゃんを間近で観て幸せになってきてください!
私は1公演観ただけで倒れそうになるので(笑)
3泊4日、3~4公演という激ゆる日程です(汗)


[2012/05/14] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
じゅのりさん、コメントありがとうございます♪

初日ではなくなんでもない日なんです(爆)
誤解されるような書き方していたらすみません(>_<)

スカステでレポあったんですね!!
ツイッターは宙組に染まっていたので放送がなかったのかと思っていました。
ご友人、初日に行けなくなってしまったのですね。
じゅのりさんのレポを楽しみに正座して待っております(笑)
[2012/05/14] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
こんぶさん、コメントありがとうございます♪

前回ホンキで凹みましたので、
上司が海外へ行っている隙に遠征します(笑)
休んだのばれたらどうしよう・・・(汗)

私も衝撃を受けましたが、まだ若い音月さんの退団に母もかなりびっくりしていました。
それで気持ちに変化があったのかもしれません。

祐飛サマの楽でいろいろ感じているちえファン多いみたいですね。。。
友の会、結果がさまざまなようで、千秋楽が当たった方もいたようですが
落選された方も多いのですね(>_<)
[2012/05/15] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
Comoさん、コメントありがとうございます♪

ひょえーー!!!さすがに40回は病気レベルな気がします(爆)
いえいえ、それだけComoさんが情熱的になれるジェンヌさんに出会えたということですよね。
大劇場デビューでもあるので、思い切り楽しんできたいです!
[2012/05/15] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

