[--/--/--] | スポンサー広告
星組ジャンルイに行ってきました♪
26日ソワレ公演を観劇してまいりました☆

そして、全ツに引き続き、とよれみが来てくれていました(*´Д`)
2人が入場するのに気づいた会場のお客さんから拍手が♪
私は、2階席だったので2人の様子が見えたのですが
近くに座ってらしたファンの方ともにこやかにお話されていました

終演後にトークショーがついた公演だったのですが
司会のれんた君につっこみまくりの紅さん(笑)、そしてロクシタンジャポン広報の金井桃子さん
まるで2人の立ち位置を理解しているかのように華麗なプレイを披露して下さり(爆)

気緩みすぎて記憶がなくレポができなくて申し訳ないのですが、
めちゃくちゃ楽しかったデス+.(・∀・).+

れんた君の司会が、頑張ってる(はずな)のにヘタレ過ぎて可愛いかったし(笑)
紅さんのスポンサーにも物怖じしないアグレッシブな感じが面白すぎます(爆)

金井さんもステキな方だったなぁ♪自分の会社の商品を愛してるのが伝わってきました♪

そして紅さんが使っているシャンプーは
ファイブハーブス ボリューマイジングシャンプーと判明(記憶違ってたらゴメンなさい)


loccitane.jpg

帰りにムエットを頂いて帰りましたが、
ジャンルイ特製となっていてすごくステキー!!

ただ普段無臭で生きてる私は、香水が苦手みたい(爆)
でも先日嗅いだちえ様の匂いはずっとクンクンしてたい位、いい香りだったよ(爆)

観劇感想はまた後日書けたらと思っております
ではでは、おやすみなさい☆



テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/09/28] |  ジャンルイファージョン | コメント(0)
どうなるんやろ、ワタシ(・∀・;)
明日は、バウ組に久しぶりに会いにいきます(・∀・)ノ

というわけでっ怒涛の6日間が始まりますっ☆

水曜 ⇒仕事のあと、星組ジャンルイ
木曜 ⇒仕事のあと、花組サンテグ新公
金曜 ⇒仕事のあと、大阪へ移動
土曜 ⇒星組琥珀2公演
日曜 ⇒星組琥珀2公演
月曜 ⇒宙組銀英伝のあと、夜遅く帰還
火曜 ⇒仕事(TдT)

月末月初だというのに気前よく休暇をくれたのは嬉しいけど
(というかオーシャンズ遠征キャンセル後、社長が反省してるっぽい笑)
仕事を頑張らないと新幹線に乗れない気がしてきました(爆)


beni.jpg
毎月おかんが買ってる雑誌に紅さん登場♪かわかっこいい~(*´Д`*) 
明日が楽しみですっ☆☆


テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/09/26] |  ジャンルイファージョン | コメント(4)
ジャンルイ初日☆
今日はいよいよジャンルイファージョン初日ですね(*´▽`*)ノ

どんなお話に仕上がっているのかドキドキ!!
初日レポ、正座して待っています(笑)

そして全ツ組のお稽古情報が少し聞こえてきて
うひうひしておりますっ

ヒーローのボスがしーらんらしいのですが
ご当地アドリブをいれてくれるのかどうかが気になりますっ(*´Д`)
あううう、星組秋の陣、もうすぐマイ初日だよーー(壊)!!!!

ではでは今日も一日頑張りましょうー♪


テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/09/06] |  ジャンルイファージョン | コメント(4)
 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

