[--/--/--] | スポンサー広告
『REON!!』DVD の詳細がでました☆
icon
icon柚希礼音スペシャル・ライブ『REON!!』


ボーカルの割愛及び楽曲の差し替え(映像のカット無し)
【ACT1】
RE2 re-silent ―快活な―
♪Aquarius(歌:輝咲・瀬稀・凰姿・紫藤)ボーカルカット

【ACT2】
ON1 on-rush ―突進―
♪Cheek To Cheek(柚希・夢咲のデュエットダンス)楽曲差し替え


若手の4人のカットはかわいそう過ぎでしかもこの曲はすごく良かったので残念なのと
デュエダン(私は可愛らしくて好きだった・・・)の曲は差し替え予想していなかったので、
びっくりしましたが

ほとんどのメドレー曲そして、一番心配だった
BTDやバーレスクの割愛がなかったことに嬉し涙デス。。。(* T-T)


特典映像
○稽古風景
○MC(REON&NENE)
 ・3月 8日(木)16:00公演
 ・3月16日(金)12:00公演
 ・4月 1日(日)15:00公演
○♪ちえちゃん(ちえちゃんAngle/Family Angle)


特典映像に紅子さんも入れて欲しかったけど、上出来デス(爆)
デュエダンの曲はあの曲じゃなきゃダメという要素がないので
最初から他の曲にすればよかった気がするけどっ(笑)

あとは予約するだけなのですが、金欠過ぎて予約できてません(おひょー)
ギリギリまで我慢かも(T_T)


テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/06/22] |  REON!! | コメント(3)
REON配信開始♪


REON!!

moraにて『REON!!』の音楽配信が
一日早く始まったようでツイッターの中のみなさんが楽しそうです(笑)

私のポータブルプレイヤーには落とせないので
1度CDに焼いてからチャレンジしてみようかと思っていますが
今日はバタバタしてDLできませんでした。

moraからだと、ソフトを先に落とさないと
視聴が出来ないみたいなので、まだ視聴もできてません

配信曲は、若いメンバーにも見せ場の多かった星メドレーがなかったのが
とても残念ですが、それでも18曲もあって嬉しいです

ファンの皆さん、豪快にまるごと全曲購入してるみたいで羨ましいです(笑)

私はしぼりにしぼって「REON!!」と「いつか離れる日が来ても」でガマンしようかと(爆)
2曲聴いたら、ますますガマンできなくなるだろうけど・・・(笑)

明日が楽しみだなぁ(*・ω・)
きっとREON!!を聴いただけで、泣くんじゃないんかと思われます(笑)
とにかく幸せでいっぱいだったんだもん(笑)

やっぱり全部聴きたいよぉ。
でも節約しないとナァ(´・ω・`)



そしてバタバタしていた理由は
いつの日か明かします(笑)♪

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/04/25] |  REON!! | コメント(5)
REON お礼状☆
『REON!!』のお礼状が届きました☆

ちえちゃんがタイトルになった公演ということもあり
いつもにも増して届くのが楽しみだったのですが

ノバに引き続き今回も(爆)!!雨が降ったせいで湿気で丸まってしまい、
ただいま分厚い本の間で伸ばされているところです(笑)

夜空に眠るまでのちえちゃん☆

公演中は興奮しすぎてしっかりみれなかったので
ハガキに顔を近づけてみつめてしまいました(笑)

さすがに会社に舞台写真は・・・と思っていたけど
これはハガキなのでというワケのわからない理由をつけて
明日からデスクに飾ります(笑)

手首に巻いてるバンダナの色が変わってるの気づいてなかったみたいデス。
DCではブルー系だった気がします。

コメントがいつもと雰囲気が違ってREONっぽい(笑)♪
私もサイコーだったよ
(→ とハガキに話しかけるコワイ人(笑))


1公演に1枚のお礼状。

でもこの1枚が届くまでの道のりは長く
ちえちゃんが公演にかけてきたいろいろな想いが詰まっていて
私自身もたくさんの思い出を毎公演もらっているから

受け取るのが本当に本当に楽しみなんです(*・ω・)


もうひとつとっても楽しみにしているのが
千秋楽の後にちえちゃんの声が聴ける時。

毎公演ではないと思うのですが、ファンに向けて
ちえちゃんがメッセージをくれることがあるんです。

さっきまで舞台で観ていたあの方ですか(笑)?と
つっこまずにはいられないけど、幸せなひとときです。


次の公演のお礼状が届くのは4ケ月後です。
ダンセレ東京で会えるその日に向かって(笑)
明日もお仕事ガンバリますっ!!

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/04/17] |  REON!! | コメント(3)
柚茶の写真が届きました♪
先日参加した柚希礼音さんのREONお茶会の写真が届きました☆

初めて頂いたのですが3枚も入っていて
テンションあがりました(笑)

カメラ目線の超ステキちえちゃん
登場時の超スマイルちえちゃん(全身)
トーク中の超かわいいちえちゃん

の3枚です(*´▽`*)


この時の恰好がピンクのシャツにピンクのパンツに(笑)
黒のジャケット(バックが短くなっている変わったデザインです)
そしてデニム地の蝶ネクタイ♪

且つチョイ腕まくり!!という

私好みの(爆)スタイルでして。


ぜひぜひちえ様と

ハチ公前で待ち合わせしたいです(*´Д`)
(以前も書いてたことあるけど・・・笑)


ここポイントなんですが、待ち合わせには遅れて行って
ちえ様が渋谷の真ん中で目立ちまくるのを
電柱の影から眺めて、得意気になりたいです(爆)



ちなみに待ち合わせに時間通りに行きたいのは

chiesama2.jpg
このちえ様デス。
デート気分で、はるちゃんも入れてみました(笑)


ちなみに待ち合わせより早く行って
気合いいれて待ち構えたいのは

chiesama1.jpg
このちえ様デス。
舎弟気分で、しゅう君も入れてみました(笑)


あほなことして、ファンの皆様すみません。
朝の4時なので、ちょっと血迷っただけです((((;゜Д゜)))

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/04/14] |  REON!! | コメント(3)
REONの余韻
reonpenlight.jpg

31日マチネでちえちゃんからもらったペンライトです。
見た目は自分の持っているのと同じです(笑)
もらった時にペンラの持ち手があたたかくて、
ちえちゃんの温度を感じることができて嬉しかったなぁ(*´▽`*)

でもできることなら受け取った時に
ちえちゃんの顔をみつめていたかった。。。

もうこんなこと二度とないと思うのに
ちえちゃんが近づいてきてくれただけでのぼせてしまって
受け取った瞬間の記憶がないのが残念すぎます(涙)
神様、どうかあの時間を巻き戻し再生させてください(爆)


REONが終わって、日常が戻ってきて
大劇場遠征プランを考えたくてたまりません(爆)
会いにいくことを考えるだけでも幸せになれるんだもん(笑)

でも今回のダンセレ東京に、九州に暮らす伯母を招待することにしたので
遠征はキッパリあきらめました(。・д・。)ノ→お金がナイだけ(笑)


伯母はちえちゃんの大ファンなのですが、
REONに呼ぶことができなかったので

REONのDVDと私の使用したTシャツ(爆)と公演プログラム(こちらは新品笑)
そして、ちえちゃんからもらったペンライトを添えて
伯母にプレゼントする予定です。

これで自宅でもライブ気分が味わえるはず(笑)


「ちえちゃんからもらったペンライト、宝物ですね!」
と皆さんから言っていただき、お知らせするのを躊躇していたのですが( ´・ω・)

ちえちゃんからもらったことを伝えたら自分のことのように
泣いて喜んでくれた伯母にも幸せのおすそわけをしたいと思いまして(>_<)

その代わり、もらった直後から千秋楽まで
公演中ずっと握っていました(爆)

まだ頭の中では「REON!!」が流れています。。。




テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/04/12] |  REON!! | コメント(10)
キャトルレーヴへ♪
今日は、月組公演を観劇してまいりました♪
(感想は後日☆)

青年館公演の時は、REONの舞台写真が7枚セットでしか発売がなかったので、
欲しくて欲しくて仕方がなかったけど耐え忍んでました(爆)
今日は早めに行ってキャトルレーヴへ♪

2枚しか買わないと決めていったので
めちゃめちゃ悩みました( ´・ω・)

節約しないと観劇代が捻出できないし
1公演でも多くちえちゃんの舞台を観たいので
欲望との戦いデス(笑)

いつもは我慢できるのですが
REONは欲しい写真がありすぎます。。。(涙)

chiesama_20120408234347.jpg

どうしても外せなかったピンクのギンガムチェックという反則レベルの萌え衣装と
REON Tシャツのちえちゃんに絞りましたが
Tシャツ姿の写真は踊っているバージョンにすれば良かったかなぁ。
劇場横にはもうなかったのですが、後でシャンテに行ったらありました。

でもいいのれす♪
歌ってるちえちゃんもめっちゃステキれす(*´▽`*)ノ


REON遠征の時と青年館千秋楽は、ゆずのしんも出待ちをしておりました。
ただドラマシティの時は、私が鳥目気味なのか暗くてほとんどちえちゃんが
認識できないまま終わってしまいへこたれました(爆)

そして、青年館の出待ちでは、待っている間に
(風邪気味だったのか)鼻ずるずるになってました(爆)
まずいなと思ったのですが、しばらく会えなくなってしまうので、
どうしても見送りたかったんです。

出待ちスペースは、ファンクラブでいっぱいでした。
道路側でギャラリーをしていたので、ほとんど見えませんでしたが
最後の方に係員の方の指導を無視して見える方へ寄ったので(笑)
ちらっとだけですがかわいいちえちゃんが見えて幸せでした(*´Д`)



教えていただいた出待ち映像です。
しばらくしたら削除します(ペコリ)
歌詞が違うって、ちえちゃんファンにもスパルタ入ってるところにキュン(爆)
一緒にペンラ振ってくれるなんて、なんてカワイイんだっーーー(笑)!!!


紅さんとでてきてくれたんですね☆
私の位置からはぜんぜん見えなかったからすごくウレシかったです(*´▽`*)♪


テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/04/08] |  REON!! | コメント(4)
基本へたれですが、今後ともよろしくお願いいたします。
先日、挫折(笑)の記事にいただいたコメントを読ませていただきました。
(笑)もついていましたし、自分では気付いていなかったのですが

ワタクシ凹んでいましたかっ(・∀・)!?


私の心のうちのことなので、上手くお伝えできるかわからないのですが、
予想以上にたくさんコメントをいただき
ちゃんと返信のようなものをできたらと思い書かせていただきます(ペコリ)

ただすっごく長くなってしまったので、読むのが面倒くさいと思います(爆)
すっすみませんっ(汗)


...続きを読む

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/04/07] |  REON!! | コメント(7)
挫折(笑)
『REON!!』が終わりました。
ちえちゃんがタイトルのこの公演、すごく楽しくて楽しくて幸せで
そして途中で、少々挫折してました(笑)




平日の夜公演の時に疲れていて、仕事モードから夢の世界に
切り替えられなかったと書いた日がありましたが

あの時はファンクラブの会席で、近くの方に声出して応援しましょうね♪と
声をかけていだいたんです。
でも公演が始まると私の口からは全く声がでてこなくて。

観劇の際に声を出したりしたことがなかったこともあるけど
周りがちえ会の人だろうし、一緒に盛り上がりたいと楽しみにしていたのに
ぜんぜんぜんぜんダメダメな自分だった・・・。

紅さんの会も真風くんの会も
ラストのレオンコールをちゃんと呼んでくれていて
自分の贔屓でなくてもちゃんとみんなを応援してくれていたのに

なじめない自分にすごくがっかりしてました(汗)


そして、翌日のお茶会でもアウェイ感丸出しの自分にぐったり。

お茶会のゲームも事前にアンケートとか記入するようになっているのに
何にも記入せずにただただそこに座っているだけの自分にがっかり(汗)

同じテーブルの方が感じの良い方で、
お茶会が始まる前にいろいろ気をつかって話して下さっていましたが
気の利いた言葉も出てこず、初心者的発言ばかりしてしまう(汗)


お茶会が始まって

ちえちゃんは、登場直後からすっごくゆるくて(笑)
ときどきファンの人に親しげに話しかけていました。

そして私は、ちえちゃんが素のまんまでファンの方々の前に立っているのを見て
なんだかダメージを受けてました。

私にとって、柚希礼音さんは宝塚星組のトップスターで
遠くからひそやかに眺めるものだと思っていたから

ファンの方々がちえちゃんに
ゲームの内容に文句を言ったり、ちえちゃんが可愛くそれを返したりしているのを見て
衝撃を受けてました。


初めて「Message」を聴いた時は、ちえちゃんがファンのことを
そんな風に考えてくれているなんて とびっくりしたし嬉しかったけれど

あの歌の距離感を お茶会で目の当たりにして、
遠くから見てるだけの自分がどうしたらいいかわからなくなりました。

ちえちゃんが下級生の頃から、ずっと応援し支え続けるファンがいて
ちちゃんが嬉しい時楽しい時、一緒に喜ぶファンがいて
ちえちゃんが苦しい時辛い時にそばで励ますファンがいて

だからちえちゃんは、頑張ってこれたんだと知りました。



今まで、ちえちゃんの舞台を自分なりに精一杯観劇することしか考えてなかったから
お茶会後、路頭に迷っていました(爆)

ちえちゃんの作ってくれた「Message」の理由はわかったけれど
私はちえちゃんからこんな風に歌ってもらえるようなこと
何も出来てない・・(´・ω・`)


でも千秋楽の帰り道、「REON!!」の歌詞を口ずさんだら涙がでてきて(笑)
きっと大介先生が作ってるのかな。
照れなく、感じたまんまのちえちゃんを歌にしていて大好きな曲。


「愛がほしいならREONがあげる」
「生まれる前から夢を見てたよ君に幸せあげたい」


本当にちえちゃんからもらってばかりで
私は何もできないけれど

これからも愛と幸せをちえちゃんから
いっぱいもらうことにしよう(爆)♪

そう思いました(笑)


お茶会レポを期待されていた方、ご期待に添えず申し訳ありません!
初心者丸出しの感想だけのレポをいつか書きますね(爆)


テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/04/04] |  REON!! | コメント(14)
『REON!!』 千秋楽レポ
遅くなりましたがREON千秋楽レポです!
アドリブや感想にわかりづらい部分も多々あると思いますが
またもしかしたら前楽と混ざっている可能性もありますが、お許し下さいねm(_ _)m



千秋楽では、美穂圭子さんをお見かけしたような気がしました!
勘違いでしたらごめんなさい。
もしかしたら、ご一緒されている方も宝塚の方かもしれなかったのですが
公演のことで頭がいっぱいだったので、あっと思った後、確認するのを忘れました(笑)

入場時に配られたREONのオリジナルペンライトには
どの場面で使っても構いませんとメッセージが添えられていて
私は、公演中ずっとつけたままにしておきました(笑)

客席全員がペンライトを持っている公演は千秋楽だけだと思います。
ステージの皆からはどんな風に見えていたのかな♪


公演は、オープニングからパワー全開で
私は前楽の時にみんなの疲れがたまっているように思ったけれど
千秋楽ではそんなことを全く感じさせませんでした。

でもちえちゃんの着ている黒のスーツの衣装は既にヨレヨレになっていて
8日間休みなく精一杯かけぬけてきたんだと改めて実感しました。


柚希さんのお茶会の時、かけ声のかけ方についてアドバイスがあって
「その一言にすべてをかけて舞台にたっている下級生の為に
 セリフなどに被らないようにして声援を贈って欲しい」とおっしゃっていましたが

千秋楽では、拍手もかけ声もひときわ大きいのに
そのシーンが始まるとピタッと静かになって、ファンの応援したいという気持ちと
出演者が精一杯の舞台にしたいという気持ちがひとつになっている感じがして
本当に気持ち良かったです。


いつもはかけ声のかからないれみちゃんのバーレスクにも大きな声援がありました。
ほんと、ここのれみちゃんは大人カッコイイんです。
さっきまでのスターライトのテンションを一気に自分に引寄せてしまうのが
れみちゃんの凄さですよね♪

ラストのバーレスクの盛り上がりがマックスになるところも
客席の手拍子がステージと一体となるようで思わず鳥肌が立ちました。
特に音楽が一瞬やみ、ステージの声と拍手だけになる瞬間が楽しくて。


ちえねねトークでは、

ちえちゃんが「最後やから、どんなとっておきを用意してるんでしょうか?」と
めっちゃプレッシャーをかけるドSぶり(爆)

ところがねねちゃん、めっちゃスマイルで「最後のとっておきの話はありませんっ♪」って(爆)
客席は「えーーーーっ!?」ってまさかの展開に驚いたところに

「うそでーす♪エイプリールフールなので嘘をついてみました♪」(爆)

ねねちゃんの方が上手でした(笑)客席からは拍手が(笑)

ねねちゃんは、ちえちゃんのお稽古場でのストイックなちえちゃんについて語ってくれました。
今回の公演でも声をかけられないくらいの空気が漂っていたらしく
そんなちえちゃんを見た大介先生は「ニジンスキーを見ているようだ」と言っていたらしいです。

ちえちゃんが「だってぜんぜん先生みたいに踊れなくって」と答えたら
ねねちゃん「いやいやいやいや」と完全否定(笑)
「ちえさんは宝塚のニジンスキーです!」会場から大きな拍手♪

そして、今日は褒めバージョンなのかな(笑)?
超SS席からちえちゃんを観ているというねねちゃんから
「ちえさんの目がスゴイんです。お芝居でも歌でも目が語るんです。」
と一生懸命ちえちゃんについて、伝えたいことを言おうとするのですが、うまく言えなくなって

ねね「言葉にするのがほんとへたくそで」
ちえ「一緒やな私たち」
会場からは笑いと拍手が(笑)
ねね「あっだからこそ目が語るんですね!」

すごいよ。夫婦漫才(爆)計らずともちゃんと落ちもあるって(笑)
あっ、それからちえちゃんが飲むドリンクのストローは星型でした(笑)
ピースバージョンの日の方が珍しいのかな?

ちえちゃんのラップもノリノリで、
みんなで身体を揺らして楽しんで、世界の王でもテンション最高潮ですが
「僕は怖い」に曲が変わると会場がさーっと静まりかえるんです。

私は静の中にも一体感を感じていました。



2幕冒頭、紅子さん登場ですが
客席から声掛けもいっぱいあったのですが覚えきれませんでした(笑)

今日はピンクのライトを中心に(笑)、照明さんがライトの色を次々と変えて
あててくれるので、会場も大盛り上がり(笑)
自ら「エレクトリカレルパレードみたいやわ」って言ってた気がします(笑)

会場に降りると、CHISEKOさん(ちえちゃんママ)がきてくれているようで
客席にご紹介がありました♪客席からも歓声と拍手♪

紅「千秋楽やからって、私が何か話を用意してると期待してるでしょー?」
紅「ごめんね。ぜんぜん用意してないわよーー!」
会場「笑」

紅「宝塚歌劇団に入団しまして」(ここらへんしっかりわからなかったです)
会場「えーーー??」(客席係の紅子さんへのつっこみかな?)

紅「実は私、”ちえちゃん”では最初お父さんじゃなくてお母さんの役だったのよ!」
会場「えーーーーーー!!!?」
紅「うっそー♪」

そして、最前列にやってくると
ゴリラの被り物をしたお客さんを発見(爆)スポットライトまであたって
会場からもどよめきが(笑)
紅「すごいわー。ここ人間じゃなくても入れるのね!すごいわよー!」
会場「爆」

紅「れおんちゃんのいいところは組子想いなのよ!
  みんなのことちゃんと考えてくださるの♪」
客席「ファンにもやさしいよー♪」
紅「私もファンだから、わかるわよ。出待ちはしたことないけど」
客席「紅子さんも一緒にやって♪」
紅「そんなことしたら問題になるわー」
会場「爆」

紅「紅さんは、鏡の中にもう一人の自分が同じことをやってると思って
  鏡に向かってよく話しかけていたのよ。」
会場「笑、かわいい♪」
紅「紅さんはねー。宝塚のファンタジー野郎だわね。」

紅さんが〆ようとすると
客席「明日から職探し頑張ってー!」
会場「爆」
紅「明日から頑張るわ♪」
そしてゴリラの人に、ずっとそのままでいるか尋ねてました(笑)
被ったままだと舞台が観えないと思うけど、そのままだったのかな(笑)?

ねねレオンは、今日は「ビバー」の伸ばしがロングバージョンで歓声も大きく
ねねちゃんが言ったあと、お客さんもフーゥって言ってました(笑)


ちえ子&紅子も超楽しかった!
いっぱい客席からも声かけがあったんですがあまり覚えていなくてすみません(>_<)

照明さんがピンクライトをちえ子ちゃんにもあててくれると
ちえ子:「すごいー」と喜ぶ姿がかわいい(笑)

紅子:「(ちえ子ちゃんに向かって)このあほ!」
声掛け名人?:「あほや言う人があほやって言うてやりー!」
会場:「爆」
ちえ子:「あほやいうひとがあほや」
会場:「爆」

会場にはDCから有名なお声がけ名人と呼ばれる人物がいらしているらしく(笑)
いろいろとおっしゃってたような気がします。

客席:「ちえ子ちゃん、最後だからクルクル廻って♪」

他の日のときに、「いやや」って言って断っていたのを見たのですが(笑)今回は
ちえ子:「しゃーないなぁ」
そして、両手を頭の上にまっすぐあげてクルクル廻ってくれました!

ちえ子ちゃん、すっごいかわいいっ(笑)!!!

もっと回ってとリクエストされてだったか忘れたのですが
代わりに廻った紅子さんは、右手を頭に、左手を腰にあてて
ちょい大人っぽく廻ったら

ちえ子:「廻り方もおばはんっぽい」
紅子」「熟女よっ」

客席:「ちえ子ちゃん最後だからウインクして♪」
客席:「360度で」
ちえ子:「360度は無理やから180度ね」

結局、180度バージョンですることになり、
ちえ子:「(紅子さんに)お手本見せて♪」
紅子:「しょうがないわねー」
客席に見える全角度で力いっぱいバチバチウインクしてくれました(爆)

そして、ちえ子ちゃんのウインクですが
ちえ子ちゃんのまま、バチコンウインクを連発してくれるんだけど

カッコイイーー(爆)

恰好はちえ子ちゃんなんですけど、スターってスゴイね(笑)

180度の流し投げキッスもあったような気がするけど
よく覚えていないよぉ(くすん)でも2階席にも何か(笑)飛んできて嬉しかったことは覚えてマス!

その様子を見ていた紅子さんが
紅子:「あなた男役に向いてるわよ」
ちえ子:「いやや、れおんちゃんの相手役になるんやもん」
紅子:「まぁ、わがままー」

いつもの紅子さんの目パッチリに加えて
ちえ子ちゃんにもリクエストがあったんですがちょっと嫌がってたら
声掛け名人:「やらないと夢は叶わへんでー」
そしたら、目をパッチリしてくれるちえ子ちゃん(笑)


あーー、とにかくサービス満点過ぎて楽しかったです!!


ちえ子VS紅子のノバボサの振りもパワーアップバージョンで
本気でお互いの足を踏みそうなくらいだし(爆)

REON期間中は2人の関西弁をいっぱいきけて
嬉しかったナー♪

そういえば、私は2階席からの観劇だったのですが、
紅子さんはいつも公演で2階席を気にしてくれていたし
ちえちゃんも歌ったり踊っている時もちゃんと2階を見てくれているのを感じたので
公演中にさみしさを感じることは一度もありませんでした。


クラブレオンのジャズナンバー達もステキでした。
ショーヴランは着替えがぎりぎりだったのか、まだ息が整ってないままだったのかな。
少し音を早取りのまま、歌ってしまったのが残念。


そして、「いつか離れる日がきても」で
ちえちゃんは冒頭に咳き込んでしまって、すぐに戻ったけれど最初だけ少し苦しそうでした。
でも気持ちはちゃんと入っていたので、ぜんぜん心配にはなりませんでした。

「美しい人」の途中からはもう、ちえちゃんの歌を聴きながら
私は「ありがとう」という気持ちで胸がいっぱいになって
ただその言葉がずっとずっと頭の中をこだましてて

ほんと、楽しかった。ありがとう。って
そればっかり思って、涙が出ました。

そして、ちえちゃんが白ロミオになって出てきた瞬間
あまりの眩しさにさっきまで流れていた涙が今度は堰を切ったように
また溢れてしまって、

こんなに美しい人がいるんだって。
なんか眩しくて眩しくて泣いてました。

ちえちゃんの舞台は何度も見てきたのに、今更なんだけど
ちえちゃんは、きらきらきらきらしてて・・・
あんなにシンプルな衣装なのにどうしてあんなに輝いているんだろう。

ちえちゃんの「Message」を聴けるのも今日が最後。
やさしくあたたかく歌ってくれてありがとう。。。


そしてそこからあまり記憶がありません(えーっ)

ごっごめんなさい(笑)

カーテンコールで、芹香君の挨拶に号泣でもらい泣きしたのは覚えてるっ(笑)
ちえちゃんが花組の芹香くんを見守っていきましょうねって客席に言ってたかな?
それから、しーらんがまりやちゃん?をお姫様抱っこし廻ってたのを覚えてる!
ちえちゃんが少しちえ子ちゃんの声で、話してくれたところがあった気がする(笑)

会場からは、数えきれないくらいのたくさんのかけ声がかかって

ちえちゃんに星組に。REONというステキな想い出をくれて
ありがとうと伝えていたと思います。


そして、超ーー最後のカテコでは
ちえちゃんが一人、緞帳の前にでてきてくれて客席から
「星組サイコーって言いたい」とリクエストがありました。

ちえちゃんが戻って確認したら(トップスターを下がらせるファン達ですみませんっ笑)
やっぱりいろいろ問題があるらしく、そのことをファンに説明してくれた後

他の星組メンバーは緞帳の裏からだったけれど、ちえちゃんと星組と客席みんなで
「星組サイコー☆」と叫んで、REONの幕は降りました+.(*´▽`*).+



今日はスカステニュースにて、REON千秋楽の放送があったようですね!
違っているところの修正報告待ってます(爆)

そして、待望(笑)の「REON!!」DVDは、7/27発売予定です☆

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/04/03] |  REON!! | コメント(10)
REON 千秋楽
本日は、「REON!!」前楽、千秋楽公演を観劇してまいりました♪

風邪をひいてしまったみたいで、朝方に咳がでていたのですが
前楽公演は、疲れもたまっていたこともあって、
完全に集中して観ることができませんでした(涙)

このままだったら悔やみきれないとリポビタンDの2本目を飲んで(笑)
千秋楽は復活しましたが、ドリンク剤のおかげというよりも

劇場の一体感がものすごくて、復活せずにはいられなかったんです(笑)
楽では私、超ノリノリで踊って泣いてましたもん(爆)

楽しくてあったかくてパワー全開で、
星組とファンがひとつになったと感じました。

星組のみんな、楽に立ち会ったファンの皆はもちろんですが
今日劇場にこれなかった皆様の気持ちも日本青年館に届いているのではないかと思うくらいに
みんなの想いが詰まった素晴らしい公演でした。


それから、ちょっとぐったり気味だった前楽ですが
嬉しいことがありました♪

ちえちゃんは、会場降りで後方まで行けない時は「行けんくてごめんなぁ」という表情で
通路の先の人の顔を見てくれるのですが

私は前楽では後方の通路席に座っていて、ちえちゃんと目があったので、
「ありがとう」って口パクですが、笑顔で伝えることができました(。・д・。)ノ

昨日ちえちゃんがペンライトをくれた時、うぎゃーって叫んでしまい(爆)
お礼を言えなかった事をかなり後悔していたので、
自己満足ですが、伝えることができて嬉しかったです(T-T *)

嫁のねね様とのエピソードさえ忘れるちえちゃんなので
昨日のペンライトのことを覚えているはずがないのですが(爆)
思い込みだけで幸せになれるのがファンの特権なので、
嬉しかったことと感謝の気持ちが伝わったと思うことにします(笑)


明日は楽の観劇レポを書けたらと思いますが、覚えているか不安です(爆)

あまりに楽しかったので、まだ寂しさを感じていないのですが
夢から覚めたように急に寂しさが襲ってくるのかな。



reonraku.jpg

千秋楽仕様のREONオリジナルペンライトです。

前楽では、総見の参加者と出演者がグリーンを手にもっていました。
大楽では、赤・青・白?さまざまな色が客席全員に配られました。
出演者はいつものブルーペンライトを使っていました。

用意して下さった柚希礼音ファンクラブのスタッフ様、ありがとうございます。
ステキな想い出になりました(* ´∀`)


reonutiwa2.jpg
マイREONうちわです(笑)
こちらは、あまり使わなかったのですが
星組LOVEにしようか悩んで、誘惑に負けました(爆)
頑張って作ったので、ちえちゃんが舞台に1人の時だけこの面にしてました(笑)


reonutiwa1.jpg
中日劇場ノバボサ屑屋で、ちえちゃんに渡したうちわのメッセージと同じにしました。
ちえちゃんからペンライトをもらった時、この文字を見て渡してくれたとしたら
ありがとうの想いが伝わったような気がして嬉しいな(*´▽`*)



幸せをいつもありがとう

私はやっぱりちえちゃんと星組が大好きです(*´▽`*)ノ


テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/04/01] |  REON!! | コメント(8)
 | トップページへ |  次のページへ
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

