[--/--/--] | スポンサー広告
成長期デス(笑)
0400210006401.jpg
先日発売になった柚希礼音グッズの新バッグ
こんな暑苦しい素材のかばん、これからの季節にどう使ったらええねん(笑)って
つっこみいれたまま買ってないんですが(オイ)
この生地、ちえさん自ら選んだみたいなんですよね

でもちえさん、ごめんなさい(笑)
ヘタレファンで申し訳ないけど、秋になるまでは買わないと思います(爆)


このグッズには素敵なメッセージが書かれているのをTLで教えて頂いて

Live every moment which makes you smile
               whenever you remember your memory

思い出を振り返るたびに笑顔になれるよう一瞬一瞬を大切に生きていこう

あまりにステキに訳して下さっていて、ちえさんの想いがそのまま言葉になったようで
教えて下さった方に本当に感謝デス


そして、もうひとつ未来バージョンもあることに気付きました
0400210006449.jpg
Live every moment to make you smile in the future


私は、ただただ、ちえさんをみつめるのに必死にこの5年間を過ごしてきて
ちえさんの輝きに甘えてしまって、自分が頑張れてないってことが
ずっと不安で仕方ありませんでした。

でも 「太陽王」 を観ているときに思ったんです。
私は今すごく元気で幸せで世界が光に満ちていて
それは全部ちえさんのおかげなんだけれど(笑)
それでも自分が笑顔でいられたら、その自分の幸せを
いつか誰かに還元できるかもしれないし、
今もほんのちょこっとだけはできているかもしれないって思えたんです(笑)

年齢的にはほんと十分すぎる位大人なんですけど(爆)、
私はちえさんの光を浴びてすくすく育って
私が今がこうして笑っていられるのは、
ちえさんが舞台で輝き続けてきてくれたからだって
心から感謝しています。

いつか私自身も自らの力で発光できる日がくるまで
ちえさん、どうか甘えさせてください(爆)


今日のちえさんのお稽古入りのお姿が、あまりに格好よすぎて
鼻血ものですので、みなさんもどうか探してみてください(オイオイ)
ではではおやすみなさい☆


テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2014/07/14] |  太陽王 | コメント(2)
予約完了♪
とうとう、ふとんの上に倒れたまま起き上がることが出来ずに
朝を迎えております(笑)

昨日は仕事はパリッと終わらせて、バーゲンに行ってきました
20~30%オフ位ではありましたが、試着もきれいにちゃんと出来て
バーゲンとは思えないさわやかさで買い物終了(笑)

スカート2枚とトップス4枚を購入いたしました
春口や秋口に着れそうなものも欲しいのにバーゲンの季節は
夏物しかないんですよね(アタリマエ)

お茶会にワンピースとか着てみたい気もするけれど、
今回もお茶会用に買うのはあきらめました(笑)
ロスグロのお茶会どうやって乗り切ろう・・・。
会場にすごく地味な人がいたら、それはワタシです(爆)

それから、太陽王DVDの予約も済ませました
今回は、いち早く楽曲の割愛、差し替えがない と発表されていて
めっちゃほっとしています

公開舞台稽古の時に撮影したと思われるんですが、
発売中の舞台写真やルサンクは、ルイの着ている衣装が
太陽王のダンスと戦闘シーンとで逆になっているみたいなんです。
だから実際に観た舞台とイメージが違うのが残念で・・・。
次の公演にいっぱいいっぱいで、いつもDVDを開封せずに放置の私が言うと
説得力がないけれど(笑)、DVDが待ち遠しくってなりません

今日は、ちえさんにお手紙書こうかなぁ
ではでは本日は1日ちえ様漬けで過ごしたいと思います~(笑)



[2014/06/28] |  太陽王 | コメント(1)
ちえタオルーーーー!!
めっちゃ今更ですが、
→通し舞台稽古囲み取材のちえさん を発見

昨日はシアターオーブでなくしたちえタオルが届けられてないか
ヒカリエまで確認に行ってきたんですが(爆)、さすがにみつかりませんでした
白が一番気に入っていて、千秋楽の1回しか使ってないのに、
その1回目でどこかに落としてくるって、そんな自分が残念でならないぞぃ(笑)

渋谷に通った日々が濃密過ぎた分、
既に懐かしいってキモチになってしまっている事を切なく感じます。
でもこれから何年経っても、ヒカリエに来る度に
ちえさんと過ごした17日間をきっと思い出すだろうなって思ったら、
なんだかめっちゃ素敵だなぁって思います

明日は、珍しく休日勤務デス。
行きたくナイけど(笑)、仕方がナイのでおやすみなさい(笑)

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2014/06/20] |  太陽王 | コメント(0)
よろしくお願いします(笑)
ちえさんから、太陽王のお礼状が届きました

公演期間が短かかったから、こんなに早く届くと思ってなかったよー
大好きなルイ様を早速、お礼状用の額にセット致しました

公演中は暇さえあれば、海外版の太陽王の楽曲たちをYouTubeで聴いていたのに
千秋楽後は一度も再生していません。
だって、脳内に録音してあるちえさんの声が上書きされてしまって
頭の中で再生できなくなってしまうのがコワイんですもん
まだ私の心に住んでるルイが消えてしまわぬうちに
歌劇団の中の方、音楽配信よろしくお願いします(笑)

ではでは、明日も愛するちえ様の為だけに働きます(笑)
おやすみなさい



テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2014/06/16] |  太陽王 | コメント(3)
誕生日当日
ちえさんの誕生日、朝出勤したら
会社の人に「誕生日おめでとうっ」って祝われました(笑)

私の隣の席に座る人は、私から毎日のようにちえ様への熱い想いを聞かされる宿命を
背負うワケなんですが(爆)、彼女ももちろん例外ではなく(笑)
有給休暇を無理やりとっては足しげく劇場に通う私の姿(オイオイ)を見て
だんだんと洗脳されていった模様デス(笑)

彼女は非常に学習能力が高く、DVDを何枚か貸したところ
REON!!を見て、すぐにちえ様のギャップ萌えを理解し
紅さんのヅカ内キャラ設定までも正確に把握したうえに
歌が苦手な組子に対しては、下手でも一生懸命な姿がいいと気遣いを見せ(笑)
NHKスペシャルの放送も自発的にチェックして下さるという優等生ぶりに

ヅカヲタを数年やってる私よりもよほど才能あるんじゃないかと(笑)
内心感心しきりだったワケです(笑)

断られたら凹むので(笑)、1度も観劇には誘ったことがなかったのですが
その彼女がとうとう太陽王にて、舞台を観たいと自ら申し出てくれて
今回宝塚デビューを果たしました

もちろん双眼鏡は無料貸し出しです(笑)
感激したのは、観劇の帰りに凄く楽しかったって公演プログラムを購入して
次のロストグローリーの予約までしてくれたこと

ちえさんの舞台を良かったって言ってもらえるのはスゴく嬉しいけど
そう言われると恐縮してしまうのはなぜなんだっ(笑)
ただのファンのくせになぜだか身内感覚(笑)な自分の立ち位置が
よくわかりませんっ(笑)

ではでは今夜も元気におやすみなさい


テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2014/06/12] |  太陽王 | コメント(2)
クリアなちえさん
休み明け、ちえ様の事を考えすぎていたせいか
通勤定期の更新をし忘れていて、往復乗車券自腹という事件に見舞われました

ちえさんのせいにしてごめんなさい(爆)

でもヅカヲタ換算にして舞台写真2~3枚位は買えたんじゃないかと思うと
悔しくてなりません(笑)


そして、既に過去形となってしまいましたが、
ワタクシの太陽王への意気込みは並々ならぬものがありまして
今回新しく導入致しましたアイテムがコチラです(笑)

bilberry.jpg
じゃんっ(笑)

ちえ様の舞台の為、レーシック手術まで受けてしまった私ですが
所詮レーシックなど付け焼刃でどんどん視界がぼんやりしてきてまして
いやぁ、ビルベリー結構な威力デス
クリアなちえ様を堪能したい方はレッツチャレンジです(笑)
ちなみに公演期間以外は勿体ないので飲みませんっ(仕事やる気ナシッ!!)


towel.jpg
それから、やっと(笑)、ちえ様タオル買いました(→ただの貧乏)
今回のバージョン、色合いが可愛くてめっちゃ気に入っております☆
ブルーの裏地は、黄色/黄色の裏地は、オレンジ/ホワイトの裏地は・・・
・・・探しましたが、既になくしたようです・・・(オイオイオイオイ)
泣いてもいいですか・・・

おとめも注入して、まだまだ駆け出しのヅカヲタではありますが
2014年度も走り続ける所存デス


テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2014/06/09] |  太陽王 | コメント(1)
ルイ様に今でもメロメロらしい(笑)
蘭寿とむさんの退団、秋冬星組公演の発表、
かなめちゃんの退団会見、星組生3名の退団発表
といろいろあって、複雑な想いで過ごしていました。

ブログを書かない日が続いていたので
感情をはっきりさせずに曖昧な気持ちのまま過ごすことに慣れてしまったようです。
そして今は、いろいろなことを、今すぐに言葉に形にしないでもいいかなと思っています。
言葉にするとその形に自分を当てはめてしまう気がしてしまうので


カフェブレイクの録画が溜まってて、今日チェックしていたら
不意打ちで、太陽王の舞台稽古の映像が流れてキャーキャー
やっぱりルイ様が大好き

ちえさんのあんな風に溶けるような甘い声は初めてで
もうこの公演が終わったらこの声は聴けないんだって思うと
毎公演むちゃくちゃ真剣に耳を欹てておりました(笑)

大好きな曲がいっぱいで選べない位だけれど
もう1度聴けるとしたら、マリーに歌う「大切なひとよ」を聴きたいなぁ
ちえさんのマタにマリーがすっぽり収まるのが大好きで(→変態でスミマセン)
ルイが赤いシーツをすんごい勢いでまくり上げる瞬間のあのトキメキは
一生忘れないことでしょう(爆)
公演の終盤辺りから綺麗にまくる為に2段階方式になってたけど、
2段階よりガバっといく方が好きなんです
その勢いに私がとんでいきたくなりますんです。ハイ(爆)
もうピンポイント過ぎて伝わっているかわかりませんがどなたかわかってやってください(笑)

その時にマリーにおいでって手を伸ばす時のルイ様をみつめていると
幸せで、幸せで、聴きながら泣くっていう(笑)
世の中の全ちえヲタを幸せにするあの構図を考えたのが
木村先生なら、すっごい勢いで褒めてさしあげたいデス(笑)
ただの客なのに態度でかくてスミマセン(笑)

しかもですよっ(真顔)!!!
ルイの手がマリーの頬をそっとふれるのにキュンキュンだったワケですが、ある時
ルイの両手の中にマリーの顔が包まれるオプションもあることに気付きっ大興奮(爆)!!!
角度によっては見えなかったんですけど、本当見逃してて損したよっ(笑)
ちえさまの手が大好き過ぎて困りますっ!!

もし自分が眠りから目覚めた時、
想い人がそばにいてくれてたとしたらどんなだろうって、
生死をさまよう間、母親さえも自分を見捨てていた中で
自分のそばにいてくれた人が自分を好きでいてくれたとわかったらとか考えると

もう自分がルイになってるんだか、マリーになりたいんだか
わからないんですけど(笑)、あの一場面の感想書いてるだけで
自分が大興奮なのが可笑しすぎて笑えてきました(笑)
私、ちえさんのおかげで本当幸せなんだなって思います


rui.jpg
ルイ様の全身フォトも悩みに悩んで購入しました(ただの観劇貧乏笑)
もうかっこいいったらありゃしないっ(笑)

今寂しいのは、公演が終わったことよりも
ちえさんが次の公演に向かっていってることかもしれません。
私はこんなにルイ様のことを想っているのにちえさんはもうイヴァーノ・リッチだから・・・(笑)

明日もお休みデス。
明日もめいっぱいちえさんのことを考えるんだって思ったら
それだけで幸せな休日になりそうです(笑)

ではではおやすみなさい


テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2014/06/07] |  太陽王 | コメント(0)
おはようございます☆
おはようございます☆
太陽王公演を終え、ようやく落ち着きました。
忙し過ぎて、引越先の部屋全てのカーテンがやっと先日揃ったばかり
おそらく外からはお家の中が長い間丸見えだったことでしょう(笑)

太陽王、毎日毎日必死で通いました。
1日だけ、直前になって観れない事情があって半べそでございましたが(爆)
毎日観てるのに1回観れないだけで泣くんじゃないって、自らに言い聞かせ
本当いつまでたっても大人になれない自分がお恥ずかしゅうございます(笑)

ルイがちえさんが大好きで、この17日間本当に幸せな日々でした。
ご一緒して下さったファンの皆さま、大好きなちえさん、星組の皆に感謝です。

それでは今日もお仕事ガンバリマス




[2014/06/05] |  太陽王 | コメント(2)
 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

