[--/--/--] | スポンサー広告
ピンクメッシュ?
TZL-014_c01.jpg
今日から、雪組ベルばら ちえテルver.の
楽曲配信が始まりましたぁ(*´▽`*)ノ

プロローグと今宵一夜って、同じ曲だったんですね。。。
今そのことに気づきました(爆)
2人があまりにステキ過ぎて、完全にのぼせあがっててたようデス( ・д・;)

節約の為、曲をしぼろうとするのですが絞りきれません(*´Д`)!!!
全曲買っても600円なんですけどね。一応努力をしてみるのが大事デス(笑)


TZK-988_c01.jpg
星組ベルばらフェルマリ編も視聴ができます♪
私は以前オンデマンドで一度観たきりなのですが、パソコンの画面じゃなく
映像でもう一度観たいナァ☆
なんだかチエドレ落ちしてから、すっかりベルばらファンみたくなってきた気がする(笑)



そして、今日の産経ニュースのインタビュー記事にちえさんがっ♪
【ベテラン記者のデイリーコラム・平松澄子の麗しの歌劇】

記事を読んで知ったのですが
ちえロミオって、ピンクメッシュなの(。・д・。)?
ciesannoatama.jpg
ほのかにピンクに染まって見えるこの部分なのでしょうか?
ライトの加減にしか見えへんのですが(笑)
どうしよう。。。。

すっごい楽しみ(*´Д`*)
オペラグラスでピンクの部分をガン見したい(爆)
今は、ちえさんメッシュにしている気配がないのですが
次のお稽古休みに入れてくれるのかなぁ?


ではでは、おやすみなさい(*´▽`*)ノ☆


テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/05/25] |  雪組ベルばら | コメント(1)
明日から発売デス☆
スカステで、ちえテルのベルばらトークの放送があったのとのことで
私は、もれ聞こえる2人の激カワな様子に半泣きになっております(笑)

スカステ見たいのに見れない悲しみと
あまりに萌え要素てんこ盛りなトークに悶え泣き(爆)

悲しいんだか楽しいんだか自分でもよくわからないぜっ(笑)☆

ベルばら特出最終日の映像が見れないことよりも
2人のトークが見れないことの方がショックとは思わなかった(´・ω・`)ショボーン

9月発売のDVDに収録してくれなきゃ本気で泣くからねっ。
(誰に言っているかもはやわからなくなってキタけれど笑)



chiedorebutai.jpg

そしていよいよ明日からベルばら特出の舞台写真の発売が始まりますっ
未だかつてこんなに舞台写真の発売が楽しみだったことが
あっただろうか(TдT)

軍服姿のちえドレもいっぱいあるっ(*´Д`)!!
近くで見たくて、ついついPCの画面に顔を近づけちゃうけど(笑)
当たり前ですが拡大されていきません(笑)

ちえテルの2人写りにも心惹かれたりして、1枚だけに絞るつもりなのに
どれにしたらいいかさっぱりわかりましぇんっ(* T-T)ノ

ぜんぶ買ってきて、1枚1枚に個人的注釈をつけて
みなさまにどんなにちえドレがステキだったか解説しまくりたいっ(笑)

日曜日に買う予定ですが、宙組公演期間中なので
ちえドレは無事にそこにいてくれる自信アリッ(笑)
ちえ様ーー☆キャトレーヴで待っててにゃーー!!!


テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/05/18] |  雪組ベルばら | コメント(2)
引越し終わりました☆
朝目覚めてふと思い立って会社転居前の番号に電話をかけたら
なぜか移転アナウンスが流れない・・・

調べたら"撤去工事終わってから"とか言われたけど
私がその工事に立ち会うのって9時半なんですがっ( ̄Д ̄;)!!!!?

それから必死にNTTと交渉して
どうにか営業開始の9時に間に合いました
あぶないところだったぞぃ。

そして、今日は新オフィスの片付け総仕上げしてキター!
私の作ったオフィスレイアウト、完璧だったーー!!!
誰も褒めてくれなかったから、超自画自賛(爆)

よくやったぜ。ワタシ!!
あとは、受注がなだれこむ奇跡を待つしかないぜっ(笑)!!


家庭に仕事は持ち込まない主義、
いえブログに仕事のことを書いても需要がないので書かない主義(笑)でしたが
ここしばらく、会社のことばかりでスミマセン。
もう当分、仕事のことは忘れます(オイッ)


そして、そんなワタクシを癒すかのように
いえ、そんなワタクシをノックアウトするかのように
ちえドレからお礼状がっ(号泣)


ちっちえ様ーー!!!!!
超絶ステキっす。゜(゜´Д`゜)゜。

私の心を見透かしたかのように、届いたのは濃紺軍服のちえドレ。
肩章付の軍服に白手袋とか最強過ぎるよっ☆
アンドレ大好き大好き大好き!!!
大事なことだから3回言ったッター(壊)!!!

帰宅してから、何回見たんだろうってくらい
何度もみつめて、アワアワしています(*´Д`*) 


観劇遠征中は、ちえちゃんはオスカル様以外に渡さないって思ってたけど
落ち着いてちえドレを見つめると、"私を妻にしてくれ"と大きな声で言いたい(笑)

いや、その時点で落ち着いてはいない気がする( ・д・;)
「アンドレ・グランディエの妻に」を大声で言ったらコントになってまう(違)

なんかもうお礼状だけで興奮しすぎて可笑しなことになってきてますが
疲れがたまって壊れ気味なんだと生暖かい目で見守ってやってください。
でも断っておくと、ちえ様のおかげでものすごく元気デス(笑)!!

ちえしゃーん。ありがとう。
私はアンドレに出会えてとても幸せでした。


明日からは、外れたネジ探して普通になって戻ってきます(笑)
ではではおやすみなさい☆

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/05/13] |  雪組ベルばら | コメント(6)
おはようございます☆
雪組ベルばら 特集ページ

こちらのフラッシュ画像の最後の方にちえドレが一瞬映ります(笑)

どんだけちえドレが好きなんだかと自分につっこみを
入れたくなってきたけど(笑)

実際は仕事のことを考える時間が多すぎて
ちえドレの面影がどんどん薄れていくのが哀しいデス( ´・ω・)
明日こそ、脳内でちえちゃんの出演場面を全部再現したいデス(爆)



昨日は会社の引越しでしたが
業者さんが9人もいらしたので、お茶代や心付けで
財布からお金が消えました(激汗)

でも雨の中、汗水垂らして重いもの持ってくれる姿見たら
うちの会社の人はしてくれないので(笑)、それだけで感動いたしましたっ(TдT)

ただ引越し代安いだけあって、むちゃくちゃワイルドっていうか雑だったけど
予想の範囲内デス(爆)

電源工事のトラブルで、今日もやっぱり出勤デス。
ちえ様からもらったエネルギーで今日も頑張れそう~☆
月曜稼働にむけてバリバリ働いてまいります(*´▽`*)ノ

ではでは今日も一日頑張りましょう☆



テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/05/12] |  雪組ベルばら | コメント(1)
眠れない・・・
本当は、お布団にバタンきゅーレベルで眠いのですが、

ちえドレの「どうした。眠れないのか?」の台詞を
ちえちゃんに言って欲しくて眠れないと言ってみただけです(笑)

「眠れないのか?」って言ってるのに
「眠れないのか?」って意味に聞こえないのはなぜなのっ(。・д・。)?

このセリフが大好き過ぎて、今夜も夜更かしデス(笑)

ではではおやすみなさい☆
ひどい日記でスミマセン(爆)


テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/05/09] |  雪組ベルばら | コメント(0)
おやすみなさい☆
公演プログラムのちえドレの写真が
こちら(スポニチ)に掲載されていることに気づきました(*´▽`*)ノ遅っ(笑)

ちえさんステキなのですが、
私はスチール写真より舞台写真の方が、
立ち姿に役が投影されている気がして何倍も好きーーーー!!

ベルばらの舞台写真が5月の中旬に発売とどこかでみかけたので(どこやねん)
もしかしたら、宙組観劇の際にちえドレがゲットできるのではないかと
むちゃくちゃ楽しみにしておりますっ(*´Д`)ノ

そして気になっているのが
ル・サンク 雪組「ベルサイユのばら」-フェルゼン編-役替わり特集

これって、ちえさんも掲載されるってことですよね(。・д・。)
誘惑に負けて予約してしまいそうっ
でももう頭の中だけでなく、私のお財布もいっぱいいっぱいデスっ(笑)


コメント下さりありがとうございます♪
明日レスさせていただきますっ(ペコリン)
ではではおやすみなさい☆

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/05/08] |  雪組ベルばら | コメント(1)
ミスりました(涙)
今日は、仕事帰りに重大なミスに気づきましたΣ( ̄Д ̄;)




雪組ベルばら大劇場の公演チラシをとってくるのを
忘れてるよぉぉおぉ ・゚・。 。゚(゚´Д`゚)゜。

東京公演のチラシにはちえドレは載ってないのに
なんでそんな大事なことに気付かなかったんだろう。

観劇だけで、いっぱいいっぱいだったから仕方ないよね・・・(泣)


omiyage.jpg
会社へのお土産のキティバウム☆
なぜか、TAKARAZUKAの文字にみんなやたらと反応してくれました(笑)
たぶん、行く前と帰ってきた人が別人のようになってたからだと思う(爆)
よく見るとキティちゃんもヅカメイクしてますので、皆様も要チェック(笑)



po16.jpg
白薔薇に白のフリルシャツというベルばら仕様なポートレイトを思わず購入(笑)
舞台写真が発売されるまで、みつめまくるぞっ(*´Д`)


明日はお休みデス☆

仕事を久しぶりに頑張ってるけど(オイッ)、一生懸命になれるのがなんだかんだ嬉しいです。
少し前までは、適当に仕事にしている自分が嫌で、
ちえ様の舞台観に行っても、こんなご褒美頂けるほど頑張ってないよと
心の何処かで自分を責めてました。
やっぱり頑張った分だけ人生って楽しくなるのかもしれないデスね☆


ではでは、おやすみなさい~(*´▽`*)ノ


テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/05/06] |  雪組ベルばら | コメント(3)
ちえドレ☆
まだ宝塚遠征の荷物が放置されたまんまなんですが(笑)
カメラだけひっぱりだしてきました☆

berubara2.jpg
ルマンで撮らせていただいたちえドレのサイン☆

benibara.jpg
公演デザート「フェルゼンの愛した紅薔薇」☆
意外にも白薔薇(オスカル)の方が甘かったデス(笑)

photome.jpg
可能な限り我慢するのですが(笑)、祝大劇場遠征ということで
フォトメッセージカードを購入してきました(*´▽`*)ノ☆
反射しちゃったけど、楚留香サマもめっちゃステキ♪

oyaji.jpg
帰りの新幹線を待つほぼおっさんの図(笑)

隣に一人で酒飲んでるおじさんがいて、その横で
私はちえさんにお手紙を書いていました(爆)
せっかく書いたけど、酔っ払いが綴った暑苦しいお手紙なんて、送れないぜっ(笑)

それにしても大したもの撮ってなさ過ぎた(笑)
いっぱいいっぱいだった様子がうかがえます(笑)



戻ってきてから4日目ですが、ちょっと疲れてきたみたいで

ちえドレをサラダにかけたら美味しそうとか
くだらないことを考えるようになりました(・∀・)ノ


月曜も出勤になってしまうと17連勤確定するので、明日は死ぬ気で頑張ります(笑)
ではでは、おやすみなさい~☆

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/05/05] |  雪組ベルばら | コメント(3)
ちょこっとレポ
特出最終日、入り出行ってまいりましたので
ちょこっとだけ(・∀・)ノ

ちえちゃんは、なんと最後の日もスーツで来てくださいました(*´▽`*)ノ
前日来ていたのと違う、私の好きな襟に光沢のある黒のスーツ♪

朝表情がやわらかい日と緊張した面持ちの日とあるのかな。

もしかしたら、寝ぼけてる日と目が覚めてる違いなのかもしれないけど(笑)、
ちえちゃん、朝からにこにこにこにこ

小雨降る中、ファンの方からたくさんのお手紙を受け取るのに
ずーっと笑顔のちえちゃんに癒されまくりでゴザイマス(*・ω・)ノ

でも1個だけ、ショボンというか残念な予感がしていたのは
ニット帽だったこと。昨日はハット帽だったのにナ。


そして公演を終えて出てきたちえちゃん。
くすん。くすん。やはりニット帽で出てこられた。。。。

ちえしゃーん(´;ω;`)

おいらは、ちえちゃんの黒髪が見たかったデス。
最後にアンドレ仕様なちえ様の全貌を拝見してからお別れしたかったデスゥ。

楽屋を出る時間も調整入っているのかもしれないし
わがまま言ってはイケマセンね。。。
でもわがままになっちゃうくらい、ちえドレにベタ惚れだったのデスヨ( ´・ω・)


ちえちゃんとテル君は一緒に出てきてくれました♪

テル君は白のジャケットに白のブーツだったと記憶しているのですが
オスカル仕様でとってもステキ☆

ちえちゃんとテル君の目の前は、
FCの方が手に持ったたくさんの白旗で敷き詰められていて
ちえテルの2人も白旗をふりふりしておられました♪

ファンの方がちえちゃんに呼びかけると
ちえちゃんは、その都度リアクションされていて
くるくる変わる表情がすっごくやさしい(*´Д`*)

壮さんの会にペコリとご挨拶をしてから
車にのって、ファンの方に投げキッス♪

車内から身を乗り出して白旗を振ってましたが
テル君にも振ってたみたいで可愛すぎた(゜´Д`゜)゜

ちえさんが帰られると、テル君のファンの方も
かけ声をかけてらっしゃったのですが、
テル君、その都度、手に持った旗をぐるんぐるん振ってて
旗の先がしなってました(爆)かわいい(笑)

ちえさんの会にも壮さんの会にもペコリペコリとお辞儀をされていて
車に乗って帰られるときも車の中からしなる旗の先が見えました(笑)

そして、あの旗は、雪組ファンの方が用意して下さったものらしいと伺い
あまりにステキな話に泣きそうになりました。。。
なんて粋な計らいなんでしょう。雪組バンザイですっ(TдT)


それから、私は一瞬ですが、初めてちょこちゃんを見ることができました(・∀・)☆
車に乗ってたのちょこちゃんだと思う。
ぬいぐるみじゃないよね(爆)?


明日出勤しても未だ2日残されているので
仕事が終わらないことはないんじゃないかという希望が見えてきました(爆)
あわよくば(笑)、日月は休みにする意気込みで頑張ってきます(`・ω・´)
ではではおやすみなさい☆

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/05/04] |  雪組ベルばら | コメント(1)
役立たずでごめんなさい(笑)
会社でふと気づくと、にへらにへらしてしまい
周りから気持ち悪がられて一日が終わりました(爆)


ちえさんの凛々しい黒眉と強く優しいまなざし
ネイビーブルーの軍服を纏った麗しい立ち姿を思い出すと

脳みそがふつふつ沸騰しはじめて
自動的に顔の肉が緩んできてしまうんですもん(T-T *)

きっと肉眼でご覧になった方もいるんですよね(当たり前だけど笑)
でもオペラグラス無しで間近でちえさん観てしまってたら
私はきっと救急車で運ばれてたと思う(笑)

それに今回は、いつもより低く響くような声の出し方をしていたから
アンドレが何かを語るたび、ちっちえしゃん・・・と
あまりの男らしさにいちいちハートが射抜かれていたわけなのデス(`・ω・´)



特出最終日に挨拶があったのでレポをと思うのですが
ほんと私って使えない奴だということを、先に謝っておきます(汗)


降りかけた幕があがると、雪組組長梨花ますみさんが、特出メンバーに言及して下さり
2人の今後の予定の紹介もありました。

雪組下級生の皆さんは、ちえテルが登場する場面の時に
舞台袖に観に来て下さっていたらしく
また時には指導する機会もあったらしく

ちえさんは、てる君やともみん以外に
生徒さんとからむシーンがかなり少なかったのですが
そういうお話を伺えて嬉しくなりました。

そしてかなめちゃんの挨拶♪
懐かしいメンバーとご一緒させていただけたこと
雪組に出演させていただけたことの感謝や
経験を今後に生かしていきたいとおっしゃっていた気がします。

かなめちゃんの顔はとても充実していて、雪組生徒さんもにこにこと聞いてらして、
オスカル役はトップ並みに出番が多かったのにいつ練習されていたのか不思議で
男役とも違う苦労もいっぱいあったと思うのですが、本当にお疲れ様でした。


このあと、ちえちゃんの挨拶なんですが・・・

私が緊張しすぎて、手に汗を握ってしまい(爆)
ほとんど覚えておりませんっ(おおぉぉぃいい)

拍手をいただいた後、「はい」ってちえちゃんが言っただけで
笑いが起きたんだもん(笑)

キリッと始まりキリッと終わるかと思っていたので
予想外の出来事にどっドキドキ(爆)

ちえちゃんもご挨拶していたけれど、動揺してしまって
ちえちゃんを見るどころじゃなかった(笑)という役立たずぶりをお許しください(笑)
私てっぺんに付近にいたので、おおざっぱにしか見えてないのですが
なんかなごやかだった気がする(笑)

きっとスカステで流れますよね(激汗)
(私見れないケド)

この後、雪組トップスター壮さんのご挨拶。
適度な間で笑いもとりつつ、壮さんらしく男らしい挨拶♪

雪組ファンの皆様、星組ファンの皆様、宙組ファンの皆様、宝塚ファンの皆様!
とファンに御礼を言ってくださり、そしてちえテルへの暖かい言葉も下さり
かっこよかった♪


あいかわらずな感じで読んだ方にパンチされそうな気がしていますが
次回にご期待くださいっ!!!(自分でも期待できないけど汗)

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/05/02] |  雪組ベルばら | コメント(5)
 | トップページへ |  次のページへ
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

