[--/--/--] | スポンサー広告
柚希礼音さんインタビュー(時事ドットコム)
201510yuzuki_reon-5yuzuki_reon2[1]
→ 柚希礼音さんインタビュー(時事ドットコム)

「日本で女性らしいと思っていたことが、米国ではことごとく違っていた。
 もう無理に何かを変える必要はない」と語るちえさん

きっと男役から女性へ変わらなければならないことに悩み
たくさん思考錯誤してきたと思うんですけど
今は退団後の自分の在り方を世界基準の視点で考えてるってことに感動しています。

そしてPOBという作品に巡り合って、NYでの自分と向かい合っていなかったなら
もっと違う方向に舵がとられていっていたかもしれないと思うと
ちえさんが自ら人生を引き寄せていくその力を感じます。

火曜の公演、ちえさんすごくイキイキとのびのびとしていて
皮がむけてきたみたいな感じがしてました。
そして、他のキャストを見ながらちえさんにしか出来ない事について妄想が広がってました(爆)
すごいキャストばかりでほんとすごい(→ボキャ貧のあまりすごいしか言ってない笑)けれど
やっぱり私はちえさんを通して見たい世界がたくさんあるんだって思います。

ではでは今日も元気に行ってまいります(*´▽`*)ノ


テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2015/10/29] |    プリンス オブ ブロードウェイ | コメント(0)
POB 出陣してきましたー(*´Д`*)
10月23日にPOBがとうとう初日を迎えました(*´Д`*)ノ 
そして、私も通し舞台稽古 → 初日公演を観劇させていただきました。

日々の生活に追われて、突然この日がやってきてしまい
当日急に、ちえさんの新しい人生の幕があがるんだという実感がわいてきて、
そしたら、もうなぜか私が緊張しまくりだしまして(笑)
通し舞台稽古を見た後も緊張がおさまらないっーーーー(笑)
開演前の客席で何度深呼吸をしたかわかりません。

でも初日の幕が上がったら、その素晴らしいパフォーマンスに
感動の連続で、緊張してた事をすっかり忘れるくらいに惹きこまれてました。

場面のひとつひとつに人間が、人生が描かれ
その歌の背景もよくわからないし、英語も理解できてないのに
心揺さぶられる思いがして、1曲1曲に涙が出そうになりました。

ちえさんは、男役のときに見せなかった肌をあらわにした衣装を着てたから
全身の筋肉の筋が見えるような気がして
その姿がとてもとっても美しくって、冗談抜きに(笑)
やっぱり神様はちえさんを舞台に立たせたくてお創りになったのだと思いながら
ちえさんをみつめてました。

もちろん、一般的な日本人的感覚だと
ちえさんの身体は骨太に映るかもしれないと思うんですけど・・・
という問題よりも男役としてファンになられた皆様からすれば
その衝撃に耐えられるかという方が問題なんだと思うんですけど
私、感動しちゃってるっていう(笑)、もうほんと予想外の展開でございます(笑)

そしてちえさんは、この日までに積み重ねた努力を肌で感じ取れるくらいに
舞台に自分をぶつけることが出来ていました。

でもあまりにもあまりにも他のキャストのレベルが凄すぎて
そのキャスト達とちえさんとの差を感じてしまったのが、私の正直な気持ちです。

キャストの皆さんの歌は、身体そのものが楽器のように音を響かせ
歌が上手という言い方をするのが憚られるくらい
心に沁みるような素晴らしいパフォーマンス。
選ばれし者がもつ声質と溢れる才能を兼ね備えた皆さんに
今日が観劇3日目となりましたが、未だに感動し続ける毎日です。

そして、同時にこんなにも私はちえさんが好きなんだと
自分でも自分にびっくりする程にちえさんが大好きなのだということもわかりました。

男役でないちえさんを自分がどう思うのか不安でした。
インスタのコメントに、「女性になってもちえさんへの想いは変わりません」
って書くファンの方もいらしたけど
私は自分の気持ちがどうなのかよくわかりませんでした。

でも今はそんな小さなことを構ってられないくらいに
舞台で自分を精一杯ぶつけてるちえさんに、きっと感動してて
そのちえさんを心から心から応援したくて
実際はやっぱり何も出来ることなんてないんですけど
ちえさんの夢を叶えてあげたいって思ってしまうんです。

そして、舞台に立つちえさんの姿が
私にどれだけたくさん力をくれているかってことが改めてわかって、感謝でいっぱいで
私をこんなにも幸せにしてくれるのは、
世界でただひとり柚希礼音以外にいないって思っています。

この3日間、観劇が楽しくて楽しくて仕方なくて
食事の味がよくわからなくなったり、妙に朝早く目が覚めたりで興奮しっぱなしですが
明日は仕事で現実と向き合って頭を冷やしてきます(笑)

sankeikasikiri1.jpg
sankeikasikiri2.jpg
本日のサンケイリビング貸切公演の号外です(*´▽`*)ノ
このざっくりニットのちえさんが好きすぎるぅ❤

早くまたちえさんに会いたいよー!!!!
ではではおやすみなさいー(*´▽`*)ノ





テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2015/10/26] |    プリンス オブ ブロードウェイ | コメント(0)
ちえさんがもうすぐ日本に帰ってくる(* T-T)
ブリヨーナさんのインスタにちえ様登場♪

私もブームにのって、しあわせバター買いました(*´▽`*)ノ
正確に言うと、うちのおかんにおねだりして買ってもらったんですけどね(オイオイ)
うちの家計は雑費と食費はおかん担当だから許してください(笑)♪

IMG_0017.jpg
ひとふくろをついついぺろり♪
こんな真似しやすいアイテムが登場すると
かんたんにプチハッピーになれてありがたいっ(*´▽`*)ノ

ちえさんがもうすぐ日本に帰ってきます(泣)

今週もばりばりはたらくぞー!
ではでは行ってきますー(*´▽`*)ノ




テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2015/10/05] |    プリンス オブ ブロードウェイ | コメント(2)
ちえ様貯金


ちえさんが本を出すとわかった日
実は少しさみしい気持ちがしてました(笑)

「夢をかなえるために私がやってきた5つのこと」

ハウトゥ本的タイトルにちえさんが完成されてしまった人のような気がしたからです。
もちろん、レジェンドと呼ばれるまでになったちえさんなので
十分に完成されまくってるとは思ってるんですけど(笑)

ファンとしては、ずっと応援していたいというか
完全無敵になっちゃったら、何をどう応援したらいいかわからなくなるっていうか
ただのファンのくせにおこがましいのですが
ちえさんに「ファンの皆がそばにいて応援してほしい」って思ってて欲しいのデス。

ハウトゥ本出したら、応援必要ないってわけじゃないと思うんですけど
上の方に羽ばたいて行ってしまう気がして・・・・
なんででしょうかね(。・д・。)

それにしてもちえさん、退団後にたくさんいろんな事準備してたんですね(* T-T)
ぜんぜん知らなかった。。。
カフェに籠ったりして一生懸命執筆してたのかな(*・ω・)


でもちえさんがインスタで


本の事をコメントして下さったのを見たときに
そんないじけた気持ちは吹き飛んでしまって・・

ちえさんから応援してもらっているのは
めっちゃワタシの方なんですよね(。・д・。)ノ

ちえさんのこの言葉だけで胸アツで
もうなんか戦闘能力上がった気がしましたもん(笑)

夢をかなえるなんて考えたこともなかったし
戦っている現実は、老後の不安だし(笑)
仕事はめちゃ地味で、数字を見ては胃を痛める毎日ですが(笑)

きっとちえさんがいてくれたら
前に進んでいけるような気がしてくるのです。
夢を描くには年とり過ぎたなんて思わずに(笑)
私にとっての夢をみつけてみたいな(。・д・。)


それから、ゆずのしんの近況報告デス。
ちえ様の退団公演に莫大な資金(※注 私にとってですが笑)を
つぎ込んでしまった私は、事の重大さに青ざめ始めて
どうにか帳尻を合わせようと必死に節約生活(結構楽しい)に勤しんでいたのですが
このままでは生きる希望が足りなくなるっ!と

銀行に行って、貯蓄口座を作ってきました(`・ω・´)ノ

ちえさんがいつかNYのブロードウェイの舞台に立つ時のために
旅行資金を貯めようと決意っ+.(・∀・).+

それまでに貯まるのかどうかの方が不安なんですが(笑)
ちえさんが新しい夢をかなえる時がきっとくるから
その日を楽しみに通帳開いてニマニマしたいーーーー!!!


ではでは、週末はひたすらぐうたらするぞー!!!
おやすみなさい(*´▽`*)ノ

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2015/10/02] |    プリンス オブ ブロードウェイ | コメント(2)
かわええええ(;∇;)
6187RuMkOFL.jpg
【amazon限定】REBORN☆REON 柚希礼音 オリジナルポスター付

想像以上にアマゾンさんの投下してきた
ちえ様ポスターの威力が凄すぎて夜中に泣いています(爆)
泣いてるのは、既にちえ様FCで予約済みなので
更にもう1冊なんて、買えなくて泣いてるだけなんですけど(爆)
もうどしたらいいですかね(;∇;)


ブログはご無沙汰しておりますが
懲りる事なく毎日ちえさんらぶで生きておりますっ(`・ω・´)ノ

シルバーウィークは人生初の断捨離にトライしたのに
挫折して何も捨てられずにいたんですが(笑)、先週末やっとこさ少し整理が出来ました。
もともと物がそんなにあるわけではないんですけど
”物”に執着がナイと思っていた自分に裏切られっぱなしでございます。

そして、引出にしまってあったあるものを発見!
IMG_0101.jpg
宝塚大運動会の時に優勝祈願したお守り達です。

願いが叶ったのにそのままにしてましたが
断捨離も兼ねて返納することに致しました。

ほんと、夢みたいな日々だったな(*・ω・)
たくさんの思い出をくれたちえさんには感謝してもしきれない。
ほんと、幸せな日々だったなぁ。


ではでは、ちえさんに会える日までお仕事がんばんなきゃなので
おやすみなさい(*´▽`*)ノ

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2015/09/30] |    プリンス オブ ブロードウェイ | コメント(2)
高速ちえ様💗

NY☺️☺️

柚希礼音 ReonYuzukiさん(@reonyuzuki_official)が投稿した動画 -



ちえさん、こんな笑い方するって知らなかった。
ほんと、かわいい。かわいいです(* T-T)

少年が女の子になっていく過程を見てる途中なのかもしれないけど(笑)
まだまだ男子なところがぽろぽろとでてくるのを見てると
そんなちえさんにふふふってなって
まだまだそんなちえさんを見続けていたいなって思ってしまいます。

めちゃ遅くなりましたが、今日は「GOLD 10月号」「Clara 10月号」「Croise 10月号」
などをチェックしてまいりました♪

そして、ちえさんのNY生活の中身を初めて知って、こんなに頑張ってるんだと
自炊もちゃんとして、英語も歌もダンスも復習までやって
大好きな睡眠を削りながら日々を積み重ねてたんだってわかって
感動デス。

ちえさんはダンスも歌もお芝居も心を大事にしたいっていつも言うけれど
それを叶える為には誰よりも努力して、それを積み重ねていかなくてはならないって事も
ちゃんと知っていて・・・。
それを実際に行動に移せるって事が本当にすごいと思うのです。

頑張ってるってのはわかっていたけど、毎日ちえさんが7時半に起きて
学校に向かって・・・って1日を想像したら、泣けてきます(笑)

ダメダメ要素が満載過ぎる私ではありますが、私ももっと一生懸命毎日を生きていきたい。
なんだか凄く凄く大きな力をちえさんにもらっているような気がします。


明日は、雪組公演「星逢一夜」観劇デス。
既になんとなくの決定的な結末はツイッターに流れてきてしまうので知っておりますが
泣くのか(それはそれで恥ずかしい)、泣かないのか(人間としてどうなのか)、
どっちに転んでも怖いんですけど、全力で楽しんできたいと思いますっ!!!
ではではおやすみなさい~(*´▽`*)ノ

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2015/09/20] |    プリンス オブ ブロードウェイ | コメント(3)
りぼーんちえ様!!
ちえ様写真集 『REBORN☆REON』 が予約受付中~(*´▽`*)ノ
私もそれぞれ特典が違うので迷っておりますっ。

⇒ 柚希礼音ファンクラブ 会員限定特典付き
⇒ アスマート 直筆サイン&名前抽選付き
⇒ キャトルレーヴ限定 柚希礼音“A4変形判フォトカード”付 通常版・限定版表紙あり


⇒ amazon限定 柚希礼音 オリジナルポスター付き

発売各所が違う特定で迫ってくるなんて
こんな事あっていいのでしょうか(笑)
写真集にポスターつけてくれたらいいのになんて思ってたら
本当にアマゾンさんがつけてくるんですもん(涙)




全コンプできる方がいるのよね。いるのよね゜(゜´Д`゜)゜
きっとちえ様は、もちろん全部予約してくれるよねって爽やかなスマイルで営業しちゃう
そういうところはしっかりしてるお方だということはわかっているのですが(笑)

オイラは地味に1冊しか買えそうにないので(汗)
本日、FC発売分を予約してまいりますっ(`・ω・´)ノ

ううううう。迷うよぉ。。。。
ではでは、今日もちえ様に向かってがつがつ働いてまいりますっ!!!!

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2015/09/17] |    プリンス オブ ブロードウェイ | コメント(1)
真夜中のちえヲタ
仕事がわたわたしておりまして
心労で真夜中に目覚める重症具合(汗)

私に越えられぬ山はないと信じて図太く生きておりますが(笑)
同僚がいろいろあって、まいってまして
その煽りで、私までメンタルやられてきました(笑)
そして月曜の朝から、ぼろぼろになっているところに

今日はお休みだけど、POBのプログラム撮影してきました😄😊 #POB#NY

柚希礼音 ReonYuzukiさん(@reonyuzuki_official)が投稿した写真 -



ちえ様インスタ史上最強のイケメン投下ですっ゜(゜´Д`゜)゜

デニムシャツとジーンズをこんなにかっこよく着こなしてしまうお方が
ちえ様をおいて他にいらっしゃるでしょうか(涙)

かっこよさの中にそこはかとなく漂うピュアな感じが
ゆずのしん、いえ全ちえヲタ心をくすぐったに違いありませんっ!!

かっこいいんですけど、在団中のちえさんとは違うかっこよさというか
解き放たれた感があって、すんごい洗練されてて(汗)
イケ過ぎてる(笑) → そしてかっこ過ぎて笑う。。。

かわいいちえさんも好きだけど、かっこいいちえさんも大好き(*´Д`*) 
いろんなちえさんとこれから出会えるといいな。

週末は、図書館でちえ様掲載の雑誌「ミセス」をチェックして力尽き(笑)
ちえ様特集中の「Gold」さえもまだ中身を知らない状態なのですが
休日出勤にならなければ、私にはシルバーウィークが
いえちえ様漬けのバカンスが待っているー!!!

私の体内に含まれる水分は、ちえ様のおかげで蒸発せずにすんでいたのだと思うほど
干からびきっておりますが(笑)、その乾燥具合っぷりから
ちえ様の重要性を実感しながら、毎日を生き抜いています(爆)!!

ちえさんが日本に戻ってきて、
ちえさんに会える日がくる。

ちえさんと会えない日々が長すぎて
今はもうそれ自体が夢みたいな感じだけど
絶対に実現する夢なのです(`・ω・´)

ぐへへへへへ(* T-T)ノ
(→そしてただの変態)

若干キモチわるいですが
深夜の暴走という事で許してください(笑)

そんなこんなで、テンション高くて眠れるかわからなくなってきましたが(笑)
ではでは、おやすみなさいー(*´▽`*)ノ


テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2015/09/15] |    プリンス オブ ブロードウェイ | コメント(0)
おはようございます☆

ちえさんの英語力がたぶん想像の範囲を超えてないんですが(爆)
ぜんぜん問題ない気がしてしまうのは私だけでしょうか(笑)

スピーング力を補って有り余るチャーミングさで
コミュニケーションとれちゃってる気がするんだもん(* ´∀`)

でもいつかペラペラになっちゃうのかな。
それもちょっとさみしいけど(笑)、応援しています。

動くちえさんは、やはり最高っ(*´Д`*)
ではでは今日も1日がんばりますー!

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2015/09/11] |    プリンス オブ ブロードウェイ | コメント(2)
ちえ様がいっぱい(*´▽`*)ノ

ブリヨーナ・マリー・パーハムさん(*´▽`*)ノ
インスタグラムは、承認制になさってますが私でもフォローOKでした♪
ちえさんと日本語で話したいから日本語話せるようになりたいって
おっしゃって下さってます!!


ジョシュ・グリセッティさん(*´▽`*)ノ
ちえさんの事、「日本のもすとびゅーてぃほーだんさー」ですって💗

トニー・ヤズベックさん(*´▽`*)ノ
ちえ様にこれ以上寄り添わないで~(笑)

ちえさん、あたたかで素敵な共演者のみなさんとご一緒で
しかもミュージカル界で大活躍の方々ばかりなんて本当凄すぎる!
そして、ちえさんがカワイすぎる~(→こればかり言ってる笑)💗

tokubaninfo.png
そして、9月27日にPOB特番が放送にっ(*´▽`*)ノ
必見必見(泣)

ではでは、今日も元気に行ってまいります~(*´▽`*)ノ



テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2015/09/10] |    プリンス オブ ブロードウェイ | コメント(0)
 | トップページへ |  次のページへ
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

