[--/--/--] | スポンサー広告
ちえさん、ありがとう☆
penl1.jpg
白のペンライト1本折りました(爆)
ペンラも振りたいし、拍手もしたいってことで
ペンライトを持ったまま左手の手首と右手の手のひらで拍手をしてたら
こうなりました(笑)

penl.jpg
総見の時に頂いた博多座仕様のペンライト(* ´∀`)
REONⅡ in HAKATAって書いてあるんです♪♪

千秋楽の帰り路、ちえさんからはたくさんの幸せをもらってばかりで、
今回も何もお返し出来なかったなぁって反省してました(笑)

でもちえさんの目にはきっと私の振ったペンライトも映ってたんだって思うと
それがちえさんの心にもちゃんと届いていたんだって思うと

すごくすごく嬉しくて、そんなこんなんで結局やっぱり幸せです(笑)


千秋楽で歌ってくれた「いつか離れる日がきても」
とっても心がこもっていて、ちえさんの声を聞いてたら涙がでました。

私が出来ることは舞台を観ることだけしかないってずっと思ってたんですけど
ちえさんからは、きっと客席がちゃんと見えていて
その客席のひとつが笑顔だったら、ちえさんをもっと
幸せにできるかもしれないって思えたんです。

よく考えたら、笑顔にしてくれるのはちえさんなんですけどね(笑)


たくさんのコメントありがとうございます(*´▽`*)ノ☆
遅くなりましたが返信させていただいております(ペコリン)


テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/11/03] |  REON!!2 | コメント(5)
届きました☆
昨日、ちえさんから博多座のお礼状が届きました(*´Д`*)
消印が博多になっていて、しかも私の誕生日

ちえさんのメッセージがとっても嬉しくて

私も、いっぱいペンラを振って、力の限り(笑)踊って
ちえさんと一緒に過ごせてめっちゃ幸せだったって
はがきに向かって、話しかけてます(笑)

お礼状には公演の思い出がつまってる気がして
毎公演届くたびに幸せなキモチになります。
ちえさんとFCには本当に感謝感謝デス。

バースデーカードも届いているけれど、
家の中がしっちゃかめっちゃかで飾る余裕がないっ(笑)
週末は、ちらかったひどいお部屋をどうにかして、
これからの会えない2ケ月間もたっぷりちえさん補充出来るお部屋に
リニューアルしようと思っておりますっ(*´▽`*)ノ


それから、仕事から帰ると眠たくてふとんに倒れる日々が続いています(汗)
コメントレス出来ていないままでごめんなさい(>_<)

現在使用している回線がつながりにくいことがある為、
明日、プロバイダの変更を行いますので、もしかしたら
インターネットが使えないかもしれずお待たせしてもうしワケありません(ペコリン)

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/11/01] |  REON!!2 | コメント(4)
博多座から帰ってきました
REON2を終えて、昨晩戻ってきました。
今日は携帯電話をなくし(いつものことですが汗)、
力尽き果ててると判断し、真風君の公演もとうとう諦めてしまいました。
せっかく東上してくれているのに真風くんごめんよぉぉ(T_T)


REON2期間中は、
場面毎の感想すら全く書かず、日ごとのレポすらほとんどなく
コメントや拍手をいただけるようなことが何もできず
ブログやってるのが申し訳ない思いデス。

このような状態がまたナポレオンでも・・・
と思うと、お詫びのしようもないのですが
時間のあるときにほそぼそと続けられたらと
思っておりますのでご容赦くださいね(>_<)


そして、私は公演期間中に誕生日を迎えました。
この日の昼公演は、自分の為に9列目の通路側の席をとっていたのですが
ちえさんを双眼鏡なしで観てたら、あまりにかっこよくて
1幕の間中、ずっと泣いてました(爆)

開演前にちえさんが表紙の宝塚グラフをうっかり買ってしまったんです(笑)
セーター姿のちえさんがとってもかわいくてかっこよくて
グラフ見ただけで涙ぐんでて(オイオイ)

しばらくしたら本物が出てきたから、まぁ仕方ないよね(笑)

1幕で十分泣いたから、もう2幕は泣かんやろうと思ったら
2幕もかっこよすぎてずっと泣いてばかり(笑)
ちえさんを肉眼で観てはいけないとようやく気づいたよ(笑)


そして、もっと素敵なことがあって

2日前位に博多座でお友達になった方々に
今日誕生日なので、ちえさんを近くで見たんですって言ったら

今回初めてあったばかりの私に
ちえさんの舞台写真をプレゼントして下さったんです。

昼公演で泣きまくりだったのに、嬉しすぎてまた泣きそうになって(笑)
歳とると涙腺が弱くなってあきまへん(笑)

ちえさんのファンの方はなんていい方ばかりなんだろ(涙)

ぜんぶで14枚もあるんです。
こんなにいっぱいの舞台写真を手にしたことなくて(爆)
家に戻ってから、ふとんの上にいっぱい並べて
写真の中のちえさんをみつめて公演のことを思い出しています。


毎公演、楽しくて思い出いっぱいの公演だったけれど
感動したのは、27日公演の紅子さんトーク。

宝塚か星組の慣習?と私は知らなかったのですが、千秋楽の前日に
出演者は、衣装替えを手伝ってくれたり、鬘の手入れをしてくれたりと
自分のお世話になった上級生や下級生に手紙を贈るんだそうです。

そしたら、ちえさんは、REON2のカンパニー全員に
お手紙を書いてきて下さったらしくって
紅子さんは、れおんちゃん腱鞘炎よってお笑いもちゃんととっていたけれど(笑)
こんな素敵なエピソードを聞くことが出来るなんてとっても幸せデス。

楽日のちえさんは、太ももが前日より少し細くなってしまって
レディレオンのホットパンツに隙間ができてるような気がしてました(涙)

メンバーも疲れがたまってきていたのか、前楽でリフトがある時
ことちゃんや紅さんのタイミングがうまくあわなくて
ちえさんの腰がちょっとだけ心配になってしまったのですが

ちえさん本当に元気にラストまで精一杯公演を務めて下さって
千秋楽のパパラギも素晴らしくて、終演時間は衝撃の1時間押し(爆)

開演中の撮影ご飲食は禁じられているワケですが
2幕の途中から喉カラカラでたまらずこっそりお茶飲みました(笑)

出演者のみんなもお客さんも
そして博多座で働く方々もよく頑張ったと思います(笑)

本当にお疲れ様でした。


まだ自分の体制?が立てなおせてなくて
何を考えてるかよくわからない状態になっているんですが
明日はもう少しマシになっていると期待しててください(笑)


コメント下さっているみなさまありがとうございます。
初めてコメント下さった方もいらっしゃるのに
コメントレス出来ていなくて、ごめんなさい。
明日必ず致します(ペコリン)

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/10/29] |  REON!!2 | コメント(6)
おはようございます☆
アーサーさんからレポ頂いております☆

アーサーさん
24日11時公演観劇してきました。もしかしてゆずのしんさまも観劇されてましたか?
それにしても今回の台風には、とても悩まされましたねこの一週間食事も喉を通らず…生きた心地がしませんでした。ロミジュリの時も行けないかもしれないかも?って悩んだ挙げ句2kg程痩せ…観劇後、帰ってきたら口唇ヘルペスになってました(>_<)今回、無事飛行機が飛んでレオンくんに会えてよかったです(^O^)
本日MY初日でしたが…1番の素敵ポイントは、1幕ラストの『影を逃れて』でしょうか?初日の頃より髪が程よく伸びて…前髪のバザっと無造作な感じが超格好良くて…胸キュンでした。曲も凄く良かった…明日もう一度じっくりみたい・聴きたいと思います。あと、たかじんさんの曲?『心はいつも』のデュエットダンスで…ことちゃんを見つめるレオンさまの笑顔がたまらなくかわいくて、優しい眼差しに胸キュンでした。ちえちゃんの笑顔がもっと大好きになりました。

幕開きの『太古の海』…バックの映像で炎がメラメラと燃え上がっている感じがまるで、パチンコの激アツのスーパーリーチ(『戦国無双』や『花の慶次』などの戦国系の機種)を彷彿させ…一気に心拍数が上がりました。そして、高速セリでレオンさまの登場!から『REON!』までの流れ…とても良かったと思います!『REON!』の客席降り…明日は、通路側でバッチリ!レオンさまとタッチ!出来る予定ですが…今から眠れるか心配です。間奏でレオンさまが、下手から上手に手を指す場面は、もっとみんなキャー!キャー!叫ばないといけないと思っていたのですが…他の日はどんな感じなのですか?(東京千秋楽ではみんな絶叫!してましたよね)

『ちえちゃん』の時は、目が三つくらい欲しいです。私は下手から『ちえちゃん』を歌うレオンさまの目の前でみてたのですが…幼少時のちえちゃんファミリーをみたくても…レオンさまの立ち姿で視界を遮られてしまいちょっと残念でした。(ごめんねちえちゃん)昭和の大阪・かつ丼というフレーズが面白かったです(^O^)『ちえちゃん』の再演はどうか?という意見がありましたが、私は今回号泣してしまいました。おそらく、母親の立場からみて『ちえちゃん』の歌詞の内容はとても胸に響くものがあるのだと思います。(私が知世子さんという設定?)
ちょっと長くなってしまいましたが…ダメだしポイントを2点程いいでしょうか?(ごめんね藤井先生)

ラストのレオン登場シーン!私的には、せり上がりよりも右側から爽やかに走ってきて欲しかった…。初演のあのシーンが大好きだったので…。R・E・O・Nの時上手からくるものだと思いこみ、そっちばかりみてたら…せり上がりでビックリ!
あと、星組メドレーの客席降りは…『Celebrity』よりも『エトタカ』のほうが良かったなぁ。『エトタカ』はフルで聴きたかったけど、ちょっと短くて残念でした。でも今度カラオケで歌う予定なので…そこで発散したいと思います。

でも、大介先生!私的には…初演よりも大満足の内容でした。『STORY』の『一人じゃないから、私が君を守るから…あなたの笑う顔がみたいと思うから…』という歌詞にレオンさまからの『包容力』と『愛』をたくさん貰いました。
ありがとうございました。
今回、友達と三人で観劇だったのですが…観劇後の私の第一声は、『あーレオンくんのこともっと好きになっちゃった!』でした。常に向上心を持って、進化し続ける柚希礼音さんを尊敬しこれからも応援し続けたいと思います。


25日→本日、観劇して参りました。今日のペンライト所有率は、昨日よりも凄かったですね!やっぱりセンターブロックはいいなぁ~。センターのレオンくんをひとりじめ感満載でした(^O^)2回観ると、また感じ方が変わるのですね。昨日書いたダメだしポイントは、撤回しますp(^^)qセンターからみると、ラストのあの登場の仕方はOKです!初演とは違った登場にしたかったのかも?ですね!無事レオンさまにハイタッチできました 紅さんにもまさこさんにもタッチできとってもいい席でした。

あと…演出面でつけ加えて欲しいことがまた思い浮かびました。『心はいつも』のデュエットダンスにドライアイスが欲しかった!私、ドライアイスという演出が大好き!なんです。白い衣装にあのしなやかなダンス…本当に素晴らしかったです!
あと…しつこいようですが『夜空に眠るまで』をどこかに組み込んで欲しかったなぁ。『いつか離れる日がきても』の後あたりがよかったかな?

ちえちゃんの場面で、また泣いちゃった(:_;)ちえちゃんが『あなた達の子供になれてよかった』のところで写真にいる知世子さんに『ちえちゃんを産んでくれてありがとう』と深く感謝しました。

本日のMCは、『何か九州弁を教えて!』でしたね。そこで私はこの言葉をレオンさまに贈ります!『レオンくんは、武者んよか!』(カッコよか!)でもこれは、博多というよりも熊本弁かな?
あと、客席があんまりうるさくて収拾がつかなくなった時は、『もう、せからしか!』(うるさか)と喝をいれてもらうのもいいかも?(笑)

今日この公演をみて…『REON!2』のテーマをひと言であらわすと何かな?と考えてましたが…『挑発』・オラオラ系の『煽り』・『誘惑』どんな言葉がピッタリでしょうか?カプリチョーサの『あなたに出会えたこのひととき、いつもこの胸震えます…せつなくあなたを抱きしめたい』今…私の頭の中にこの台詞がこびりついて離れません。思い出しました!岡田先生のショー『ラ・ジュネス』ですね。全体的に初演よりも色っぽい仕上がりになっていて…まぁ、階段に座っている姿があんなにさまになる人は、今までにみたことがありません。後半に腰をあげて(ブリッジに似たポーズ)暗転するシーンにとてもドキッ!としました。あと、私が一番レオンさまにして欲しいポーズは、手を広げて『おいで!』のポーズです。これは、岡田先生にお願いしたらいいでしょうか?
さて、残すところあと三日…私は後ろ髪を引かれる思いで帰路につきましたが、千秋楽までの皆様のレポートとても楽しみにしています!
昨日お話させて頂いたファンの方も台風で行けるかどうか心配で
食べれなかったとおっしゃっていて
本当にみなさん、公演を楽しみしているからこそなんですよね。
今回の台風の影響が少ないようでほっとしています。
興奮の伝わってくるようなレポありがとうございました。

そして私、レポさぼっていてスミマセン(汗)

昨日はマイクトラブルがあって、バーレスクの時
ちえさんのマイクが機能しなくなってしまったのですが、
ちえさん「俺たちのバーレスク~」を地声で歌っていらして、それが
2階にもちゃんと聞こえてきて、かっこよくってキュン。

それから、紅子さんによるとちえさんは博多に向かう飛行機の中で
ナポレオン関係の本を読んでいらしたらしくて、もう次の公演のことも
しっかり準備されているみたいです。

下級生は大人しく寝ていたらしいのですが、紅さんとしーらんだけ
ずーーーーーとしゃべりまくってたしく、飛行機を降りた第一声が
「あー疲れた」だったらしくて、どんだかしゃべるの好きなんだろう(爆)

"ちえちゃん"は、再演になってからより感情豊かに歌ってくれていて
ちえさんの目をみつめているとそこに家族の姿が浮かんでいるのがみえるんです。
博多座のお客様も涙してご覧になっている方もいて、家族愛が伝わっているんだな
って感じています。

昨日は、ちえさんのSTORYで涙。
ちえさんの歌が大好きだよー。。。

なかなか時間がとれなくて申し訳ありません。
コメントレス、もう少々お待ちください!!

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/10/26] |  REON!!2 | コメント(4)
博多座祭りにてちえ様チャージ中☆
私は嘘をつきました・・・。

台風来ても来なくても、もう無理やり博多座に行くつもりでした(笑)
うちのおかんに言ったら、台風のせいで(お金が)大変ねって気遣ってくれて
申し訳ない想いもしたのですが、本当のことを言ったら後ろから八つ裂きにされてたでしょう(爆)

今日隣の席になった方からは、くちぐちに仕事どうされたんですか?って訊かれたけど
状況が複雑すぎて説明できない(爆)

私のことは省略するとして(笑)、今日のちえさんに
もうキュンとしてしまいましたよ(*´Д`)

夜公演2幕のMC、ちえさん台風のことを気にされているみたいで
ついついテレビばかり見てしまうっておっしゃったんです。

そうです!!

今博多座に向かおうとしているあなたのことを
心配なさっているに違いないのです(激涙)

もうこれは、みんなで博多に行くっきゃないですよね(爆)

そして、台風の影響が小さくなりそうな状況で私も本当にほっとしています。
みなさんと一緒に星組とちえさんを応援して燃え尽きたいです(`・ω・´)

そしてそして、博多座に行けないみなさんも
心はwithちえさん&星組にあると信じております☆
ラストまで、ファンの皆様の心はひとつでございます!!


ちえさん、美味しいものをたくさん食べているみたいなんですけど
3日前にお会いしたときより痩せていました(涙)
レディレオンのちえさんの背中が明らかに華奢になってるんだもん。。。
でも太ももはまだまだ健在なので大丈夫デス(爆)

休み明けで?、少し髪のパープルが濃くなっている気がしました。
噂のレディレオンの新しい鬘も、今日の2公演で2種類見れました!
お昼は、赤毛ボブの毛先にシャギーが入っててカールしたバージョン。前髪はパッツン。
夜公演は、暗めの茶髪ロングの毛先カーリーヘア。

ナチュラルでどちらも似合ってるけど
私は東京千秋楽で見た赤毛ボブストレート、前髪パッツンにキュンとくる(*´Д`)

今日みたいに自然だと、ちえさん美人になってしまうんだもん(笑)
ちょっとニューハーフっぽい感じくらいが好きなんだもんっ。
ファンの発言として間違ってると思うけど、ごめんなさい(笑)

でも本当に新しい鬘を用意してくれちゃうところがちえさんなんだって思うんです。
ファンが新しい鬘で見たいって言ったら、本当に叶えちゃう。
頑張っちゃうお方なのですよね(涙)

昼公演では、髪にラメなかったような気がするけれど
夜公演では、ラメ入りで、踊るたびにキラキラ。
でも毎回、汗で1幕の終わりの雨浴びる前に完全にとれてます(笑)

ちえ子ちゃんトークの時、マサ子さんが博多弁使うようになって
台湾公演の楚留香のことを「ばりかっこよかったばい(ちょっと違うが思い出せない)」
みたいな感じで方言入れてくるんですけど

それが気に食わない紅子さんが毎回、好感度あげる気なのかとか
そのまま千秋楽まで博多弁使う気なのかといちゃもんつけてきます(笑)
紅子さんも使いたいらしく「使いたいたい」とか言ってるけど
博多弁の勉強はあまりしていないご様子デス(笑)

ちえ子ちゃんは、紅子さんマサ子さんからいじめられると
うぇんうぇんしつこく泣いておりますが(笑)、どうやら
客席からはあれが嘘泣きではないかと言われてるらしいと紅子さんが暴露(笑)

嘘泣きでもいい。。。
かわいいから、いっぱい泣いて下さい(笑)

れおんちゃんが大好きの曲に「じぇじぇじぇ」を入れ込んでくるようになってます(笑)
そして、ちえ子ちゃんがれおんちゃんにやって欲しい役を悩む姿がエスカレート(笑)
ガニ股なのに足先は内股だし、腕組んでるその腕は力入ってやたらとたくましいし(笑)
それなのに目は、ミルキーのペコちゃんみたいなのですよ(*´Д`)ノ
ハイ!想像よろしくお願いします(笑)

客席降りが出来ない上に、振付指導でも危ないので座ったままにするしかない3階席。
3階席が盛り上がっているか心配デスって、お茶会でもおっしゃってたのですが
ちえさん、今日はMCの時に3階席に「楽しんでますかー!」ってめっちゃ一生懸命話しかけてて
ちょっと3階席のみなさんに嫉妬しちゃうくらい(笑)

紅子さんも上の階からも見える位置でトークしようと気をつけているみたいなのですが
見えない位置に行ったときには出来るだけ見える位置に戻ろうとしたり
今日は「心は3階席にもちゃんとあるからねっ」って、3階席のお客様が
置いてけぼりにならないにように配慮してるのを見ていたら

こうやって想いが引き継がれていくのかなって思って
なんだか凄く嬉しかったのです。

それから少しハプニングが。
夜公演のSTORYの時、ちえさん曲の途中で少しむせた感じになって
キチンといつもどおりに歌い切ったけれど、ちょっと涙目に。
ちえさんが心配で私も一生懸命ペンラ振って応援してたのですが

その後のエンディングに入る時に紅さんが
ちえさん用のお水のペットボトルを手にもって出てきてくれたんです(* T-T)
その後、海君にそのボトルは渡って、海君は持ったまま器用に踊ってました☆

ちえさんもお水を一口飲んだら、ホコリか何かを吸っちゃっただけなのか
すぐに大丈夫になっていました(* ´∀`)

もちろん打ち合わせなんてしてないに決まっているんですけれど
毎日一緒に公演を重ねて、その姿を常にみつめているから出来ることで
自分のことだけじゃなくって、互いにみんながフォローし合っている姿を観ると
改めて宝塚っていいなって思うワケなのです。。。


明日の朝、もう少しレポれたらと思っております☆
ではでは、みなさまおやすみなさい(*´▽`*)ノ

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/10/24] |  REON!!2 | コメント(10)
台風の影響により・・・
準備でバタバタしておりましたが
このままですと、土曜の福岡行きの飛行機が欠航になるおそれもある為
急きょ、前倒しで福岡へ飛ぶことにいたしました!!

イザ、行ってまいります(`・ω・´)ノ



テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/10/23] |  REON!!2 | コメント(4)
博多座もよかよー♪
もう本当スミマセン。
東京に引き続き、まともなレポをしたことがナイっていうひどいブロガーYです(爆)

今日は、ねねちゃん、あっこにゃん、わかばちゃん、飛河くんが
観劇にきてくれていて大盛り上がり!!!

っていうか、昨日も一昨日もすごかったけどもねっ(爆)

何がカワイイって、昨晩はちえ会の総見で
大はりきりのちえさんは、レディレオンもちえ子ちゃんも
一番人気の鬘をつけて出てきてくれてたんですけど

なんと今日の公演も同じ鬘で出てきてくれたのれす!

ねねちゃん達にいいとこ見せたい男心?(笑)が垣間見えて
そんなちえ様がかわいくて仕方ありません(*´Д`)
ちなみにレディレオンの赤毛ボブは、昨日と分け目が違ってたと思います(笑)

でもスパルタ入ってるから、振付指導では
特にバッチリ踊ってくれるんですよねって、星子エリアを煽ってたけどね(笑)

豹柄星男たちの場面では、わかばちゃんが大興奮で
飛河くんに話しかけてて、かわいかった(笑)

あっこにゃん、博多まできてくれたんですね(涙)
紅子さんに、ちえロミの母ですっで紹介されていました(笑)

もし紅子がロミ母だったら、マントヴァまでついていって
ばらまいたお金を拾ってちえロミのポケットに入れるのに
あっこにゃんはよく我慢してヴェローナに留まってたわねって言ってて爆笑。

もう紅子さん面白すぎて毎公演楽しみで仕方ない(笑)


そしてそして、なんとうちの伯母に
今日はスペシャルなお席を用意していたワケなんですが
その席が星組生と一緒の列の通路席だったんです((((;゜Д゜)))

私が座ってるわけではないのに私が興奮しちゃったよ(笑)

ちえさんともタッチできて、海君がにっこり笑ってみつめてくれて
ちえさんはもちろん、星組全員が本当にキラキラしていて
みんなみんな夢のようだったって、夢が叶ったって涙ぐんで喜んでくれました。



博多のみんなの様子をお伝えしたい気持ちは山盛りなんですが
明日は、通常より1時間早く出勤しなくてはならないのでやばいんです(爆)

なんかぜんぜんやばそうな雰囲気は漂わせてないけど
それはきっと、私が夢の中にいたせいなのですね(キラキラ)

ではでは、おやすみなさい~(*´▽`*)ノ

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/10/22] |  REON!!2 | コメント(6)
お茶会に着ていく服がナイ。。。
今日は、仕事で帰りが0時近くになってしまい
とうとう博多座お茶会の服が買えないまま、遠征日を迎えてしまいます(汗)
3連休は引きこもっても咳がとまらない状態だったし、仕方ありません(;д;)

東京お茶会の格好のままで行ったら、めっちゃ涼しそ過ぎるんですが(笑)
もう時間がないこの状況はどうしようもないもんなぁ。。。

もしかしたら、ちえさんと握手があるかもしれないと思うと
やっぱりどうにかしたかったナァ( ´・ω・)ショボン


今日は、お昼に博多座観劇の件で叔母に電話をしました。
ちえさんにお手紙を書いたそうです。
そしたら便箋7枚になっちゃったって言うから、なぜか私が泣けてきました(笑)

ちえさんに出会ってからの4年間分の想いがいっぱいたまってるんだそうです(笑)
たくさん感謝のキモチ伝えたいんだそうです。

目が小さいことを気にしてアイプチを買ってきたらしくて
でももう歳だから、目の周りがたるんでるので上手くいかないらしいです。

そんな叔母にキュンと致しまして
アイプチなんて私さえ買ったことないのに
もうめっちゃ乙女になってる叔母をすっごく可愛く感じます(笑)

コメントありがとうございます!!
コメントレスは、明日の朝か夜にさせていただきます☆
ではでは、おやすみなさい(*´▽`*)ノ

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/10/19] |  REON!!2 | コメント(5)
計画通り うまくいかない。
計画した時は、可能な限り頑張ってスケジュール組んでるつもりなのですが
実際、公演が始まるとそれだけじゃ足りなくなるのって
なぜなんでしょうか(笑)?

ツイッターで、ナナさんや遠征されてきた皆様のレポを読ませていただきましたが
もうめっちゃ楽しそうで、どうしたらいいかわかりません(笑)

観劇日程増やしてたまらないのに、少し安くなるパックで申し込んでいて
既に飛行機の便の変更が出来ない状態でジタバタ(笑)

来週(2度目の遠征)の行きの飛行機を空席にして
前倒しでジェットスターで行ってしまおうかって悩んでしまうくらい
私はちえさんにメロメロなんだよぅ(*´Д`)


そして、咳で眠れない日々が続いていて薬や吸入器もほとんど効かなかったのですが
昨晩は、やっと発熱しながら何かと戦えた気がします(笑)
おかげで今夜はぐっすり眠れる予感しか致しません(笑)

もう土曜には博多に向かわなくてはならないのでどうにか今夜ケリをつけ
バリバリ元気に博多に馳せ参じる予定でございます!!

ではではおやすみなさい(*´▽`*)ノ

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/10/18] |  REON!!2 | コメント(4)
博多座開幕っ☆
cb.jpg→New♪

旅行用のコロコロが私の雑な扱いに耐えかねたらしく、取っ手がでてこなくなったので(笑)、
今回の博多座遠征に向けて、新調いたしました(*´▽`*)ノ

台湾も一緒についてきてくれた鍵さえついてない初代コロコロ。
別れるのが忍びなかったのですが

新しく届いたのは、4輪駆動だし(前のは2輪しかなかった)
見た目がちゃちい割に(笑)、鍵までついてるのでなんだか満足(・∀・)
私の場合、ロックしたりしたら危険だからかけないですけどね(爆)
100%鍵なくすに違いないんだもん(笑)


そしてそして、REON2博多座初日おめでとうございます(*´▽`*)ノ☆

ちえさんが高度な博多弁を使っていたようすに負けた感いっぱいなんですけど(笑)
ちえさんが博多弁しゃべったら、かわいかろうなぁとムフムフ(笑)

客席降りは1階と2階のようですね☆
3階は通路がほとんどないので構造上難しいかなと思ってはいましたが
カテコでそのことにちえさんが言及していたと伺って、
3階席にもきっと行きたかったんだなぁと思うと、なんだかキュンと致します(;д;)

ちえさんに早く会いたいなぁ(*´Д`)ノ
ではでは、おやすみなさい~☆



テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/10/17] |  REON!!2 | コメント(5)
 | トップページへ |  次のページへ
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

