[--/--/--] | スポンサー広告
星を継ぐ者
いつの間にか当たりまえのように
紅さんと真風君が、ちえさんの後を継いでくれるものと思ってました。

ときどき2人の中にちえさんと似てるなって思う部分をみつけたりすると嬉しくて、
成長のペースも個性もそれぞれだけど、きっと大事なことは
ちゃんと伝わっているはずって感じ取っていました。

でも今は、当たり前のように思っていたことが
退団するトップスターのファンのわがままな想いだったのかもしれないと
ぼんやりと考えています。

ちえさんの造り上げた星組を
退団したあともそのままの姿で観ていたいって思っても

結局はちえさんがそこにいない虚しさに打ちのめされるとしたら
私はもしかしたら、宝塚を観続けることすら出来なくなるかもしれないというのに
このままであってほしいと思うことは傲慢なことだと気付きました。

5年前、瞳子さんが卒業したあとの星組に
瞳子さんの香りが残っていたかって言ったらそんなことはなくて
ちえさんが歩み始めたばかりの頼りな気だった(笑)新しい星組がそこにありました。

紅さんのトップ就任が先送りになったとしても
紅さん自身は実力はまだまだ上げていってほしいレベルであると思いますし
もっともっと素敵な男役に成長していく時間が出来たことでもあり
みっちゃんと融合することによって、引き出される世界も
きっとたくさんあるだろうと思います。

組を異動して良くなったと感じる生徒さんだって今までもたくさんいて
真風君は星組生としてこのままいるよりも、
新しい風にあたって気付くことや、今までとは違った立ち位置から学ぶことだって
きっといっぱいあるに違いないって思います。

みっちゃんは、めちゃめちゃ実力派で
ずっとトップになってほしいなって思ってたくらいで
星娘の風ちゃんがお嫁さんなんて、申し分ないコンビです。

もし私が劇団の経営者として考えたとすると
柚希礼音が抜けた星組の穴を埋めるものがないとしたら
一旦新しい布陣を組むのがベストだと判断するのは
興業的には英断だとおもうわけです。

頭の中で考えると全て、理に適っていて何も落ち度がないような気がするのに

でもやっぱり理屈じゃなくて、とても単純に
ずっとみつめてきた星組が星組じゃなくなってしまうようで
私はさみしいのだと思います。


ディナーショーのメンバーを見たときに
私もわがままだったけど、ちえさんもわがまま言ったのかなって思いました。
ちえさんの想いがDSにあるのかなって思いました。

でも、ちえさーん。
組のワンツースリーでディナーショーなんて前代未聞です(笑)
バリバリの星男3人がキメてくれるステージ、楽しみだけど
ワタシ観れるんでしょうか( ・д・;)


テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2014/12/10] |  柚希礼音DS | コメント(2)
 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

