[--/--/--] | スポンサー広告
再会DVD
星組全国ツアー『再会/ソウル・オブ・シバ!!』の

DVDの中にちえちゃんのPHOTO(ディスクの使用方法の裏なんですけどね)が

入ってるんですけど・・・・


ちえちゃんジェラール最強

可愛過ぎる


IMG_0013.jpg


雑誌『MISS』2月号に星組の5人が載っているんですけど

5人が5人とも最高に素敵に写ってるんですよね~

本屋で立ち読み(⇒買えばいいんですけど)する度

くらくらします(笑)



ちなみ私は誰かのファンになると

恋してるっていうよりは、その人になりたいってタイプなんです


私もかっこ可愛くなりたいナ~

こんなだから、ヨメ行けないのかな~(笑)



テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2010/03/08] |  再会 | トラックバック(0) | コメント(0)
再会@森のホール21 (公演)
本日のお席は、1階14列の下手席

1階の前方ブロックの最後尾の席ですが、思ったより
観やすそうで安心

神奈川の初日公演ではなかったのですが
しだいにアドリブが増えてきて、
千秋楽も楽しませてくれました

『再会』での生まれてくれば良かったのせりふは

「くまのプーさん」

独身主義の歌のときは、
「中村一徳と酒井澄夫は偉大な演出家~」

『ソウルオブシバ』での
靴下は、なんと手書きの作品で
右足に「千秋楽」、左足に「ちえちゃんの似顔絵」

天霧真世さんが書いたのかな


Mr.アロー「これで、新年の星組公演観にいってきな」
レオン「これが交通費で、これが宿泊代で・・公演いっぱい観てこよう!」


そういえば、凰稀かなめさんの髪型がリーゼントから
ラフな感じになっていました
ちえちゃんに合わせたのかな


ちえちゃんの会場降りでは、戻りが間に合わないくらい(笑)
めちゃめちゃ奥まで走ってくれて
私のすぐ後ろにも来てくれました

ハイタッチしているお客様もいて、羨ましかった


リフトでは、ねねちゃんをまわしすぎて
キメポーズがちょっとずれていました(笑)が
頑張ってくれているちえちゃんのサービス精神が嬉しかったです


カーテンコールも何度もあって、千秋楽を
見届けることができて、良かった

のですが・・・


見逃してしまったのが残念なことが

再会のラストでは、ねねちゃんが感動して泣いているのを
ちえちゃんが親指でぬぐってあげていたみたいなんです

ちょーーーーーーー観たかった


全国ツアーの最後だからこそ
観ることができたはずだったのに残念すぎます

でもでもそんなカワイイ二人で良かった

次の公演も楽しみにしてます

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2009/11/05] |  再会 | トラックバック(0) | コメント(0)
再会@森のホール21 (公演前)
とうとう全国ツアーも千秋楽
ちえちゃんに会いに行ってまいりました

仕事をどうにかこうにか片付け、初の松戸です

会場の森のホール21は、駅から遠い為、
ちょっと早めに新松戸からバスで向かいます

今日は、朝からどきどきしていて
なぜかっていうと・・・

柚希礼音さんのファンクラブに入ることを決意し、
会場前でチケット渡しをしているファンクラブスタッフさんに
入会申込み書をもらう予定だったからなのです

平日なのに遠い松戸までやってきてしまった自分と
ジェンヌさんのファンクラブに入るという数ヶ月前までは
考えもしなかった状況に我ながらびっくりしております

そしてそして、ファンクラブの人に話しかけるなんて
自分に出来るのかしら・・・。

なんだか宝塚は特別な感じで、
私が声かけて良いものかためらわれましたが

『REON COMPANY』のプレートを持った女性に勇気を出して声をかけると
笑顔で「入会お待ちしています」と申込み書を渡してくださいました
優しそうな方で、ほっとしましたぁ

そしてそして

その入会案内書がめちゃカワイイ


moushikomi


ちえちゃんの写真入りで感動です

会員の皆様、ふつつか者ですがどーぞよろしくお願い致します

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2009/11/05] |  再会 | トラックバック(0) | コメント(0)
再会@さいたま市文化センター
ちえちゃんに会いに行ってまいりました
さいたま文化センター ソワレ公演です♪


田舎から、親戚が遊びに来ていたので
本日は、母と叔母をひきつれて3人での観劇です♪

さいたま市文化センターの座席は3連番がとれなかった為
2人は2階席の3列目、私は2階席のL番という変わった配置の席に。

心配していましたが、席はなかなか良くて
神奈川公演より、集中して観ることができました

なぜか1階席だとドキドキして落ち着かない(笑)というか
2階席の方が客観的に観れるので、2階席も好きなんです

再会は、もうストーリーを知っているので
神奈川で初見のときよりは笑えませんでしたが
やっぱりちえちゃんジェラールは素敵です

今回はちえちゃんを見るのに必死で
ストーリーはあまり頭に入ってこず(笑)。

凰稀かなめさんもバッチリチェック
役があまり強烈なキャラでないせいか神奈川公演では
印象が薄かったのですが、やっぱりかなめさんは
モテ系のビジュアルですね

休憩の時間に持参したミニ弁当をいただきました。
こちらのホールは、休憩用のソファーもゆったり設置してあります。
逆に座席で食べようとしたお客さんが怒られていました。

休憩中は、興奮している叔母と母に
星組の素晴らしさを力説しつつ、あっという間に終了。

そしてそして、神奈川公演では、ついていけなかった
ショー「ソウル・オブ・シバ」のキラキラ衣装が全然大ジョブに!!

というよりも今日はショーにハマってしまいました

公演パンフで、ショーのストーリーを予習したおかげか
ショーの流れも飽きなくてスゴクいいと思いましたし

星組の皆さんのダンスが凄く良くなってる!!!
まとまってきているし、なんだか組子さんの熱気が
こちらまで伝わってくるような勢いのあるショーで
本当に素晴らしかったです

お稽古期間も尋常ではないくらい短かったですし
神奈川公演では、まだ確かめつつ・・・みたいな感じもあったのかな。

パワーアップした舞台を観ることができて、本当に来て良かった


帰りは、雨が本降りになってきたので
駅までタクシーを呼んで帰りました。
(タクシーを呼ぶ専用の電話機があるんです。)

呼ばないとタクシーは来ないことに気付かないお客さんが
タクシー乗り場のある出口にたまっていました。

会場のスタッフさんが教えてあげればいいのにな。

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2009/10/24] |  再会 | トラックバック(0) | コメント(0)
再会@神奈川県民ホール
ちえちゃん~

会いに行ってきました!!!


まずは美容院でさっぱりしてから、横浜へ

直接、会場最寄駅の日本大通り駅で降りる予定でしたが
時間が余ったので、横浜中華街に立ち寄ることに


調べていけば良かった!
きっと食事処はあたりはずれがあるだろうなぁと思いながら
すぐに目に付いた、フカヒレ専門に入ってみました。

フカヒレあんかけごはんを頼んだところ・・・


マズい


マズいってことがあるんですね・・・・。


美容の為にコラーゲン(フカヒレ)を流し込み
杏仁豆腐をいただき(これは美味しかった)
そそくさと店を後にしました

まずかったね~とせめて誰かに共感して欲しいけど
今日は、宝塚観劇なのでお一人様。

やっぱりヅカ友が必要でしょうか


腹癒せに、巨大肉まんを買い食いしてペロリ
美味しいけど、でかすぎる。

誰かと半分コしたかった

中華街は二人以上で来ることにします


中華街を抜け、山下公園に出ると
横浜開港150周年記念で、屋台がずらり!!!!

ここでランチしたかったな
お天気も良くて、港を眺めながら、ゆっくりしたら気持ちよさそう

しばし、ベンチに腰掛けてから、会場へ向かいました


開演30分前の開場なので、入り口に人だかりができていました。
入場すると今度は、簡易売店に群がる人々が!!!

私も紛れ込み、ついつい公演パンフを購入いたしました


NEC_0065.jpg

NEC_0066.jpg

やっぱりちえちゃんはカワイイょ


「再会」は、脚本があまり良くないとのうわさがあったので
期待していなかったのですが、凄く良かったです!!!!!

ちえちゃんの衣装と髪型が素晴らしくかっこよくて
そして、軽快な演技も見事で、随所で笑ってしまう

コメディもイイっ

主人公のジェラールのお人柄をよく考えると
全くもって、感心・共感できないのですが
ちえちゃんが演じるからか、好きになってしまうんです

ちえちゃんに惚れ直してしまいました

全国ツアーならではなのか、あまり目立たなそうな方も
歌で登場したりして、次回のさいたま公演では名前もチェックしなくちゃ

ショー「ソウルオブシバ」は、
宝塚独特のキンキラ衣装にまだ慣れなくて
少々ぐったりしてしまいましたが、これがヤミツキになるのかな?

まだ、宝塚に染まりきれないようです

12列の通路席でしたが、客席降りは他の通路で残念でした。
そばで、一目見たかったな



痩せてしまって、心配ですが
さいたま公演までに各地で美味しいものを食べてね!
元気なちえちゃんにまた会いたいです

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2009/10/10] |  再会 | トラックバック(0) | コメント(0)
再会
明日は、宝塚星組の全国ツアー神奈川公演

ちえちゃん(柚希礼音さん)に会える

楽しみすぎて、眠れないかも

朝から美容院に行って可愛くして行ってきます

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2009/10/09] |  再会 | トラックバック(0) | コメント(2)
 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

