スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/--] | スポンサー広告
星組☆演目発表ー!
こんなに早く年末の演目発表があると思っていなくて
公式をチェックしてなかったのですが

みゆみゆ母さんからコメントで教えていただいて

え"ええええええーーーーー(;゜Д゜)

って5回叫びました(爆)

良く考えたら、海外公演の前なので
日本物が入る可能性までは予測できたと思うのですが
3本物を観たことがないので、びびびびっくりしました(笑)

できたら、2本物で時間をしっかり配分して演出して欲しいけれど
和物ショーと洋物ショーでは3時間公演にできないですもんね( ´・ω・)

そして、めぐ会い2ndにしょぼーんな私(笑)
時間が無いから2ndなら、適していると思うけど
あの時の重要メンバーいないじゃんっ(涙)!

それに私はドラント様がそんなにタイプじゃないのです(爆)

あれは、ちえちゃん銀橋の「LIFE is...」とちえねねカップルだから成立したような気がするし
私はホセとかザックとかソールとかエドゥアルトとか癖のある役が好みで
次に観たいのは(主演だから難しいけど)「悪役」なのです!

氷のように冷たい眼差しを舞台で堪能したあと
普段のふにゃりちえちゃんにギャップ萌えしたかった(笑)

この公演で悪役来なかったら、ちえ様の悪役観れないかもと思ってたので
しょぼーんです(´・ω・`)



とちょい落ちした割には、

「結婚式前夜に、ひょんな事から言い争いをして、またもや仲違いをしてしまう。
ちょうどそこにシルヴィアの婚約者と名乗る騎士が現れたことから、事態は再び大混乱。
果たして二人は無事に結婚式を挙げることができるのか・・・・・・?」


あーーー、いや。前言撤回。
なにこのステキ設定☆


めっちゃ楽しそうなんすがっ(*´Д`*)

ドラント様とシルヴィア様の仲違いしたときの顔が想像つくし(笑)
最後にらぶらぶになるのはわかってるけど、うん。楽しみにしちゃう(爆)


日本物は前回の「宝塚花の踊り絵巻」がかなり秀一な作品で
おけさと驟雨が素晴らしかったので、それを超えていけるのか不安があります。

でもちえちゃんの和服姿もとってもステキだったので、楽しみ☆
個人的には特出で理事サマにもでてほしかったナ。
あっでもニホンモノダケってワケにはいかなくなって難しいのか。。。


ショーは大介先生をもっていくしかないですよね!
タイトルもザタカラヅカな感じですし、内容もザッって感じにしてほしい(笑)

ファンの方に怒られるかもしれませんが
踊りを得意としてきたはずの柚希さんがトップになって3年経つというのに
私にはショーダンサーとしての男役のイメージがないのです。

BORELOの時は、全ツの段階でちえちゃんの踊りは完璧になっていたけれど
黒燕尾もせり上がってちょこっとでてきただけで終わってしまったし
ポエムなテーマは柚希さんの個性とあっていなかったと感じています。

ダンセレ(Celebrity)とこのショーが
柚希さんの魅力を生かした作品になることを期待して
そして男役ダンサーとして磨きがかかることを期待しています+.(・∀・).+


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/05/11] |  めぐ会い2nd | コメント(2)
<<おヒゲなちえ様♪ | ホーム | うんっ。わかりそうでわからない(笑)>>
コメントの投稿
ゆずちぃさん、コメントありがとうございます♪

詳しく教えて下さってありがとうございます!!
実質の時間が短くなるのは残念ですが、
柚希さんの星組が海外公演できるのは嬉しいことなので、我慢の範囲かな(笑)

トートの可能性、現時点でかなり低くなってきましたが
どんなに血の通ったトートと言われようと私も観たいです(笑)

なるほど!あのツインテールは侍女の時だけでしたね。
シルヴィアに戻ったあとの髪になるのかな。
30~45分の新作とどちらがいいのか悩みますが、安全策をとったのかもしれませんね。

ふむふむしてましたが、確かに大介先生が担当なのに
オーソドックスなのは嫌というお気持ちもわかります。
タカラヅカ連発の主題歌・・・ありそう(爆)
私は古き良き宝塚のエッセンスを残しつつ時代にそったかっこよさもあるみたいな(笑)のを希望してますが
とにかく気合い入れて作って下さるのではないかと期待しております。

ショースターという言葉をきいて、そうそうと思いました。
バリバリの男役の色気あふれるショースターになって欲しいと願ってマス!

まずはダンセレが楽しみですね!
[2012/05/12] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
みゆみゆ母さん、コメントありがとうございます♪

リンクからではなくて、ブログをご存じだったんですね♪
いっちゃんさんも最近始められたそうですが、
みゆみゆ母さんもデビューしてはどうでしょう^^!

冷たいちえちゃんんいきゃーきゃーしたいですよね(爆)
ダーティーヒーロー、それですっ!
まさにエルアルコンの安蘭さん想像してました。
赤と黒もステキでしたよねー!!

そうなのです。時間の問題が・・・。
全ツも決まっているので、ねねちゃんは添い遂げだと思います。
時期については、とにかく今を精一杯しかないので考えないようにしてしまってます(笑)

ダンセレと全ツ、目標達成してくださいね♪
私も同じく気持ちだけはオトメですっ(笑)
[2012/05/12] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。