[--/--/--] | スポンサー広告
ちえカルメン
遅ればせながら

今月号の宝塚GRAFEチェックしてまいりました♪
(本屋さん、立ち読みでごめんなさい・・汗)



そして、あまりに食いいって見てしまい
会社に戻ったらお昼休憩時間を過ぎてました!!
(職場の皆さん、ごめんなさい・・・大汗)


ちえちゃんーーーーーーーー

なんで、意外と似合っちゃうんだよぅ(笑)


みゆみゆさんのコメントにもありましたが

ねねちゃんの衣装が入っちゃうんですね(驚)



でも・・ちえカルメンとねねガルシアが決闘したら

ちえカルメンの方が圧倒的に強そうだ(笑)



あっ、カルメンとガルシアだから

夫婦喧嘩でした・・・(笑)





よくわからないけど、大興奮


すずみんは、さすがです!
ファンのツボがわかってます

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2010/06/21] |  激情 | トラックバック(0) | コメント(0)
動揺中
宝塚グラフで、ちえちゃんがカルメンになってるらしいっ!!

めいかさんのブログで知って、激しく動揺しております(笑)!!


見たいような見たくないような

いや、もちろんガン見するに違いないですがっ(笑)


今日は、東京宝塚劇場に行ったというのに
見逃すなんて、残念すぎる~!!

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2010/06/20] |  激情 | トラックバック(0) | コメント(4)
星組★
gekijyo2.jpg
『激情/BOLERO』DVD
icon


星組全ツお疲れ様でした~♪

昨日は千秋楽でしたね。
DVDも楽しみですっ!


ロミジュリの製作発表会が6/8なので
きっとすぐお稽古に入るのかな

ハードスケジュールだけど
めちゃめちゃ期待しているので
みんな頑張ってね!!!!



星組『リラの壁の囚人たち』も東京初日を迎えましたね♪

ちえちゃんのいない星組観劇は初めてです。

どんな感じなのかドキドキですっ



激情に気をとられ過ぎていて知らなかったです~(笑)
リラ壁もDVD化
iconされるんですねっ!!

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2010/05/24] |  激情 | トラックバック(0) | コメント(0)
星組『激情』DVD収録
星組『激情』DVD!!

この日は、もしや?
収録は梅田千秋楽なのかも♪

発売日が遅くても許しちゃいます(笑)

千秋楽収録なんてめずらしいですよね~!

楽しみですっ♪♪

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2010/05/22] |  激情 | トラックバック(0) | コメント(1)
横浜♪
マイ『激情』楽日は、「母の日」♪

ひとりでしたら、当日券でソワレも観ちゃいそうでしたが(笑)

せっかく母と横浜まで来ましたので、
山下公園を散歩しつつ、中華街を楽しんできました♪


konan.jpgfu.jpg
↑ コナン発見♪


fukahire.jpg
ふかひれスープごはん♪ふかひれラーメンの方が美味しかったです!


nikuman.jpg
こちらは、聘珍樓の肉まん♪めちゃウマです!


星組の皆も全ツの間に各地の美味しいもの食べて
楽しんでいるといいナ~♪

特にちえちゃん!!
もりもり食べておくれ~!



横浜中華街には、たくさんの占い所があり安いです!
995円(笑)で、初めて手相を見てもらいました♪


母は、今、満足してます~♪
って手をしているそうです!良かったね~。

娘的には、母が嫁に行ってくれた方が
助かるんですが、見込みは皆無のようでした^^;



私は、もちろん、最大のテーマ(笑)

ヨメに行けるのかどうか?

を占っていただきましたーーーー!




私の外見が若作りだったのか?手相なのか?

占師「めずらしい・・。学生さんの手をしています・・・。」



それって、人生のワビサビが手の皺に刻まれていないってことですか(笑)?



手相からは読み取れなかったらしく
特別サービス?で、漢字の刻まれたサイコロみたいなのを
ふらせてくれました。

どうやら、来年までいい出会いは期待できないそうです


まあ、宝塚観劇ばかりしてちゃ
彼氏なんて出来なくて当然か~(爆)

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2010/05/16] |  激情 | トラックバック(0) | コメント(2)
拍手ありがとうございました
マイ『激情』公演期間中は、
ブログ拍手ありがとうございました!

拍手コメントへの私からのお返事は、
公開できないシステムのようなので
コメント入力できないようにしましたが、

拍手いただけて大変嬉しかったです。

おかげで、珍しくブログが続きました(笑)

ロミジュリ始まるまで続くことを
我ながら、願っています・・・(汗)

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2010/05/14] |  激情 | トラックバック(0) | コメント(2)
『激情』 ラブシーン
自分の観劇に忙しくて、他の方は
どうだったのかな?と思って、他の方のブログをのぞいていたら


そのコメント欄に5/4福岡公演のことが!

「ラブシーン暗転中にねねちゃんが
 ちえさんの顔を手でパタパタと仰いであげてましたよ(´∀`)」



とあって、トキメキましたーーーーーー!


惚れてまうやろぅーーー(* ´Д`*)!


すごくテンションがあがってしまったので
どうしても書きたくて(笑)
※ぽこにゃんさん、しょうさん、情報ありがとうございます。


普通に考えて、手で仰いだって
涼しくなるわけないんですけど(笑)
カワイイ2人が垣間見えて、嬉しかったです♪


観劇終わったあとも結構、ワタシ楽しそうだ(笑)


なぜか、ラブシーンの感想はあまり書いてませんが、
いずれ書いてみようと思います(笑)

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2010/05/13] |  激情 | トラックバック(0) | コメント(2)
『激情』DVD
昨日は星組『激情』富山公演でしたね♪

ねねちゃんの出身地ですし、
富山公演がDVD収録日かも?

個人的な希望は梅田千秋楽をお願いしたいですっ!




正直、神奈川初日は、もうこの舞台は
不完全燃焼になるかもっと思っていたんです。


がっ、こ~~~んなに
DVD発売が楽しみになるなんて
思いもしませんでしたっ!!!

7/20は、遠すぎる~





『太王四神記ver.2』の時は、豪華な舞台と
圧倒される人数とキラキラで、宝塚が好きになって

『再会』の時は、ちえジェラールのビジュアルと
元気いっぱいの星組が好きになって

『ハプスブルクの宝剣』の時は、進化していく柚希礼音さんに
どんどん惹きつけられていったけど


『激情』も私にとって特別な舞台になりました。


ちえちゃんは、舞台にたつとキラキラのスターになって
周りをのみこんでしまう程のオーラがあるので

『ハプスブルクの宝剣』は大好きになりましたが
ちえちゃんファンの私はともかく、他の方のファンは
ちえちゃんひとりが目立つ舞台で楽しめるのかな?と思ってたんです。


でも『激情』は、ねねちゃんが主役といってもいいほど、
カルメンの存在が舞台を左右する作品です。


そんな中、ちえちゃんの演技がねねちゃんと調和するように
というか見守るように進化したことに驚いて、
これからの二人がめちゃめちゃ楽しみになったのです。

いつからこんなに包容力のあるトップさんに
なっちゃったの~!!!(喜)

ちえちゃんから勢いや強さで舞台を作り上げるではなく、
やさしさや切なさのような今まで、見たことのない
深い演技が見れたことにも感激しました。


感動する舞台を大好きな舞台人が魅せてくれることが
こんなにも素敵なことだと思ってもみませんでしたよーーー。



『激情』の話ばかり、しつこくてごめんなさぃ(笑)


明日もまだ続くと思います(爆)

ではではおやすみなさい♪

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2010/05/12] |  激情 | トラックバック(0) | コメント(3)
ちえねね激情
昨日の『激情』が忘れられなくて
いつもと違う寂しさを感じます。


ブログを書こうとしても言葉が続かないです。

自分でもびっくりです。

たとえ梅田に遠征しても
同じようには感じないと思います。

柚希さんのファンだからというのではなくて

昨日のちえねねが演じてくれた『激情』という作品
に惚れてしまったようです。

もう二度と昨日の
ホセとカルメンには会えないのだと思うと寂しいです。


しかもわがままなことに
もっといい舞台になっていくかもと思ったら
嫉妬しちゃいそうです(笑)


こんな風に思わせるなんて、
ちえねねは罪な二人だわ~(笑)



ロミジュリ梅田に行く準備でもして元気だすぞ~♪
(2ケ月以上も先ですが・・・笑)


今週末は、花組『虞美人』観劇予定♪

予習しないと絶対わからない自信があるので(笑)
今から頑張ります~!

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2010/05/10] |  激情 | トラックバック(0) | コメント(0)
星組『激情』 神奈川3日目 観劇感想その3
今日のアドリブを♪

ちえちゃんの会場降りは、センターとサブセンの上手通路だけでなく
今日は下手に来てくれました!
ライトが当たらない後方まで、走ってくれましたよ♪


弾丸キャッチのシーン
『とっちゃったべーーー♪』
『べーって神奈川で使う?』
『母さん(ホセ風)、今日は母の日!ありがとう~♪』

※ちょっと細かいところが違うかも。


トマケとバカボンドも「母の日」バージョンでした。
トマケ歌詞に「母の日」満載(笑)


カーテンコールの神奈川県出身者紹介。

如月蓮さんが、髪を耳にかけるしぐさで
キザってくれました♪


カーテンコールのちえちゃん挨拶
『東日本は今日が最後ですが・・・・』
というところで、

『東西日本・・・・・』
とあいかわらずのカミカミでした(笑)


幕間にお手洗いに並んでいたら
今日初めて宝塚観劇という方が話しかけてきて
「舞台良かった~♪」とおっしゃってました。

私の座席の周りは、かなり地元の方が多かったようで
一生懸命、拍手あわせてくれていました♪


ショー『BOLERO』は、移動をはさんだ連続公演の疲れが
星組みんなにたまってきているようにも感じました。

ラストのちえねねデュエも珍しく、ちょっと息があわず
ねねちゃんがカーテンコールの時に一瞬笑顔が消えて素になっちゃってました。

ねねちゃんは、体当たりの演技で、今回の役のプレッシャーも
あると思いますが、残りの公演も頑張ってーーーー!

休演日があっても移動があるから、ほぼ休みなしで
頑張っていると思います。

星組みんなに休みをあげたいよーーーー!

素敵な舞台ありがとうーーーー!!
千秋楽まで、どうにか突っ走って下さい!!!


そして、千秋楽観劇予定の方
私の分まで、お疲れ様を伝えてあげて下さい!!

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2010/05/10] |  激情 | トラックバック(0) | コメント(0)
 | トップページへ |  次のページへ
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

